Body Salon Angelicの 2015 5月

月別アーカイブ: 2015年5月

森林浴

皆さんこんにちは!

今回はアンジェリック錦糸町店鈴木が初めて担当させていただきます。

皆様宜しくお願い致します!m(__)m

最近は暖かくなってきてお出かけ日和がつづいてますねicon_biggrin.gif

私は、森林浴をしに明治神宮へ行ってきました。

雨上がりの土の匂いと緑に癒されてきました。

たまにはゆったりした一日を過ごすのもいいですねkya-.gif

kana

錦糸町にお越しの際はぜひご来店ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

こなもん(●^o^●)

皆さんこんにちはicon_biggrin.gif

今回は新百合ヶ丘店の小野が担当させて頂きます!!

先日、私の24歳の誕生日お祝いしてくれるということで・・・

新百合ヶ丘のスタッフみんなで

こなもんを食べに行きましたup.gif

たこ焼き、ステーキ、もんじゃ焼き、お好み焼きなど

たくさんいろんなもの食べて飲んで

わいわい騒ぎながら盛り上がってとっても幸せでしたbuta.gifheart04.gif

その中でもチーズミルフィーユのお好み焼きが絶品でしたheart04.gif

IMG_1303

 

お誕生日プレゼントにお菓子をぐでたまちゃんを頂きまして

私のコレクションがまた増えました!ありがとうございました!hana05.gif

image2

是非、新百合ヶ丘に来た際にはエクステとお好み焼きにお立ち寄りくださいf02.giff01.gif

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

最近は、、、

今回書かせていただくのは、齋藤です!!

ここ最近は、ニュースになったイベントニコニコ超会議や、好きなイラストレーターさんの展示会にいったり、皆さんご存知NARUTOの展示会も行ってきましたっっっ!!!

NARUTOと言えば、私が小学生の時から人気で、漫画もアニメも良く観ていました!!

完結してなおも人気があり、その後のお話で、近々映画も公開するという事で、楽しみです!

展示会では、今まで原画や等身大オブジェなど内装にもこだわっていました。

後編verでは、展示物も少し変わるようなので、気になります。

六本木ジャックされているので、皆さん是非寄ってみてください。

 

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

☆美味しいもの☆

こんにちわ☆新百合ヶ丘店の早野ですkira02.gif

この前は表参道にある【Fondue house】に行ってきましたashiato02.gif

IMG_0227IMG_0225

 

 

このお店ではオリーブオイルフォンデュもあって美味しい野菜をフォンデュしますhiyoko.gif

お腹が空いてたのでガっついて食べたら少し舌を火傷しましたicon_cry.gif

すごく素敵で落ち着いた雰囲気のお店ですheart04.gif

たまには気分転換で色々な所にいってみるといいですね♪

5月も半ばになりましたね!

GW明けで落ち着いた頃にエクステ付けにいらしてくださいbikkuri03.gif

 

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

くらやみ祭り

コンニチワ!吉祥寺店の畔柳(くろやなぎ)がブログ担当させていただきますhana05.gif

GWから1週間程経ちますが、GW中のお話しをさせていただきますte01.gif

府中で有名なお祭り・・・・・・くらやみ祭りに行ってきました(*´▽`*)

畔柳

5月にお祭りって少し珍しいですねbuta.gif

屋台がたくさんあって、いろんな物をたべましたspoon01.gif

カステラといちご飴は必ず食べるのですが、みなさんはコレは絶対に食べる!

とゆうものはありますか(。´・ω・)?

夏が待ち遠しいですね!haibisukasu01.gif

夏はイベントも多くなるので、是非エクステを付けて楽しみましょうmaiku.gif

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

 

 

 

ミーティング!!!

MT吉祥寺

錦糸町MT皆さんこんにちは♪

本日は毎月行われている各店舗のミーティング風景を撮影してみました。皆真剣です・・・・

 

 

 

お客様のサービス内容に問題がないか、

今月はどういったサービスを提供できるか、

など、お客様の視点に立って毎月一度、各店舗で意見を出し合います。

 

ミーティングによって様々なことに気づかされたり、日々日頃、他のスタッフがどういうことを感じているのか、ということも知りえることができる貴重な時間です。

これからももっともっと、お客様満足に力を入れ、

働く環境も見直し、

いいお店作りができるよう、日々精進していきます!

 

ときどきミーティング風景もUPしてまいりますよ~♪

 

アンジェリック 鈴木

ベジつけ麺~♪

こんにちは!錦糸町店の藤田がブログ担当させて頂きます♪

実は私無類のラーメン、つけ麺好きなのですが、いつも濃厚な麺ばかり食べいるので

たまには(つけ麺ですが)女子力をあげよう!とのことで、新宿御苑にある

麺や庄のgotuboというおっしゃれ~なラーメン、つけ麺のお店に行ってきました。

どれくらいおしゃれかというと。。。

__

 

じゃじゃ~ん!!一見パスタのように見えますがつけ麺です。

出てきた瞬間ビックリしました。。こんなつけ麺あるのかと。。。

季節で違うみたいで、スープも鳥&生姜か海老&トマトで選べました。

泡はりんごだそうです。びっくり!!!

ちなみにこのベジつけ麺は夜限定みたいです(^o^)

店内も素敵でもちろんつけ麺は美味しく、お野菜も甘くてとってもお勧めです♪♪

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

アサリちゃん(*’▽’)

皆さんこんにちはicon_biggrin.gif

今回は吉祥寺店の坂田が担当させて頂きます!!!mushi.gif

ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいましたねicon_eek.gif

皆様はどんな連休をお過ごしでしたか?kira01.gif

私のとある1日は、朝4時起きで、千葉まで潮干狩へ行ってきましたcar02.gif

お天気に恵まれ、大量のあさりにも恵まれ、家族で5キロ採ることができました!hare.gif

その後はマザー牧場へ行き、最後はドクターフィッシュに足の角質を食べてもらいました(笑)

さ

潮干狩りシーズンもあと少しで終わってしまうので皆様もよろしければ是非オススメしま~す♪

坂田

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

丸井吉祥寺店 坂田

商品割引キャンペーン実施中!!

 

春が来たかと思いきや
最近は初夏の気配を感じる季節になってまいりました
(^ ^)
 
皆様如何でお過ごしでしょうか?


先日、桜木町にある
フジスパ
というパスタ屋さんへ行ってきました
(*^^*)

食券を購入してのオーダーで、尚且つ外観はラーメン屋さんみたいなのですが、お味は濃厚でかなりお気に入りのお店です
桜木町へ行く機会がありましたら是非

写真は濃厚ミートソースです(*^^*)

pasuta

 

 

さて!!

本題でございます(*^^*)

 

只今、アンジェリックでは日頃の感謝の気持ちを込めまして、商品セールを実施しております(*^^*)

4月25日~5月31日迄の期間、当社自慢のコート剤、美容液、マスカラなどが10%OFFでお安くお買い求め頂けます!

また、2点以上お買い上げ頂くと20%OFFとまたさらにお安くなります!!!

是非この機会にお得にお買い求め頂き、夏に向けてマツ育をしてみては如何でしょうか?

商品のみのお求めも大歓迎でございます!是非、お気軽にご来店くださいませ(*^^*)

スタッフ一同、皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております!

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

アンジェリック関内店     伊藤