Body Salon Angelicの 2013 10月

月別アーカイブ: 2013年10月

アンジェリック社員旅行

こんにちわ~heart01.gif

急に寒くなってきましたねame.gif

みなさま体調はいかがですかicon_question.gif

温度差が激しいので、風邪などひかないように気を付けましょうte03.gif

 

10/8~10までの3日間、アンジェリック社員旅行としてお店をお休みさせていただき、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。

今回はその社員旅行IN台湾の写真を載せたいと思いますkira01.gif

最初の日はみんなで乾杯して、江坂の後呂さんと太寿堂さんがゲームを考えてきてくださってみんなでやったり、夜なのにかき氷屋さんに行って食べたり、小龍包食べたり、今話題の九分に行ったり(ウーロン茶チーズケーキが一番おいしかったheart05.gif)、美容院でシャンプーしてもらったり・・・

アンジェリック 永井オーナー、東京店木村さん、永井さん、北京店鈴木さん、江坂店スタッフ、事務所村田さん、東京店スタッフみんな楽しそうですよねkao-a01.gifkira01.gif

他の店舗のスタッフと交流する機会があまりないので、すごく新鮮で、

どうやったらアンジェリックがもっとよくなるかなどのお店の話をしたりして、

本当に勉強になりましたenpitu02.gifkao-a02.gif

台湾の方はみんな親切で、なにより一番おいしかったのは・・・(笑)

マンゴーなどの果物です!!ぜひ皆様も一度行ってみてくださいheart02.gif

もっと写真はたくさんあるのですが、きりがないのでこの辺にしておきますkao-a18.gif

3日間のお休みありがとうございました<m(__)m>

 

大人の女性が通うサロン

権之助坂沿い 目黒駅徒歩約3分

まつげエクステ・脱毛専門店 アンジェリック目黒店 rouge.gif03-6420-0385rouge.gif

 

まつげエクステ・ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 rouge.gif03-6659-3376rouge.gif

まつげエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 rouge.gif03-6459-5014rouge.gif

 

秋色ネイルのご紹介

こんにちはhana-ani01.gif

今日は錦糸町店の渡辺が担当します(*^^)v

最近すっかり肌寒くなってきて秋通り越して冬になりそうですね(;o;)heart07.gif

錦糸町店のネイルでは秋カラーを選ぶお客様が増えてきましたkira01.gifkira01.gifkira01.gif

こちらですヽ(^。^)ノhana02.gif

この季節に茶系のカラーはいいですね(^^)v

茶系のカラーは意外と上品にみせてくれます(*^_^*)

皆様もぜひお試しくださいheart09.gif

 

最後に最近行ったお好み焼き屋さんが美味しかったので紹介します(笑)

新小岩駅北口にある『もんぱち』というお好み焼き屋さんですhana-ani01.gif

ここはお店に人が焼いてくれて食べやすいサイズにカットしてくれましたheart02.gif

見た目と違っていて山芋が入っているのでお箸で崩れそうなくらい柔らかかったです(*^。^*)

このブログを見て安くなるとかありませんが(笑)

みなさん近場でしたら行ってみて下さいね★

heart05.gif まつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

heart05.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

heart05.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

heart05.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

秋ですね、、

こんにちはicon_razz.gif

目黒店の安藤です。

暑くなったり、寒くなったり、気温の変化に追い付いていかない時期ですねicon_neutral.gif

体調は崩されていませんでしょうか。

 

先日、お客様がタイにご旅行に行かれていたようで、お土産をいただきました(^^)

ぞうのお守りとボディタオルです。

このボディタオルはお湯につけると泡が立ち、そのままボディクレンジングができます!

香りもとても好みで毎日お風呂で癒されています♪

ぞうのキーホルダーは守り神として、自宅で大切に保管しています(*^_^*)

先日は、かわいかったから!と、ハロウィン使用のかわいいフリスクをいただきました(>_<)

中のフリスクが,にこちゃんになっているんです♪かわいい~~(^_-)

A様いつもありがとうございますhana01.gif

 

最後に、スタッフとラーメンを食べに行ったので載せます(^_-)

濃厚で美味しかったです~♪目黒の勘之助坂にあります。

ぜひご賞味下さい(^^)

みなさまのご来店心よりお待ちしています♪

 

hare.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hare.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

hare.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

hare.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

 

 

 

 

久々の地元〜ヽ(^。^)ノ

こんにちは(^^)

今回は錦糸町店 菊地が担当させて頂きますrip.gif

急に寒くなってきましたねicon_eek.gif

皆様、体調は崩されていないでしょうかkao-a13.gif

 

こないだのお休みで仙台に帰省してきましたーーー(*^^)v

まずは、友達との久々の再会kira01.gif

朝まで語り明かしました!!

最後の方は、眠気で記憶がございません・・・kao20.gif

たこ焼きパーティーで盛り上がりましたte01.gif

 

次の日は、家族でまったり〜icon_biggrin.gif

なかなか、ゆっくり話す時間もなかったので久しぶりに両親とも語り明かしましたkao02.gif

なんだか、この二日間ずーっと食べてばかりだった気がしますkao15.gif

仙台は改めて美味しいものがたくさんです☆★

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら必ず食べる牛タン(*^。^*) 柔らかくて美味しすぎるーkao-a08.gif

それと、今の時期でしか味わえないkira02.gifはらこ飯kira02.gif

いやー今年も絶品でしたte03.gif また来年ですね・・食べれるのはkao-a14.gif

と、ひたすら食べていたという帰省になりましたbuta.gifbuta.gif

家族とも友達との時間も取れ、充実したお休みになりました(*^_^*)

またすぐ帰ろーっとkao21.gif

最後に仙台の街です↓↓

 

 

 

 

いい感じに日差しがkao03.gif!! 緑も多くて空気がきれいな仙台でした〜icon_biggrin.gif

皆様もぜひ宮城へヽ(^。^)ノ

 

 

kira01.gif錦糸町駅から徒歩2分  大人の女性が通うサロンkira01.gif

rose03.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店  アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

rose03.gifまつげエクステ専門店  アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

rose03.gifまつげエクステ・脱毛専門店  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

みつばち♪

 

こんにちはheart05.gif

本日担当させて頂きます、自由が丘店の嶋村ですkao-a02.gif

 

あっという間に10月に突入しましたね!

気づけば今年もあと3か月を切りました・・早いですねkao-a17.giff01.gif

 

 

先日同じ自由が丘店のスタッフと、お仕事終わりにご飯に行きましたte02.gif

自由が丘店にいらっしゃったことのある方はご存じかもしれません♪♪

アンジェリックの斜め前にあります、みつばち という居酒屋さんですspoon02.gif

 

 

奥に見えている「八」が3つで「みつばち」と読むそうですよmushi.gifkira01.gif

 

店内はとってもオシャレで飾ってある小物がとってもかわいいんですheart05.gif

ご飯もとっても美味しかったですよ~spoon02.gifheart09.gif

 

 

 

皆様もぜひ行かれてみてくださいhana01.gif

 

 

自由が丘駅南口すぐ!

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

hana-ani03.gifまつげエクステ&脱毛専門店 アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hana-ani04.gifまつげエクステ&ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376