Body Salon Angelicの 2015 7月

月別アーカイブ: 2015年7月

暑いですね~(>_<)

こんにちはicon_lol.gif

本日は目黒店の熊坂が担当させて頂きますsaboten.gif

やっと梅雨が明けて暑い日が続いてますねhare.gif

そんな中避暑地(?)へと行ってまいりましたcar02.gif

DSC_0282

 

 

 

 

 

 

秩父はなんとかギリギリあじさいが咲いていましたhana06.gif

見ているだけで涼しげですyotuba.gif

最近熱中症のニュースをよく目にするので、

しっかり水分補給して暑さに負けず頑張りますup.gifup.gif

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

女子会

台風が近づいていてじとっとした日が続いてますねame02.gif

本日は、雨が大嫌いな関内店平峰が担当させて頂きます。

雨が好きな人は少ないとは思いますが、本当に嫌いで・・

先日、友人たちとこの話の流れから、外で飲んだ日に雨が降っていたら

帰るのが面倒だね~

という事で、ホテルで部屋飲みしましたkira01.gif

2015-07-07_21.53.28

普段よく見てる景色でも、見る場所が変わると雰囲気が違いますね~up.gif

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

 

 

 

 

LカールとLDカール♪

こんにちは!

最近はすっかり夏らしいお天気で

梅雨も終わりそうな感じですね!

梅雨も終わると本格夏シーズン到来です♪

夏になると、海やプール、旅行に温泉と

すっぴんを人に見せる機会が多いと思いますが

まつ毛エクステを付けていると

すっぴんもパッチリで安心です!

無題

こちらのお写真

上まつ毛が下がって生えていて、下まつ毛が逆まつ毛のスタッフの写真です。

上まつ毛にはLDカールでよりパッチリに

下まつ毛にはLカールで逆まつ毛に負けない毛の流れを作り出します!

Lカール、LDカールは特殊なカール感で、

今までとは違うデザインを幅広くご提供させて頂けます!

上にも下にも、綺麗なラインが出せるデザインで

今年の夏も自信たっぷりのお目元で

思いっきり楽しんで見ませんか?

カウンセリング等いつでもお気軽にお声かけ下さい。

アンジェリックスタッフが親身にカウンセリングさせて頂きます!

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

夏ネイル

皆様こんにちはup.gif

錦糸町店の井下が担当させて頂きます。じめじめした天気が続いてますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

外に出るのは億劫になりがちですが気分一転するためにも新しいネイルのデザインご用意していますkira01.gif

ほんの一部ですがサンダルを履く季節になってきましたのでデザインご紹介致しますf02.gif

C003199678C003194941

 

こちらは7500円のコースになります。

他にもデザインのご用意がありますので是非錦糸町店にいらした際ご覧くださいませ。

エクステと同時に出来ますのでお気軽にご連絡お待ちしております!

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

吉祥寺店スタッフお誕生日会♪

こんにちは

吉祥寺店の秋元です(*^-^*)

先日吉祥寺店のスタッフみんなで仕事終わりにご飯に行きましたbeer.gifkira01.gif

場所は吉祥寺の”もも吉”という 骨付き鶏もも焼きが美味しい焼き鳥屋さんです。

吉祥寺正面口を右にまっすぐ ヨドバシカメラの裏手です。

あの辺もご飯屋さんがたくさんあって、スモーク専門のお店や、ベトナムフォーのお店など、おススメが沢山あります!少し前にやっていたドラマで使われたカフェもその辺ですね♪そちらはまたの機会にご紹介します(´艸`*)

スタッフのお誕生日ということでサプライズで

プレゼントpresent04.gifkira01.gifを用意しました。

ネーム入りのTシャツ((笑))と今話題のお菓子リュックheart06.gif

スタッフが増えたので、色んな楽しいアイディアがとまりませんicon_lol.gif

最後にケーキcake.gifkira01.gifでお祝いしてとても楽しいひとときでした。

Processed with Moldiv

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

先日初めてハンモックヨガを体験してきました。

Processed with Moldiv

 

 

 

 

 

普通のヨガとは全く違い、初めてだったという事もあり先生についていくのがやっとでしたが、

ゆらゆらと見た目は優雅そうですが、かなりのストレッチ効果とバランス感覚が鍛えられそうでした。

75分やりきった後には汗だくでした(;´Д`)

 

最近はヨガなど、ジムに通っているというお客様をよく耳にします。

やはりジム後はシャワーなどあびて帰ることが多いので、そんな時まつ毛エクステをしているととても便利ですよね

これから夏が近づいてきますsee.gif

海やプールなど水に濡れる機会も多いかと思います。

ぜひ まつ毛エクステをして気持ちよく夏を乗り切りましょう

皆様のご来店お待ちしております。

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

 

 

 

関内店口コミ200件突破!

こんにちはhana01.gif

本日は自由が丘店の嶋村が担当いたします!

早速ですが、アンジェリック関内店のホットペッパーでの口コミが200件を突破しましたheart09.gif

ご来店頂き口コミを投稿してくださったお客様にお礼申し上げます(*^_^*) ありがとうございましたm(__)m

これからもお客様の声に耳を傾け、ご満足いただける技術・接客を提供させて頂きます。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337