Body Salon Angelicの 2014 5月

月別アーカイブ: 2014年5月

イメチェン(*^^)v

こんにちはヽ(^o^)丿

今回は関内店 菊地が担当させて頂きますicon_biggrin.gif

だんだん、暖かくなってきましたね!むしろ暑いくらい・・・kao-a13.gif

最近変わった事といえば・・・

私、髪の毛をバッサリ切りましたーーーー(^^)/

無駄に長くてどうしようもなかったのでkao-a20.gif

こんな写真じゃ分からないですね(;´∀`)

1/3は切りました!!サッパリ~kao07.gifte01.gif

顔写真は次のお楽しみという事で・・・(笑)

ところで、そろそろもっとあつーい夏がやってきますkao16.gif

マスカラが滲む時期ですね(>_<)

エクステならパンダ目も気にならず汗をかいても目元はキレイでパッチリでいれますー♪

アンジェリックではカラーエクステも取り入れておりますte03.gif

色の種類も豊富~(*‘∀‘)te01.gifアイシャドーがなくても華やかな印象になるかと思います!!

夏に向けて目元も明るくイメチェンしてみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

カウンセリングもしっかり行わせて頂きますので、ご興味のある方はお申し付け下さい!

 

関内店もオープンして3か月が経ちました(*‘∀‘)

毎日素敵なお客様に出会えて、喜んで頂きとてもやりがいを感じていますkao13.gifhana-ani01.gif

これからも技術・接客をより一層向上していきますので皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております<m(__)m>

 

hana01.gifJR関内駅 北口 徒歩1分hana01.gif

アンジェリック関内セルテ店  045-263-6116

 

hana02.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana02.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

hana03.gifまつげエクステ専門店hana03.gif

吉祥寺店  0422-43-2227

 

hana05.gifまつげエクステ専門店hana05.gif

アンジェリック自由が丘店  03-6459-5014

 

hana06.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana06.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

 

 

 

口コミ100件頂きました!

こんにちは(^^)

吉祥寺店の大谷です。

最近暖かいを通りこして暑くなってきましたね。

みなさん紫外線対策できてますか?

吉祥寺店は2月にオープンして4か月がたち

お客様からの口コミ100件になりました!!

ありがとうございます。

これからもスタッフ一同技術、接客精一杯努力していきたいと思います。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

鉄板焼き♪

こんにちはgirl.gif

今回は目黒店近藤が自由が丘から更新させていただきますicon_lol.gif

 

先日休みの日に鉄板焼き食べに行ったのですが、なんとザリガニがいましたヽ(^o^)丿

アメリカザリガニ?らしくて少し青っぽいザリガニ君でした^^

ずっと水槽の中ぐるぐるしてて元気でした(笑)

お肉も凄く美味しかったです☆

本日雷雨なので、ご来店されるお客様は足元気をつけてお越し下さいm(__)m

ご来店お待ちしておりますusagi.gif

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana-ani03.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック自由が丘店  03-6459-5014

 

hana-ani04.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

hana-ani03.gifまつげエクステ専門店hana-ani03.gif

アンジェリック吉祥寺店 0422-43-2227

 

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック横浜関内セルテ店  0452-63-61160452-63-6116

 

ホームパーティー♪

 

こんにちはheart08.gif

今日は自由が丘店の 嶋村 が担当させて頂きますte02.gif

 

先日偶然休みが一緒だった 目黒店の熊坂 吉祥寺店の久保田 そして私の3人でホームパーティーをしましたhouse02.gifheart01.gif

久保田さんは料理がとっても上手で、なめろう 刺身 山菜の天ぷら 海老のアヒージョ・・・と豪華な料理がたくさん並びました~heart01.gifheart01.gif

 

 

シャンパン ワインも並びとっても贅沢なホームパーティーでしたkira01.gif

 

デザートにはこちら!!

 

ラーメン・・・ではなくケーキなんですkao16.gifkao16.gif

よくできてますよね・・味はカスタードっぽくて甘すぎず美味しかったですusagi.gif

 

食後はみんなでWiiをして大盛り上がり(笑)

とっても楽しい1日でした(*^_^*)

~自由が丘駅より徒歩3分~

house02.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

house02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

house02.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

house02.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

house02.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

 

ディズニ-シー♪

 

今回の更新は、錦糸町店マーティンからですhana08.gif

少し前になるんですがゴールデンウィークの次の日

お休みをいただきheart04.gifディズニーシーheart04.gifに行ってきました!!!

ゴールデンウィークあけの次の日だったので平日というのもあり、

とても空いていてほとんど制覇できました(^^)hana06.gif

お花で出来たジーニーもかわいかったですheart04.gif

とーってもいい休日でしたkira01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日に日に暑くなってきてマスカラでパンダになる前に!

ぜひぜひ、まつ毛エクステ付けに来てください♪

夏にぴったりなカラーエクステもおすすめですicon_lol.gifhana07.gif

 

~ 大人の女性が通う上質なエクステ・ネイル専門店~

house02.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

house02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

house02.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

house02.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

house02.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

はじめまして

3月に入社いたしました、藤田です。

もう既にお会いしている方もいらっしゃると思いますが、

笑顔になれるような空間を作れるよう努力していきたいと思いますので

よろしくお願い致しますbuta.gif

さっそく話は変わりますが、地元が栃木県なので栃木に帰ったついでに

佐野ラーメン食べてきましたudon.gif

 

 

 

 

 

 

佐野ラーメンでも有名な万里というお店です。

もし栃木にお出かけの際にはぜひ寄ってみてくださいkya-.gif

 

~ 大人の女性が通う上質なエクステ・ネイル専門店~

house02.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

house02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

house02.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

house02.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

house02.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227