Body Salon Angelicの 2015 8月

月別アーカイブ: 2015年8月

沖縄

こんにちは~up.gif

錦糸町店高橋ですte01.gif

先日お休みを利用して沖縄に行ってまいりましたheart01.gif

台風が近付いていましたが、晴天でしたhare.gif

綺麗な海、空ですごく癒されました~

__

 

写真の加工無しでこの綺麗さ・・・

何処を撮っても絵になりますkira01.gif

何度行ってもまた行きたくなり、ますます沖縄の魅力にはまっていますheart01.gif

そして沖縄といえば、ブルーシールup.gif

アメンリカンチェリーは沖縄限定なのですf02.gif

これが大好きで、沖縄に着いてすぐブルーシールに向かいました(笑)

沖縄に行った際は是非食べてみて下さいte01.gif

__

 

まだまだ暑い日が続きますが体調には気を付けてこの夏を乗り切りましょうte01.gif

皆様のご来店心よりお待ち致しておりますheart01.gif

 

keitai01.gifアンジェリック錦糸町店:03-6659-3376

keitai01.gifアンジェリック自由ヶ丘店:03-6459-5014

keitai01.gifアンジェリック目黒店:03-6420-0385

keitai01.gifアンジェリック丸井吉祥寺店:0422-43-2227

keitai01.gifアンジェリック関内セルテ店:045-263-6116

keitai01.gifアンジェリック新百合ヶ店:044-322-0337

keitai01.gifアンジェリック江坂店:06-6385-8554

 

夏最後に!

こんにちは!

今回は吉祥寺店大谷が担当させて頂きます(^^)

8月も早いもので後残す所1日なりましたね。

なんだか寂しいですね。。

今年の夏は花火も海も、、夏らしい事を何も出来ず。。

しかし!先日JSBのライブに参戦して来ました(*^-^*)

席もアリーナという事で興奮状態でした!(笑)

一緒に行った友達とこれでもかってくらい騒いできました♪

本当に最高!の一言です。

夏の最後にとてもパワーをもらえました。これでまた仕事も頑張れそうです!

JSB

haibisukasu01.gifアンジェリック錦糸町店:03-6659-3376

haibisukasu01.gifアンジェリック自由ヶ丘店:03-6459-5014

haibisukasu01.gifアンジェリック目黒店:03-6420-0385

haibisukasu01.gifアンジェリック丸井吉祥寺店:0422-43-2227

haibisukasu01.gifアンジェリック関内セルテ店:045-263-6116

haibisukasu01.gifアンジェリック新百合ヶ店:044-322-0337

 

 

 

 

 

大地の芸術祭!!!

こんにちは♪

最近涼しくなってきましたね!

今回は、自由が丘店 藤中が担当させて頂きます(^^♪

先日、日帰りで3年に一度開催されている大地の芸術祭を観に行ってきました。car02.gifup.gifup.gif

新潟県十日町市と津南町が開催地で町のいたるところにアートがあるので、ガイドブックを見ながら探します。

宝探しみたいup.gifup.gif

そして、いろいろな場所で地元の人達に麦茶ときゅうりを頂きましたicon_biggrin.gif

IMG_0880

IMG_0818IMG_0703

9/13まで開催しているらしいので、ご興味がある方は是非行ってみてください(*^-^*)

 

haibisukasu01(1).gifアンジェリック錦糸町店:03-6659-3376

haibisukasu01.gifアンジェリック自由ヶ丘店:03-6459-5014

haibisukasu01.gifアンジェリック目黒店:03-6420-0385

haibisukasu01.gifアンジェリック丸井吉祥寺店:0422-43-2227

haibisukasu01.gifアンジェリック関内セルテ店:045-263-6116

haibisukasu01.gifアンジェリック新百合ヶ店:044-322-0337

haibisukasu01.gifアンジェリック江坂店:06-6385-8554

 

まつげ美容液について

こんにちは今回は目黒店間嶋が担当させて頂きます。

さて、アンジェリックの美容液についてご説明させて頂きます。

最近抜け毛が気になる、少なくなった感じ、コシがないとお悩みの方にお勧めです♪

美容液

~・~美容液の効果について~・~

★まつ毛表面のダメージケア・ハリ、コシのパワーアップ

★まつ毛の潤い・ツヤ、まつ毛の脱毛予防

★目元まわりの抗炎症、まつ毛の育毛

約40種類以上の美容液成分を配合

まつげを「強く」糖化を防いで「まつ毛」を強く、ハリ・コシを強化する植物エキス配合。

美容液ba1-1

←実はこのような状態になってしまっている事も・・・・・・・・・・・・・ これでは折角エクステを付けても直ぐ取れてしまったり、ご希望 の本数が付けれないなんてことも・・・

←美容液を朝・晩約2ヶ月塗布する事でまつ毛がこのように復活  するのです!!

 

 

 

 

★髪の毛も痛むとトリートメントするように、まつ毛にも栄養を与えてあげて下さい★

アンジェリックの自信作です!!

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

 

 

 

 

 

わたしのなつやすみ

こんにちはhare.gif

錦糸町店の近藤ですgirl.gif

先日、地元から車で1時間程で着くキャンプ場へ、BBQをしに行ってきましたcar01.gif

昼からビールで乾杯beer.gifbeen.gif幸せ過ぎましたup.gif

ずっと楽しみにしていたので、着いてからホッとしてしまい反動で私は熱を出し、胃腸がおかしくなりました・・・(笑)

(多分、自分達で作ったカレーを食べてからkao20.gif

『先に寝るね・・・kao19.gifkao19.gifkao19.gif』と、みんなを残しベッドへ・・・

次の日はいくらか良くなったものの、胃の調子がおかしくて動けず、残りのもやしfutaba.gifしか食べれず・・・(笑)

でも最終的には復活して、帰り道アイス食べて大笑いして、楽しむ事ができました。

すごく自然豊かな場所でリフレッシュできましたhaibisukasu01(1).gif

写真は私がぐったりしているところ・・・じゃなくて自然を感じているところですhana-ani01.gifimage2image1

 

haibisukasu01.gifアンジェリック目黒店:03-6420-0385

haibisukasu01.gifアンジェリック丸井吉祥寺店:0422-43-2227

haibisukasu01.gifアンジェリック関内セルテ店:045-263-6116

haibisukasu01.gifアンジェリック新百合ヶ店:044-322-0337

haibisukasu01.gifアンジェリック江坂店:06-6385-8554

癒し~イ

こんにちはheart01.gif

新百合ヶ丘店の久保田ですhaibisukasu01.gif

ブログ更新滞ってしまいました~kao21.gif

私事ですが、先日長いお盆休みを頂き実家の新潟に帰省しましたshinkansen.giff01.gif

BBQsee.gifをしたり、甲子園を見たりbeer.gifbeen.gif、温泉に行き、ゆったりとした時間を過ごさせていただきましたfutaba.gif

なんといっても一番の癒しはこれ、、、

甥っ子ですboy.gif

もうベッタリですkao-a04.gifheart01.gif

IMG_1463

パワーを注入した所でまたがんばれそうですte02.gif

 

ぜひ皆さまも癒しをアンジェリックで体験くださいrose03.gif

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますheart05.gif

 

まつ育が出来るサロン

haibisukasu01(1).gifアンジェリック錦糸町店:03-6659-3376

haibisukasu01.gifアンジェリック自由ヶ丘店:03-6459-5014

haibisukasu01.gifアンジェリック目黒店:03-6420-0385

haibisukasu01.gifアンジェリック丸井吉祥寺店:0422-43-2227

haibisukasu01.gifアンジェリック関内セルテ店:045-263-6116

haibisukasu01.gifアンジェリック新百合ヶ店:044-322-0337

haibisukasu01.gifアンジェリック江坂店:06-6385-8554