Body Salon Angelicの 2013 9月 04

日別アーカイブ: 2013年9月4日

9月!!

皆様 こんにちはhare.gif

錦糸町店 井下が担当させて頂きますheart01.gif

まだまだ残暑厳しいですが体調の方はいかがでしょうか?私は先日風邪をひいて咳がとまらず喉もかれてしまいお客様やスタッフに大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが今は復活致しましたte01.gifでも喉は治りが遅いですね…。

話は変わりまして暑いと常に冷房の効いてるところでのんびりしてしまうので運動の為にボルダリングをして来ましたup.gif

 

 

 

 

 

 

初めてだったので登れるか不安でしたが意外と初心者コースはできてびっくりkao-a20.gif

てっぺんまで行けると達成感があって気持ち良いものですねf02.gif

ですが上級者向けのコースはさすがにどこに手と足を乗せていいかわからず途中で断念してしまいました。

また涼しくなって行動しやすくなってきたらもう一度トライしたいと思いますashiato02.gif

 

 

LIVIN錦糸町から2分  大人の女性が通うサロン

haibisukasu01(1).gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店  アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376haibisukasu01(1).gif

hana01.gifまつげエクステ専門店  アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014hana01.gif

hana-ani01.gifまつげエクステ・脱毛専門店  アンジェリック目黒店 03-6420-0385hana-ani01.gif