Body Salon Angelicの 2014 7月

月別アーカイブ: 2014年7月

石垣島

こんにちはbikkuri03.gif

暑い日が続きますね~hare.gifhare.gificon_eek.gif

今回は、藤中が担当させていただきます。

6月末、一足お先に夏感じてきましたicon_biggrin.gif

行き先は、石垣島です。hikouki01.gif

初の石垣とあって、テンションup.gifup.gifup.gif

地元の人におすすめスポットを聞いて、ほぼ全て周りましたcar02.gif

中でも、川平湾の景色は、素晴らしかったですよkira01.gif

まだ、梅雨明けしてませんでしたが、天気に恵まれ最高でしたte01.gif

ただ、石垣島の中でも田舎の方に宿泊していたため、夕食難民になってしまいましたicon_eek.gif近所のご飯屋さんはまさかの20時閉店。

サンセット見てご飯行こうbikkuri01.gif

なんて言ってたら、あっという間に19時半って感じですkao-a14.gif

石垣にご旅行の際は、夕食難民にならないようお気を付け下さいm(__)m

 

自由が丘駅より徒歩3分!

house02.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

house02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

house02.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

house02.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

house02.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

心機一転

こんにちはhana-ani03.gif

錦糸町店 井下が担当させて頂きますkira01.gif

先日は全店舗お休み頂きありがとうございましたm(__)m

その時に錦糸町店の内装がリニューアル致しましたicon_razz.gif

 

 

 

 

 

 

 

内装が変わってからご来店頂いたお客様には違うお店かと思ったと言われるくらいビックリされますがかわいくなったとすごく好評頂いていますkao-a01.gifheart01.gif

こちらも心機一転気持ちが引き締まる思いですup.gif

是非リニューアルした錦糸町店にお越しくださいcake.gif皆様のご来店お待ちしておりますbikkuri03.gif

 

kira01.gif錦糸町駅南口徒歩3分kira01.gif

rose03.gifまつ毛エクステ・ネイルサロン錦糸町店 03-6659-3376

rose03.gifまつ毛エクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

rose03.gifまつ毛エクステ・脱毛サロン目黒店 03-6420-0385

rose03.gifまつ毛エクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227

rose03.gifまつ毛エクステサロン関内セルテ店 045-263-6116

飲みニケーション!

皆様こんにちは、吉祥寺店の久保田ですkao-a01.gif

今日は七夕ですねstar.gif

お願い事は短冊に書きましたか?

 

先日、自由が丘店と目黒店のスタッフと”みつばち”へ行ってきましたspoon02.gif

そこにあった短冊に”ネイマールのケガが早く治りますように・・・”と書かれてありました。

やさしい気持ちに心温まりましたheart06.gif

 

みつばちは自由が丘店のすぐ近くにあり、とってもおしゃれな所でしたkira01.gif

この人数でもなかなか集まれないので、色々な話をして、濃厚な時間を過ごすことが出来ましたfutaba.gif

みんないい笑顔ですね~kao-a01.gifkira01.gif

 

 

 

 

 

これでまたパワーUPbikkuri03.gifできそうですねf01.gif

 

 

kira01.gifスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますkira01.gif

rose03.gifまつ毛エクステ・ネイルサロン錦糸町店 03-6659-3376

rose03.gifまつ毛エクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

rose03.gifまつ毛エクステ・脱毛サロン目黒店 03-6420-0385

rose03.gifまつ毛エクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227

rose03.gifまつ毛エクステサロン関内セルテ店 045-263-6116