Body Salon Angelicの 2015 6月

月別アーカイブ: 2015年6月

夏日和

皆さんこんにちわicon_smile.gif

アンジェリック錦糸町店の中川ですheart04.gif

初、ブログなので何を書いたらいいのか分からないのですが

読んで頂けると嬉しいですkao-a05.gif

それにしても、暑くなりましたねkao-a09.gif

そろそろサンダルシーズンがやってきましたねkao-a17.gif

錦糸町店では、フットネイルのご予約が増えてきましたneko.gif

ですので、フットのサンプル沢山作ってお待ちしておりますheart04.gif

ぜひ参考にしてくださいkao-a08.gif

DSC_6150

 

 

息抜き(*‘∀‘)

こんにちは!

今回は、アンジェリック関内店の米が担当させて頂きます(^O^)/

私事ですが、先日アンジェリックの神田事務所に

検定を受けにいきました。

その帰りにモデルで来てくれた友達と

神田ぶらり旅(´▽`*)

そこで友達がずっと気になっていたという青森居酒屋があるとか!

私と友達は、出身が青森という事でテンション上がりました。IMG_2573

東京にいながら地元を満喫できました♪

その後は、たまにはと普段行かないところの探検と神田から新橋まで

お散歩しました(^-^)

 

皆様は、息抜き出来ていますか?

ぜひアンジェリックでリラックスして頂き、皆様が息抜きできる場にして

行きたいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

目黒店 03-6420-0385

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

結婚式

こんにちは(*^_^*)

本日は安藤が担当させていただきます。

先日高校からの友人の結婚式に出席させていただきました。

明治神宮での挙式という事で、地元仲間はなんと全員振袖での参加でした★

ここまでみんなが着物を着てくる事は珍しいみたいですね・・・(^^)

IMG_2452花嫁姿の友人を見て、とても幸せな気持ちになりました♪

もちろんこの日の為に何度かエクステの仕上がりのリハーサルをしました。

目元のアップがありませんが、Cカール、0.15で130本程付けました。

IMG_2410 IMG_2411美男美女で、本当にうらやましい限りでした(^^)

挙式にまつげエクステを付けようか悩んでいる方、ぜひぜひアンジェリックにご相談下さい♪

目黒店 03-6420-0385

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

カラーエクステ♪♪

こんにちは!

今回は自由が丘店、鈴木が担当いたします(^^♪

 

先日目尻にカラーエクステを付けました!

これから夏、とても季節感がでて明るくなります(*^^)v

 

色によっても派手にしたり、さりげなくにしたり色々と

アレンジできたりするので楽しいですよ~\(^o^)/

何色もミックスしたりもできます☆

 

このように目尻にカラーを加えてあげるだけでガラっと

雰囲気が変わりますね☆

 

カラーエクステ2

カラーエクステ4 カラーエクステ1

色んな色をご用意しているので是非見てみて下さい!

 

カラーエクステ、オススメです(*^_^*)

 

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337