Body Salon Angelicの 2014 6月

月別アーカイブ: 2014年6月

口コミ100件頂きました!!!!

こんにちは!!

錦糸町店の三橋です。

いよいよ夏本番になってきて、暑い季節到来ですkya-.gif

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回アンジェリック錦糸町店がお客様からの口コミ100件!!超えをいたしましたkira01.gifkira01.gifkira01.gif

ありがとうございます!!!!!!!!

皆様に支えて頂きながら今のアンジェリックがあります!

今後とも末永くご利用頂けるようスタッフ一同技術、接客共に精一杯努めさせていただきます!!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

アンジェリック錦糸町店

 

 

 

アンジェリック全体会議&食事会

こんにちは(^^)

久々登場の南です!

今月23日はアンジェリック全店舗の全体会議がありましたf01.gif

その為、全店舗臨時休業させていただきました・・・ご協力ありがとうございました

m(__)m

 

普段なかなか会う事の出来ない江坂店と東京店のスタッフの顔合わせの機会にもなり

さらにこの度また新たにアンジェリックに仲間入りしました新人スタッフの紹介もできましたup.gif

 

会議の内容はよりよい接客やお客様へのサービス内容など今後とてもアンジェリックにとってさらに大きく成長できる内容をスタッフ全員で話し合いましたte03.gifkira01.gif

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらにオーナーによる技術指導を受け、基本の見直し、より安全かつ丁寧な技術をスタッフ全員が勉強いたしましたenpitu.gif

 

1日中会議でとても疲れた様子のスタッフもおりましたが

このあとは全員で場所を移動しまして、お店を貸し切って大宴会ですicon_cool.gifspoon02.gif

 

そりゃあ女性がたくさん集まりますので、本当に終始トークが止まらない様子でしたicon_eek.gif

宴会の目玉、ビンゴゲームも行い大盛り上がりhana-ani01.gif

 

 

(薄暗くてすみません・・・)

景品をゲットして嬉しそうなスタッフ&事務員さん(笑)

 

本当に楽しい食事会でしたheart01.gif

 

私が入社したころはまだ数名だったスタッフも今ではこんなにたくさんのスタッフに・・kira01.gif

食事をしながらひしひしと喜びを感じておりました(笑)kao-a20.gif

こんなにやさしくて楽しいスタッフばかりの会社に入社することができて本当に幸せですheart06.gif

 

これからも新しい出会いや別れもあるかと思いますが、アンジェリックのスタッフ全員でよりよいお店づくりをしていきたいと思います♪

これからもアンジェリックを宜しくお願いしますkya-.gif

 

 

JR関内駅 北口 徒歩1分hana01.gif

アンジェリック関内セルテ店  045-263-6116

hana02.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana02.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hana03.gifまつげエクステ専門店hana03.gif

吉祥寺店  0422-43-2227

hana05.gifまつげエクステ専門店hana05.gif

アンジェリック自由が丘店  03-6459-5014

hana06.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana06.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

こんにちはheart05.gif本日は、関内店の結城が担当致します(^_^)/

私事ですが、6月30日をもってアンジェリックを退社致します。

1年間という短い間でしたが、すごく濃くて楽しい1年でしたkira01.gif

働きやすい環境で成長できたことに、お客様、オーナー、スタッフ

感謝しきれない気持ちでいっぱいですkao13.gif

全体会議後のごはん会にて・・・!

自由が丘店スタッフと(^^)右も左も分からなかった私に1から教えて頂きましたbikkuri01.gifありがとうございます!!

 

 

関内店スタッフと(*^_^*)

関内に移動し4ヶ月!短い時間でしたが一番成長できた時間だなと思いますte01.gif

ホントに楽しかった~(^^)heart05.gif

ありがとうございますicon_biggrin.gif

 

スタッフ同士仲が良くアンジェリックはいい雰囲気です(*^。^*)

あんなことや、こんなこと、、heart05.gifheart05.gif

仕事の事だけではなくプライベートの事など

たっくさん笑って楽しいお話しが出来ましたte01.gif

とても自分にとってプラスになりましたkira01.gif

 

 

お伝えできていないお客様もいてとても残念ですが、この場をかりて

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

これからもお客様からたくさん愛されるアンジェリックでありますように・・・rose03.gifrose03.gif

 

hana01.gifJR関内駅 北口 徒歩1分hana01.gif

アンジェリック関内セルテ店  045-263-6116

hana02.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana02.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hana03.gifまつげエクステ専門店hana03.gif

吉祥寺店  0422-43-2227

hana05.gifまつげエクステ専門店hana05.gif

アンジェリック自由が丘店  03-6459-5014

hana06.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana06.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

お誕生日☆と最新ネイル紹介☆

こんにちは(*^^)v

今回は錦糸町店 渡辺が担当しますヽ(^。^)ノ

先日13日は私の26回目の誕生日でした(*^_^*)

家族や、友達、お店のスタッフにもお祝いして頂いてとても良い誕生日でした!

沢山ケーキを頂いたので数日間は毎日ケーキを食べていました(笑)

パティシエをやっていてる友人から毎年ケーキをプレゼントしてくれますが、

年々グレードが上がってきて

リアル過ぎてすごいのでどんどん食べづらくなってきています(笑)

そして今年はこちら↓ 

 

 

 

クマとネコ・・・(笑)

これは食べにくいですよね。。どこから手を付けていいのか。。。

このケーキは毎年どんなケーキが届くのかわからないので楽しみの一つです☆

 

話は変わりますが、最近実家に帰って妹のネイルをしましたheart06.gif

 

 

 

 

見えにくいのですが、ドロップネイルと言って表面が水面のようになっていますheart09.gif

ベースを水色系に変えると、とても夏らしくにもなりますheart02.gif

これからサンダルを履く時期になってきましたte03.gifkira01.gif

錦糸町店ではエクステ、ハンド、フットのトリプル施術が可能ですhaibisukasu01(1).gifhaibisukasu01(1).gifhaibisukasu01.gif

皆様のご来店お待ちしております(^_^)

 

hana-ani04.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック自由が丘店  keitai02.gif03-6459-5014

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana-ani03.gif

アンジェリック目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

hana-ani03.gifまつげエクステ専門店hana-ani03.gif

アンジェリック吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

hana-ani04.gifまつげエクステ専門店hana-ani04.gif

アンジェリック関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

 

 

鎌倉

こんにちは(*´▽`*)今回は吉祥寺店の秋元が担当致します♪

だんだんと暖かくなってきましたね

少し前になりますが、お休みの日に鎌倉に遊びに行ってきました。

天気も良くのんびりできました。

長谷寺のなごみ地蔵です。

 

 

 

和みます♡

良縁地蔵だという事でしっかり拝んできました。(笑)

その後におみくじを引いたら大吉でした(*´▽`*)

いいことありそうです♡

ドラマ撮影もしていて、平日なのとても混雑していました。

吉祥寺店の他のスタッフも先日鎌倉に遊びに行って、クレープを食べていたら

鷹に食べかけクレープを持っていかれたそうで顏に傷まで出来ていましたΣ(゚Д゚)(;゚Д゚)!!!

びっくりですね

鎌倉にお出かけの際はクレープにはお気を付けてくださいませ(笑)

 

皆様もより良い休日を・・・そしてお出かけ前にはまつげエクステもお忘れなく(*´▽`*)

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック自由が丘店  keitai02.gif03-6459-5014

 

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana-ani03.gif

アンジェリック目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

 

hana-ani04.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

 

hana-ani03.gifまつげエクステ専門店hana-ani03.gif

アンジェリック吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

 

hana-ani04.gifまつげエクステ専門店hana-ani04.gif

アンジェリック関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

 

夏を感じてきました♪


こんにちはicon_biggrin.gif

錦糸町店の三橋ですgirl.gif

最近雨の日が多くそして蒸暑くてジメジメした夏が始まってきましたねkao-a10.gif

錦糸町スタッフも長袖から半袖に徐々に衣替えしながら熱さと戦っていますkao-a07.gif

夏となると最近はフットネイルをされるお客様も多くなってきていますheart05.gif

スタッフの夏仕様ネイルをご紹介いたしますkya-.gif

だいぶパンチがきいております。

おもわず寒い日でもサンダルはきたくなっちゃいますよねheart01.gif

豊富な夏デザインとりそろえておりますので、是非お試しくださいboy.gif

 

そして余談ですが、少し前に子猫を飼い始めましたkao-a08.gif

だいぶ大きくなってきてしまいましたが、かわいすぎてかわいすぎて家から出たくなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

毎日とっても癒されてるのでなんとかこの夏乗り切れそうですkao-a04.gif

 

~ 大人の女性が通う上質なエクステ・ネイル専門店~

house02.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

house02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

house02.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

house02.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

house02.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

 

 

 

目黒情報

こんにちは(^^)本日は目黒店の安藤が担当させていただきます。

関東もいよいよ梅雨の時期に入り、じめじめとした毎日が続きますね(>_<)

以前お客様が、すごく美味しい!と大絶賛していた、アンジェリックの向かいのビルにある、

ハングリーヘブンというハンバーガー屋さんに行ってきました(*^。^*)

 

ででんっ!!!

 

 

 

 

 

 

とってもボリューミー(^^)こちらを、専用の紙で挟んで、パンを押しつぶして食べるのです。(笑)

お肉がとても美味しくて、お客様が大絶賛する理由がわかりました(*^。^*)

いつもお客様に美味しいお店を教えていただけるので、ひとつずつ制覇するのが楽しみになっています(笑)

ぜひアンジェリックにお越しの際などに、こちらにも行かれてみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

二枚目は自由が丘チーフの嶋村と広尾でらんちした時の写真です(*^。^*)

蒸し暑い日が続きますが、今日も素敵な一日になりますように・・・hana-ani03.gif

 

haibisukasu01.gif目黒のエクステ、脱毛専門店

keitai02.gif03-6420-0385

 

haibisukasu01.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

haibisukasu01.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

haibisukasu01(1).gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

haibisukasu01(1).gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-222