Body Salon Angelicの 2014 2月

月別アーカイブ: 2014年2月

春ですね♪

こんにちは

今回は錦糸町手店の三橋が担当させて頂きますicon_razz.gif

 

最近ちょっとづつ春の訪れも感じておりますhana05.gif

今月大雪が降ったとおもえば、ここのところ花粉も飛び始めて・・・

花粉症持ちには辛い季節ですkao-a09.gif

ただ春って気持ちがいいですkao-a06.gif

この前ほんわかする光景を見ましたheart04.gif

思わず撮ってしまいましたkya-.gif

駅のホームで日向ぼっこしてるハトfutaba.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかそして平和ですkao01.gif

 

 

そしてこちらも春色満載ですheart04.gif

スタッフのネイルで結婚式参列用にしたみたいですが、主役の花嫁感だしてましたkao-a03.gif

 

 

 

 

 

 

 

ストーンがとてもきらきらでかわいかったですkira01.gif

 

もうあっとゆうまの3月ですhana05.gif

エクステやネイルもいつもより派手めになんていかがでしょうかicon_biggrin.gif

春はオシャレに行楽にといっぱい楽しみましょうhana-ani03.gif

 

まつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック自由が丘店  03-6459-5014

 

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana-ani03.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

hana-ani04.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

hana-ani03.gifまつげエクステ専門店hana-ani03.gif

アンジェリック吉祥寺店 0422-43-2227

 

 

 

 

 

 

新年会&新人歓迎会&送別会

こんにちは!(^^)!

目黒店の安藤です。2月もあと2日になりました。日が過ぎるのがとても早く感じます(‘_’)

毎年、年明けは親戚のみんなとおばあちゃんちで集まるのですが、

今年もみんなで集まってとても楽しい時間を過ごせました。

そして・・・私の大好物のいとこの子供・・・(笑)昨年も写真を載せましたが・・・

昨年はこんなに小さいスズメみたいでしたが・・(笑)一年でこんなに大きくなりました。

この写真、私の母と愛犬も載っていますが・・・こうやってみるとまるで私の子供。。(笑)(*^。^*)

かわいすぎて盗みたいところでしたが、諦めました_(._.)_(笑)

そして大好きなおばあちゃん!!

なんだかすっごく嬉しそうに見ています(*^。^*)

そして地元岐阜の恵那名物、寒天ラーメンをいただきました!

恵那市は車で走っているとそこら中で寒天を作っています。

おもしろい光景でした。そしてこの寒天ラーメン、美味しかったです!!

麺が寒天なだけに、ヘルシーなのでラーメン好きな方におススメです(笑)

話は変わりますが、先日、新年会&新人歓迎会&送別会を行いました。

各店舗にスタッフが増えて、更ににぎやかになりました。

そして、出会いもあれば別れもあり・・・

2月いっぱいで、錦糸町の山田、3月いっぱいで目黒店の鈴木が退社します。

とても寂しくなりますが、それぞれの道で頑張っていってほしいという気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。

あと残り数日ですが、よろしくお願いします!(^^)!

 

ここでお知らせがあります!!

2/28に神奈川地区初の関内 セルテ店がオープン致します!

ご予約の方は、お手数ですが、目黒店03-6420-0385にお問合せ下さい。

※2/28以降は関内店にお問合せ下さい。

みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)

heart01.gif横浜 関内セルテ店heart01.gif

〒231-0016
TEL:045-263-6116
横浜市中区真砂町3-33 セルテ2F
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00 メニューによって異なる)

 

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana-ani03.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

hana-ani04.gifまつげエクステ専門店hana-ani04.gif

吉祥寺店  0422-43-2227

 

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック自由が丘店  03-6459-5014

 

hana-ani04.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

 

 

♪はじめまして♪

はじめまして、こんにちはhare.gif

2月からアンジェリックに入社させて頂きました、小野寺美香と申します。

お客様に信頼でき、安心できるような対応が出来る様、努力し務めさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致しますicon_biggrin.gif

ネイルと睫毛エクステを担当させて頂いております。

私事ですが、家は桜新町駅と言う、駅前にサザエさん一家の銅像が置かれてある町に

住んでおりますbikkuri01.gif

休日になるとサザエさん一家の銅像と一緒に写真を撮られるご家族が見かけられますusagi.gif

サザエさん美術館も駅近にあり、とても繊細で芸術的な絵画が飾られてあり、世界に入り込んでしまう程素晴らしい絵画でしたkira01.gif

皆様もぜひ、一度足を運んでみてくださいhana08.gif

 

kya-.gif2/1オープンしましたheart01.gif

hana-ani03.gifまつげエクステ専門店hana-ani03.gif

吉祥寺店  0422-43-2227

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック自由が丘店  03-6459-5014

 

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana-ani03.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

hana-ani04.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

 

 

 

 

また年を・・・m(__)m

 

皆様こんにちは(*^_^*)

こないだ、27回目の誕生日を迎えました——-(゜-゜)

錦糸町店 菊地ですkao20.gifte03.gif

アンジェリックに入社して3度目の誕生日・・・早すぎてコワいですkao13.gifkao13.gif

ですが!!!!沢山の方がこんな私の為にお祝いをしてくれましたkao-a08.gifkira01.gif

地元にて⇓

とっても美味しそうなケーキ・・・kao16.gif(笑)

友達がサプライズで大きなバックの中に隠していたのですが、いざ開けて見たら

このオチkao20.giff01.gifやってくれます!!!期待通りです!!!

味は本当においしかったですkao-a02.gif

そして、、、⇓

別の友達からのicon_rolleyes.gificon_rolleyes.gif

まさかのケーキかぶりbikkuri03.gif(笑) すごーいヽ(^。^)ノ

もちろん初めて食べたようなふりをしましたよte01.gif(笑)

こんなに綺麗なケーキだったんですねkao20.gif

スタッフからもプレゼント⇓

kira02.gifステキな加湿器kira02.gif しかもアロマも対応(*^_^*)

欲しかったんです!!! 癒しのアロマもプレゼントしてくれて、夜もぐっすり眠れま~すkao-a16.gifte02.gif

 

本当にたくさんの大好きな人たちに祝って頂いて幸せです(>_<)heart01.gifheart01.gif

皆様、ありがとうございましたkao-a14.gif

良い一年にしたいと思いますッッkao06.gif

今月の28日にkira01.gif横浜関内セルテ店kira01.gifもオープンするので一からのスタート頑張りますf02.gif

アンジェリック初の神奈川エリアte03.gif

お近くの方は、是非ともお越しくださいませ(^_^)hana05.gif

皆様の御来店お待ちしております!!

 

 

京葉道路沿い、錦糸町駅から徒歩3分(^^)

hana04.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

hana02.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hana08.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

 

雪!(^^)!

こんにちはicon_razz.gif

今回は目黒店近藤が担当させていただきますhana-ani01.gif

東京ですごい雪が何年かぶりに降りましたねyuki.gif

近藤はまさかの何年かぶりに高熱を出して雪が降ってる所見れませんでした(笑)

家の近所の薬局の看板わんこも小さくなってましたyuki.gif

可愛すぎていつもついつい寄ってしまいますkao-a08.gif

 

錦糸町店の菊地さんのお土産のお餅が美味しすぎますheart05.gif

菊地さんご馳走様でしたkira01.gif

 

JR目黒駅、西口からすぐ!権之助坂沿いheart01.gif

kinoko03.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385kinoko03.gif

 

kinoko01.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376kinoko01.gif

kinoko02.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014kinoko02.gif

バレンタインデー♪♪

 

こんにちは♪♪

本日担当いたします 嶋村 ですhana07.gif

2月に入ってから、暖かくなったり寒くなったりと温暖差が激しいですが、

風邪などひかれておりませんか?kao-a10.gif

 

あっというまに2月に入りましたが、2月といえばバレンタインデーですねheart05.gifheart05.gif

 

学生の時は、クラスの女の子みんなで友チョコを交換し合って、2~3日はお菓子に困りませんでした(笑)

 

自由が丘店では、日頃の感謝も込めまして、2/14日までにご来店頂いたお客様全員に

ささやかなバレンタインプレゼントをご用意しております・・・・heart02.gif

 

 

 

 

ぜひ、ご来店お待ちしておりますkao-a02.gifhana06.gif

 

まつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック自由が丘店  03-6459-5014

 

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana-ani03.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

hana-ani04.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

hana-ani03.gifまつげエクステ専門店hana-ani03.gif

アンジェリック吉祥寺店 0422-43-2227