Body Salon Angelicの 2013 12月

月別アーカイブ: 2013年12月

こんにちは(*^_^*)

本日は、自由が丘店の結城が担当させて頂きますte01.gif

今年も残りあと1日ですね!最近も凄くさむくて、この前やっとマフラーと

手袋を買いました(笑)

毎年、年末は親戚などみんな集まってわいわいしますhare.gif

姉の子供ですheart04.gifかわいいheart04.gif

なんだか1年が経つのが早すぎるな~とすごく思いますsaboten.gif

 

さて、来年1月にご来店のお客様には、お年玉クーポンを配布致します(^^)heart05.gif

コース料金がお安くなっておりますので、ぜひご来店お待ちしておりますkira01.gif

それでは皆さん良いお年をお迎えくださいhare.gifkira02.gif

 

まつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック自由が丘店  03-6459-5014

 

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana-ani03.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

hana-ani04.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

 

毎年恒例の誕生日&クリスマスパーティー

こんばんわkira01.gif

本日は錦糸町店の渡辺が担当させて頂きます(^^)/

2013年も残り僅かですね。。。

先日22日は毎年恒例の家族パーティーでしたriisu.gifpresent01.giftree02.gif

12月は妹、姪っ子、叔母が誕生日なので

クリスマスも誕生日もまとめてパーティーしてます(*^^)v

私の友人がパティシエをやっているので

今回もケーキをオーダーしました★

↓↓妹と姪っ子用に↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↓↓こっちは叔母用↓↓

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターも全部食べられるんですよ(^^)/

食べるの勿体ないし、どこから食べていいか悩みますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

パーティーらしくシャンパンも頂きました(*^_^*)osake02.gif

サンタさんも2人います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

毎年それぞれ予算内でプレゼントを買ってみんなでプレゼント交換もしています(笑)

家族仲良すぎてちょっと困ってます(笑)

皆様はどのように過ごされましたか??

残りの2013年良いお年をお過ごしくださいheart06.gif

渡辺

hana-ani01.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hana-ani04.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

はじめまして ・ω・

皆さま

はじめまして、こんにちはicon_razz.gif

10月に入社しました。

田中未希と申しますhana-ani01.gif

 

美容師や飲食などの接客業を経て

アンジェリックで

アイリストとして美容に一生涯、

携わっていたいと思い入社いたしましたstar.gif

たくさんのお客様に美を提供していけたらと

日々勉強していきますのでよろしくお願い致しますsakura.gif

2013年も後1週間切りましたねicon_exclaim.gif

残りの数日と

2014年も皆様や周りの方々に素敵な日々が訪れますようにyotuba.gif

田中 未希

 

hana-ani01.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hana-ani04.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

マナーセミナー②

こんにちはkao-a01.gif 自由が丘店の秋元です。

前々回の安藤さんのブログにもありましたが、

先日東京店全スタッフが集まりマナーセミナーをうけました。

今回はその様子の写真をのせたいと思いますcamera.gifkira01.gif

 

皆真剣ですte03.gif

ホントに細かい事ですが、笑顔や挨拶、手つきやお辞儀など

その一つ一つがお客様からの印象を決めるのだと改めて感じましたkao-a17.gif

思いやりを持った接客を日々心がけたいと思います。

 

 

そして先日、自由が丘店スタッフで仕事終わりに

お客様のオススメのラーメン屋さんに行ってきましたudon.gif

さっぱりしょうゆラーメンで美味しかったです

自由が丘駅近 いちばんや というお店です

よろしければぜひ行ってみて下さいkao-a02.gif

 

今年もあと数日ですね

皆様良いお年をお迎えくださいsakura.gif

 

 

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック自由が丘店  03-6459-5014

 

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana-ani03.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

hana-ani04.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

 

 

はじめまして!!

こんにちはkao02.gif

はじめまして、10月からアンジェリック錦糸町で働かせて頂いています 三橋奈緒子と申しますicon_razz.gif

これから多くの方に支持して頂けるアイリストを目指したいと思いますkira01.gif

そして皆様に早く覚えて頂けるよう頑張ります!!

どうぞよろしくお願い致しますkao02.gif

そしていよいよクリスマス本番ですねkao-a08.gif

錦糸町店では先日、お客様からすてきなクリスマスのお菓子を頂きましたheart05.gif

スタッフみんなで頂きました!!ありがとうございましたkao06.gif

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが終わると、もう2014年ですねkao16.gifホントはやいですkao04.gif

今年一年ありがとうございました!!

どうぞ来年もアンジェリックをよろしくお願い致しますhana-ani01.gif

 

LIVIN錦糸町から徒歩2分icon_biggrin.gif

 

hana-ani01.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hana-ani04.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

マナーセミナー&差し入れ

こんにちはhana04.gif目黒店の安藤ですicon_razz.gif

ここ最近めっきり寒くなりましたね。。icon_rolleyes.gif

私は体を温めようと、韓国料理ばかり食べていますicon_wink.gif(笑)

先日、お客様に教えていただいた韓国料理屋さん、二軒行ってきました。icon_biggrin.gif

写真は自由が丘の五味五彩という韓国料理屋さんです。

こちらはコースで出てきますので少しずつ召し上がりたい方にはおススメです!

なんてかわいいチチ゛ミでしょうか!(^^)!私なら一口で食べれちゃいます(笑)が、お店の雰囲気に合わせて少しずついただきました!(^^)!(笑)

 

 

 

 

 

サムギョプサルです☆

 

 

 

 

 

スンドウブチゲです☆

 

 

 

 

 

 

 

自由が丘駅からすぐですので、ぜひ自由が丘に行かれた際は召し上がってみて下さい♪

話は変わりまして、12/15に、東京店全店スタッフ集まり、マナーセミナーの講習を受講しました。

マナーセミナーでは、自分の接客姿を動画に撮って見る事で、

普段の接客姿を見直すいい機会になりました。

客観的に見てみると、改善点がどんどん浮かんできました。

お客様に対して言葉遣いや手の動き、つま先の向きなど、細かい事が重要だと学びました。

マナーセミナーの後は、パーソナルカラーについての講習に参加させていただき、自分はどんな色が似合うのか、また、スタッフや上司から自分はどんなイメージであるのか知ることができました。

初めての経験もあり、とてもおもしろく、もっと深く知りたいと興味が出ましたhana-ani01.gif

今回の講習で学んだ事をこれから活かしていきたいと思います!(^^)!

そして・・・いつもご来店いただいているK様から・・差し入れをいただきましたheart05.gif

スタバのお菓子です(>_<)rip.gif

スタッフの分まで・・わざわざありがとうございますkao21.gif

みんなで美味しくいただきましたkira01.gif

 

 

 

 

あと2日でXmasですねriisu.gif

heart01.gif

 

みなさまがハッピーなXmasを過ごせますように・・・kira01.gif

当日もみなさまのご来店お待ちしておりますsantabou.gif

star.gif年末年始の営業日について☆star.gif

12/31~1/2まで全店舗休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

目黒駅から徒歩2分♪

present01.gifまつげエクステ&脱毛専門店 アンジェリック目黒店 03-6420-0385

riisu.gifまつげエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

present02.gifまつげエクステ&ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

 

 

 

 

結婚式(*^_^*)

 

こんにちはgirl.gif

今回のブログは錦糸町店 菊地が担当させて頂きますte03.gif

12月も半ば・・・今年も残すところあと18日kao-a10.gif

早すぎてコワいですね・・・kao-a13.gif

さてさてkao-a02.gif

12月1日kira01.gifお友達の結婚式に出席させて頂きました~(^^)/heart02.gif

さすが12月の仙台、さむーーーーいkao16.gif

久々の友達との再会もありでミニ同窓会でしたicon_biggrin.gif

みんな全く変わっていなくて、歳だけが進んでゆくkao18.giff01.gif

これまたコワいですkao20.gif(笑)

いつもふざけている友達のあんな真面目な顔kao-a11.gif

笑えました!!じゃなく・・・とても綺麗でした(*^_^*)

kira02.gifケーキカット↓kira02.gif

 

 

 

 

 

 

 

ハート型の二段のケーキはとても可愛かったです(^_^)heart05.gif

 

みんなでカンパ~イosake02.gif

 

 

 

 

 

 

旦那様は年下icon_eek.gif見えません!!

本当にお似合いの2人でしたhana01.gif

そして、幸せそう~いいなぁ~icon_cool.gifte03.gif

みんなとの再会で昔話もでき、友達の幸せそうな姿も見れてこっちまで幸せな気分になりましたrip.gif

本当におめでとう(^^)/heart01.gifheart01.gif

これからも変わらず私達は一緒にふざけあう事でしょうkao-a12.gifte02.gif

 

皆様、今年も一年ありがとうございましたrose03.gif

来年もまたアンジェリックを宜しくお願い致しますhana05.gif

それでは、良いお年を(^^)kira01.gif

 

 

icon_biggrin.gifLIVIN錦糸町から徒歩2分icon_biggrin.gif

 

hana-ani01.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hana-ani04.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

 

Xmas^^

こんにちわheart08.gif

今回目黒店の近藤が担当させていただきますicon_wink.gif

もう街はすっかりXmasモードですねsantabou.gif

アンジェリックの店内やBGMもXmasモードになっておりますriisu.gif

東京タワーにも大きなツリーありましたtree02.giftree02.giftree02.gif

 

 

 

 

 

 

 

近藤はネイルもXmasにしてしまいましたsanta03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツがかわいすぎてお気に入りですkira01.gif

錦糸町店はネイルも行ってまつげと同時施術も行っておりますので是非ご利用下さいhana06.gif

 

Xmasなどのイベントの前には是非エクステのメンテナンスいらいして下さいねgirl.gif

 

 

 

 

 

 

 

こないだ永井オーナーからクレープの差し入れいただきましたkya-.gif

永井オーナご馳走様でしたkao-a01.gif

 

 

権之助坂沿い 目黒駅徒歩約3分

まつげエクステ・脱毛専門店 アンジェリック目黒店 rouge.gif03-6420-0385rouge.gif

まつげエクステ・ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 rouge.gif03-6659-3376rouge.gif

まつげエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 rouge.gif03-6459-5014rouge.gif