Body Salon Angelicの 2015 3月

月別アーカイブ: 2015年3月

春ですね~♪

こんにちは!

今回のブログは吉祥寺店大谷が担当させて頂きます(*’▽’)

すっかり暖かくなってきましたね~。

丸井吉祥寺店では近くに井の頭公園があるので土日は多くの人で賑わっています☆彡

そんな井の頭公園も桜がとてもきれいなのですが、、、

実はまだ私も見に行っていません(;´Д`)

仕事帰りに見に行こうと思います!!

まだ、桜を見ていない皆さんも是非吉祥寺に来た際は井の頭公園へ(^^)

まつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

まつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

まつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

まつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

沈丁花

こんにちは今回、目黒店の間嶋が担当させていただきますhana-ani01.gif

春を感じる時はどんな時ですか?

私は3月の終わりころになると、道端でプ~ンといい香り、ずーと吸っていたくなる香り

「沈丁花」の香りがすると春の訪れを感じます。

と同時に出会いや別れの時期、目頭があつくなる思いにもなるんですhana03.gif

でも、めっちゃ、、リラックスicon_biggrin.gif

リナロールという成分が含まれていて、これが気持ちを穏やかにるする効果が

あるそうですよup.gif

お出かけの際は気にとめてみてくださいねte03.gif

 

まつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

まつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

まつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

まつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

もうすぐ春♪

こんにちは!

今回は自由が丘店藤中が担当させて頂きますicon_biggrin.gif

今日、鹿児島県は桜が開花したらしいですhana-ani01.gifhana-ani01.gifhana-ani01.gif

もうすぐスギ花粉ともおさらば~te01.gif

私が花粉症になったのは、中学3年のこの季節でしたが、ここ数年症状があまり出てなくて花粉卒業かと思っていました・・・・・

が、そんなにあまくなかった(>_<)

今年の花粉は、私にとって強烈でした!!!

今までにない症状・・・

咳が止まらないkao-a14.gif

あと少しの辛抱です(-_-)/~~~

来週末には、自由が丘の緑道も桜が咲いてたくさんの人でにぎわいそうですね♪♪♪

みなさ~ん!!!

お花見の季節ですよ~up.gifup.gifup.gif

 

まつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

まつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

まつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

まつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

 

かわいい〇〇♪

こんにちはhana05.gif

今回は錦糸町店 近藤が担当させていただきますicon_lol.gifheart05.gif

この間、お客様からこんなかわいいものをいただいちゃいましたup.gifup.gif

じゃーーーん!!

これ、なんだと思いますかhatena04.gifhatena03.gifhatena02.gifhatena01.gif

なんと、食べれるんですfutaba.gifそうです!!!シュークリームなんですsoft.gif

中のクリームもフランボワーズとかでさっぱりkao06.gifとっても美味しかったですkira01.gif

1時間も並ぶそうで・・・本当にありがとうございますkao13.gif

オススメなのでお近くにお越しの際はぜひご賞味あれhaibisukasu01.gif

 

 

 

 

 

 

 

まつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

まつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

まつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

まつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

中国北京姉妹店視察に行って参りました

皆様こんにちは。アンジェリックの鈴木です。
去年の9月、中国北京店から東京に異動となり、はや半年が過ぎました。

あれから半年、北京のお店は姉妹店として頑張っております。
研修を含め、その様子を先日見にいってまいりました。

変わらずご来店いただいているお客様と対面し、
様々なサービス面で色々なお声をいただきました。
スタッフとも様々な問題をディスカッションしてきました。

北京姉妹店では日本アンジェリックと同じ商材を使用しており、
安心安全高技術で皆様にご利用いただいております。

2015年保存版フリーペーパーにも去年に引き続き掲載いただき、
本当に感謝しております。

これからも沢山の方に、この日本のサービスを広げるべく、
ますます北京姉妹店も頑張ってほしいと思います。

丁度時期が中華圏のお正月、「春節」の後だったので、新年会がありました。なんと、鈴木が一等賞をとってしまいました・・・謝謝buta.gif

これからも日本北京ともに応援のほど宜しくお願いいたします!!

アンジェリック 鈴木

 

こんにちは!

今回は関内店坂本が担当いたします(^_-)-☆

3月も中旬になり春らしいお天気が増えてきましたね!

さて!我が家では室内でうさぎを飼っているのですが、先日こんなハガキが届きました!

愛うさ(?)が今月で1歳になるので、いつもお世話になっている動物病院からです( ゚Д゚)

なんだか感動してしまい、自分の誕生日より嬉しかったです 笑。

動物病院からおもてなしの心を教えて貰ったように思います(*‘∀‘)

アンジェリックでも参考にしていきたいですね!

 

では、最後に!初めて我が家にうさぎが来た日の写真と、最近の写真を!

大きくなりました!体も態度も!( ゚Д゚)

 

まつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

まつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

まつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

まつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

 

 

 

 

 

 

葛西臨海水族館

こんにちはicon_lol.gif

錦糸町店高橋が担当させて頂きますheart01.gif

先日葛西臨海水族館に行って来ましたte01.gif

ニュースなどでも取り上げられているマグロを見に・・・

大きな水槽にたった2匹・・・

 

昔はこの大きな水槽にたくさんのマグロがいましたkao13.gif

小さい頃からよく行っていたのでとても悲しくなってしまいました・・・down.gif

 

でも2匹とも元気よく泳いでいましたheart01.gif

水族館には全国各地から千羽鶴ならぬ千羽魚が届くそうですkira01.gif

素敵ですよねkira01.gif

 

機会あればぜひ一度行ってみて下さいte01.gifheart01.gif

 

まつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

まつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

まつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

まつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

お食事会!!

皆様こんにちわkao-a07.gif

吉祥寺店クボタが担当いたしますbikkuri04.gif

3月に入りブルブルっとした肌寒さもなくなってきましたねhare02.gif

いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、併設しているアースのスタッフさんとお食事会をしましたspoon02.gif

料理は全てアースの方に用意して頂き、ごま鍋とピザなど美味しく頂きましたudon.gifbeer.gif

途中大盛り上がりで輪の中で踊る方もいたり(笑)、あっという間に4時間が経ちお開きに、、、

楽しいひと時をすごせました~kao-a18.gifkira01.gif

アースさんには約1年間色々と本当にお世話になりましたf01.giff01.gif

お招き頂きありがとうございましたheart02.gif

 

そして、皆様もうご存知かとは思いますが、3/16~アンジェリック吉祥寺店はマルイ吉祥寺店3Fに引っ越しすることになりましたhouse02.gifashiato02.gif

今回の移転により益々のお客様満足度の向上を図ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致しますyotuba.giftukushi.gif

kinoko03.gifまつげエクステサロン 吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

kinoko02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

kinoko03.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

kinoko02.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

kinoko03.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116