Body Salon Angelicの 2015 1月

月別アーカイブ: 2015年1月

吉祥寺店☆祝1周年!!

こんにちは(*^-^*)

今回は吉祥寺店の秋元が担当致しますkao-a02.gif

お陰様で、2月でアンジェリック吉祥寺店は1周年を迎えます!
無事1周年を迎えることができたのも、たくさんのお客様方に支えられたおかげです。また、お客様方にかけていただける、日々の些細な励ましや感謝のお言葉、お客様の笑顔が私の原動力となっています。心より感謝致します。まだまだ未熟な所もございますが、これからも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
そして先日お友達と明治神宮へ厄払いに行ってきましたstar.gif

 

 

 

 

 

 

今年も良い年になりますように・・・♡

 

hana02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

hana01.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

hana03.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

hana04.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

hana07.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

新年会♪

 

こんにちは♪

本日は自由が丘店嶋村が担当いたしますheart05.gif

先日吉祥寺店のスタッフも参加してくれて、自由が丘店スタッフと一緒に

営業後新年会をしました(*^。^*)

スタッフFおすすめの「喜多由(きたよし)」という

お好み焼き屋さんに行ってきましたf01.gif

自由が丘駅からすぐの場所にあり、店内には芸能人のサインがたくさん

飾られていました~bikkuri03.gif

 

 

 

 

 

 

鉄板焼きに、もんじゃ、お好み焼きとお腹いっぱいになるまで

たくさん食べて、とっても楽しかったです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

スタッフAの作ったお好み焼き・・とっても上手ですねkao-a08.gifheart06.gif

 

自由が丘に来られた際はぜひ食べてみてください!(^^)!

 

自由が丘駅南口より徒歩3分!

まつげエクステサロン関内セルテ店 045-2636116

まつげエクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 03-6659-3376

まつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 03-6420-0385

まつげエクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227

 

 

グリーンスムージー

こんにちは(*^^)v

本日は目黒店の安藤が担当させていただきます★

最近ハマっている、グリーンスムージーです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

なんとも、見た目が悪いのですが、味は美味しいのです(^^)(笑)

きっかけは、かなりの便秘症なのと、運動不足の為、代謝が悪いので代謝を上げる為に、少しでも・・と思い、毎朝飲み始めました!

特に小松菜・バナナ・キウイ・りんごの組み合わせが好きです♪

便秘については、早くも効果を実感しています♪

忙しい朝に少し手間と時間はかかりますが、これからも続けていきたいと思います♪(*^^)v

本日もみなさまが健康で楽しく過ごせますように・・・★

 

 

hana02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

hana01.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

hana03.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

hana04.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

hana07.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

 

 

 

江ノ島水族館

みなさんこんにちは☆

今回のブログは、関内店の米が担当させて頂きます。

先日、初めて江ノ島水族館に行ってきました(^-^)
江ノ島水族館は、クラゲが有名ですよね?

でも確かに癒されました( *´艸`)
季節的に水族館って!と思うかもしれないですが、人も少なくかなり満喫しました。

みなさんもぜひ行ってみて下さい!

まつげエクステサロン関内セルテ店 045-2636116

まつげエクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 03-6659-3376

まつげエクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227

☆誕生日☆

皆様こんにちはkao-a02.gif

今回のブログは吉祥寺店市野瀬が担当させて頂きます。

私事で大変恐縮ですが、先日誕生日だったのでお店のスタッフや友達、家族にお祝いしてもらい、本当に幸せで楽しい誕生日を過ごすことが出来ました☆

何気なく過ごしている毎日ですが、自分は本当に周りの方々に支えられて生きているということを改めて実感しました。

6月に入社して、暖かく迎えてくれた吉祥寺店スタッフはもちろん、無理なく働く場を与えて下さるアンジェリックにこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

素敵な職場に出会えて本当に私は幸せ者です!!!kao-a14.gifkira01.gif

そして、誕生日は母に一番感謝する日だと思い、ちょっとしたお花をプレゼントしましたhana05.gif

 

 

 

 

歳を取ることを恐れず(笑)、素敵に歳を重ねていけるよう頑張ります!!kira02.gif

まつげエクステサロン関内セルテ店 045-2636116

まつげエクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 03-6659-3376

まつげエクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227

吉祥寺店 新年会

こんにちは(*´▽`*)

今回のブログは大谷が担当させて頂きます。

先日、吉祥寺店スタッフで新年会&スタッフの誕生会をやりました!!

誕生日のスタッフIが行きたかったという炙りしめサバがおススメのお店にいきました☆

おススメだけあってとてもおいしかったです(≧▽≦)

スタッフIの誕生日もサプライズでプレゼントを用意して!

とても喜んでくれました♡♡

近々またスタッフみんなで美味しいお店探してごはん食べに行きたいと思います(*^^*)

 

まつげエクステサロン関内セルテ店 045-2636116

まつげエクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 03-6659-3376

まつげエクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227

 

 

 

こんにちは♪

 

今回は、錦糸町店のマーティンが更新させて頂きます♪

今年は、趣味を見つけよう!と考え。

もともと好きだったドリームキャッチャーを作ってみようと思ってます!

ドリームキャッチャーとは!

(円形の枠に糸を網目状に張ったもので、枕元に掛けておくと、悪夢は網に引っかかり、よい夢だけが通り抜けて人のもとに来るとされるお守りの様な物です。)

素敵なのが作れるようになったら

UPしたいと思います♪

まつげエクステサロン関内セルテ店 045-2636116

まつげエクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 03-6659-3376

まつげエクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227

女子力

こんにちは(^^)

今回のブログは小澤が担当させて頂きます。

少し前なんですが、飼っているワンちゃんのトリミングに行ったとき、キレイにカットしてもらい帰ってきた姿がクリスマス仕様になってました♪

お耳にアクセサリーを付けたのが初めてだったので少し違和感だったのかずっと気になってる様子でしたが、ぐーんと女の子度が増しました!!女子力です☆

朝早かったので眠そうですね。(笑)

また少ししたらトリミングの時期なので次はどんなアクセサリーを付けてもらうか今から楽しみです\(^o^)/

まつげエクステサロン関内セルテ店 045-2636116

まつげエクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 03-6659-3376

まつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 03-6420-0385

まつげエクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227

 

インドエステ体験

こんにちはicon_biggrin.gif

今回は目黒店の間嶋が担当させていただきます。

先日インドエステ体験に行ってきました!!なぜかというと・・・お正月太りkao-a10.gif

オールフリーハンド全身痩身!リンパの通りをよくしてセルライトをつぶすというやり方なのですが、

めっちゃ痛いf01.gif デドックスした感じ!体質改善効果もあるとか・・

インドといえばアーユルヴェーダ。。 ナマステ~~

アーユルヴェーダとは、寿命・生気・生命を意味するそうで根本理論は3との要素(体液・病素)の

バランスが崩れると病気になると考えられているそうです。医学のみならず生活の知恵・生命科学・

哲学の概念を含んでいて、より良い生命を目指すものだそうです。

なんだか難しくなってきたが、、インドに興味がわいてきたup.gif 本場でインドでアーユルヴェーダを

うけたくなってきたicon_biggrin.gif

今年はインドに魅せられて、、健康の維持、幸福な一年となりますよう頑張りますheart05.gif

どうぞよろしくお願いいたしますkao-a06.gif

まつげエクステサロン関内セルテ店 045-2636116

まつげエクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 03-6659-3376

まつげエクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227

こんにちは!

こんにちは!今回のブログは錦糸町店の藤田が担当させて頂きますicon_biggrin.gif
寒い日が続きますね。。。体調などは崩されていないでしょうか?

そして乾燥なども気になる季節です。。。

特に唇は気が付くといつの間にかカサカサになっていたり。。
とても気になりますよね(T-T)

そこでおススメしたいのが、☆リップパック☆
プルプルのつやつや☆になるのでスタッフの間でも密かに人気があります♪

エクステと同時施術ができますので
是非お試しください(^^)

 

まつげエクステサロン関内セルテ店 045-2636116

まつげエクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 03-6659-3376

まつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 03-6420-0385

まつげエクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227