Body Salon Angelicの 2015 2月

月別アーカイブ: 2015年2月

チーズタルト♪

こんにちはicon_biggrin.gif

今回は自由が丘店の米加田が担当させていただきますte02.gif

昨年自由が丘店の近くにできたチーズタルトのお店BAKEspoon02.gif

ずっと食べたいと思っていたのですが大変人気の様でいつも行列ができていますkao-a17.gif

しかし先日の雨の日に行ってみると・・・いつもより行列が短いup.gif

これはっkya-.gifと思いすぐに並びやっと買うことができましたkira01.gif

チーズの味が濃厚でとても美味しかったですkao-a18.gifspoon01.gif

冷蔵庫で少し冷やしてから食べるのもオススメですte03.gif

ソフトクリームも食べられるイートインもあるようなので自由ヶ丘店にいらした際はぜひ行かれてみてはいかがでしょうかup.gif

 

hana06.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

hana01.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

hana03.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

hana04.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

hana07.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

お知らせ

こんにちはsaboten.gif

今回は目黒店熊坂が担当させて頂きます!

近頃体が硬くなってきた私は、ヨガを始める事にしましたhana01.gif

ハードな運動ができない私にとってはヨガが程よいです(^^)

そして晴れた日は散歩をするのにちょうど良い気候になりましたねfutaba.gif

最近体を動かす事がとても気持ちいいですicon_razz.gif

花粉症の方にはつらい季節だと思いますが、花粉に負けず頑張りましょうup.gif

 

rose03.gifお知らせrose03.gif

2月より新百合ヶ丘店がOPEN致しましたkira01.gif

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

まつげエクステサロン新百合ヶ丘店keitai02.gif044-322-0337

 

 

hana06.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

hana01.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

hana03.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

hana04.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

hana07.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

バレンタインですが…

こんにちは(^^)

今回のブログは、もう何年もチョコを手作りしてない錦糸町店の小澤が担当させて頂きます。

気付けば今週はもうバレンタインですね!!
世の男子はきっと今からドキドキわくわくしていますね(^^)

今年もチョコは作らないけど(笑)女子力だけは上げたいのでまつ毛を上下増やして頂きました☆

 

 

 

 

 

 

下まつ毛があるだけで目力が出る気がします。

皆さまもまだまだ間に合います!!!
一緒に女子力を上げて行

きましょう\(^o^)/

私はチョコをあげるよりもらう方が好きです。(笑)

 

 

まつげエクステサロン関内セルテ店 045-2636116

まつげエクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 03-6659-3376

まつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 03-6420-0385

まつげエクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227

 

初挑戦☆

本日担当させて頂きます、関内店平峰です。

 

先日、初のカラーエクステをしました。

メイクをあまりしなくても華やかで楽ちんでした~

色の組み合わせで迷いましたが、

次回はブルー系も試してみたいですhana06.gif

 

 

hana-ani01.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店03-6659-3376

hana-ani04.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 045-2636116

hana-ani01.gifまつげエクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani04.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227

キノコ鍋♪

こんにちは♪

今回ブログを担当させて頂きます長畑です!

先日、オーナーと鈴木東京マネージャーと

六本木にあるキノコ鍋屋さんへ行って参りました♪

鈴木マネージャーの北京の時のお知り合いの方がオープンしたお店で、

とーってもお洒落で豪華なお店でした!

キノコも見たことがないようなキノコが沢山!

お鍋のスープも凄く美味しい!!

前菜やデザートも変わっていて

全部美味しくて豪華で感動でした!

オーナーもキノコ鍋楽しみだったようで

本当に大感激の時間でした♪

東京のお店もっともっとまわりたいですねー♪

 

hana06.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

hana01.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

hana03.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

hana04.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

hana07.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

 

 

 

 

 

錦糸町店スタッフ♪

こんにちはhana-ani01.gif

錦糸町店 井下が担当させて頂きます。

先日錦糸町店スタッフ全員で新年会送別会を兼ねて食事をしてきました。

営業後なかなかみんなで集まれる機会がないのでと

てもワイワイ楽しい会になりましたkao-a18.gif

                                                             また定期的にスタッフ全員で食事会を開催したいと思いますkira01.gif

話は変わりましていつもお世話になっているお客様から嬉しい頂きものがありました。

お花屋さんを営んでいるH様に包んで頂きました。

 

 

娘さんも紹介して頂き親子で来て頂いてるM様。

 

ありがとうございますheart04.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店03-6659-3376

まつげエクステサロン関内セルテ店 045-2636116

まつげエクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227