Body Salon Angelicの 2014 10月

月別アーカイブ: 2014年10月

食欲の秋♪

こんにちはkao09.gif

だんだん風が冷たくなってきて季節の変り目を感じてきました

kya-.gif

今回は錦糸町店の三橋が担当させて頂きます!!

 

秋といえば、スポーツup.gif旅行up.gifなど何をするにも気持ちがいい季節ですよね!!

でもやっぱり、『食欲の秋』

が、しっくりきてしまう錦糸町スタッフで先日

 

heart05.gif串揚物語heart05.gif

串揚げ食べ放題に行ってまいりました!!

 

 

 

 

 

 

 

セルフで串揚げ作ってたべるスタイルで、サイドメニューも充実してるのでみんな大好きkao-a08.gif

 

勢いがとまりませんkao29.gif

 

 

満足でしたkao-a04.gif

 

これからくる厳しい寒さに負けない為に

体力作りバッチリ行っておりますte02.gif

 

皆様も風邪などのはお気をつけて、秋のおいしい物たくさん食べて冬をのりこえましょうkao-a02.gif

 

 

hana02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

hana01.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

hana03.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

hana04.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

hana07.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

 

 

 

 

関内店口コミ100件頂きましたヽ(^o^)丿

こんにちはhalloween.gif

アンジェリック関内店でございますkao-a02.gif

さて、今年2月28日に関内セルテ店をオープンしてからこれまですでに沢山のお客様にご来店いただいておりますが、先日、皆様からの口コミ掲載が100件を超えましたbikkuri03.gifありがとうございますkira01.gif

皆様からのご意見、ご感想をもとに、私どもも日々サービス向上の為に切磋琢磨させていただいております。是非、これからも、叱咤激励、ご意見ご感想をお待ち申し上げておりますup.gif

これからも皆様の「美」に少しでもお役にたてるよう、 日々精進してまいりますbikkuri04.gif

これからもアンジェリック関内店、末永くご愛顧くださいますよう宜しくお願いいたします<(_ _)>kira01.gif

アンジェリック関内店 スタッフ一同

 

hana02.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-2636116

hana01.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

hana03.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

hana04.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

hana07.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

秋ですね~☆

こんにちはicon_biggrin.gif
本格的に寒くなってきた今日この頃futaba.gif
皆様、風邪など体調には、じゅーーぶんにお気を付け下さいkao-a10.giff01.gif
やられました・・・私。wkao19.gif

さて、いよいよ秋ネイルの登場ですheart01.gifheart01.gifheart01.gif
今年も、ネイビーやボルドーのお色が人気ですねgirl.gifhana08.gif
べっこう飴みたいなデザインのネイルも流行っていますcake.gif

初ネイルでデザインが決まっていない方、毎年同じ感じになってしまうという方、
デザイン豊富に揃えてお待ちしておりますf01.giff01.giff01.gif

もちろん、持ち込みアートでも大丈夫ですte02.gifkira01.gif
お気軽にお問合せ下さいkeitai02.gif

初めてアンジェリックをご利用のお客様はオフ代無料up.gif(2回目以降、エクステとの同時施術でずーっと¥1000オフ)
エクステだけでの利用はしたことあるけど・・・というお客様、エクステとの同時施術でずーっと¥1000オフup.gif
たくさんのご連絡お待ちしておりまーすhalloween.gif

 

 

マイナスイオン☆

こんにちは(^^)

今回は目黒店の安藤が担当させていただきます♪

先日ずっと行きたかった、長野県の阿寺渓谷に行きました!!

この、エメラルドグリーンの川を一目見たかったんです(>_<)

 

 

 

 

 

 

すっごく水が透き通っていて、すっごく冷たくて、鳥肌立ちました(*^^)v(笑)

熊も出没するみたいですが。。

もうこのエメラルドグリーンの川が見れたので私はとても満足です(;_:)

 

 

 

 

 

長野県はお蕎麦が有名なので、お蕎麦もいただきました。。

 

なんと珍しい、お蕎麦ににんじんやじゃがいもが入っていました(笑)

 

 

 

 

自然大好きな安藤でした。。<m(__)m>(笑)

そして最近ネイル変えました(*^^)v

フットネイルもしましたが、裸足になる事がないのでちょっと残念です(>_<)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

目黒駅からすぐ!!

hana02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

hana01.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

hana03.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

hana04.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

hana07.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

 

 

 

♪LIVE♪

皆さんこんにちは!(^^)!吉祥寺店大谷です。

先月EXILEのLIVEに行ってきました!

LIVEは初めてではないのですが、やはり!何度みても興奮します(>_<)

4時間とゆう長いLIVEでしたが友達と終始キャ-キャー!叫んでいました。(笑)

是非皆さん機会があれば、EXILEのLIVEへ!!

 

hana02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

hana01.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

hana03.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

hana04.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

hana07.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

花粉症

こんにちは今回、間嶋が担当させていただきます。

清々しい秋晴れが続きますが、花粉も多く飛んでいますね。

私は酷い花粉症でして毎日ズルズルと苦しんでいます><

というわけで吉報です!!

「舌下免疫治療法」が保険適用になったそうです。

これは安全性の高い治療法で完治の可能性があるそうです。

これは受けずにはいられない!!

花粉症が完治すれば私の人生バラ色です!!

なんて・・・

hana02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

hana01.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

hana03.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

hana04.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

hana07.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227