Body Salon Angelicの 2013 8月

月別アーカイブ: 2013年8月

ありがとうございますm(__)m

こんにちは♪ 自由が丘店の秋元ですicon_biggrin.gif

最近突然の雷雨が多いですねame.gifkaminari.gif

雷の音kaminari.gif  心臓に悪いです・・・icon_cry.gif

猛暑の上に雨でムシムシ具合がハンパじゃないですね

くせ毛の私には大敵なんです ホントicon_cry.gif

 

先日 私事ですが 誕生日を迎えましたkira01.gifcake.gifkira01.gif

もう あまり嬉しくない歳なのでkao-a20.gif

スタッフには内緒にしていたのですが・・・

皆さん知っていたのか覚えていてくれたのか

朝からお祝いメッセージやらオーナーやスッタフからのプレゼントを

頂いてしまいましたkira01.gifpresent04.gifkira01.gif

 

 

みなさんのお気づかい ホントにありがたいです

この場をお借りして ありがとうございましたm(__)m

 

そして仕事終わりには学生の頃から15年来のお友達とご飯に行きましたspoon02.gif

 

 

いつもありがとうねhana-ani01.gif

とてもいい日になりましたhana-ani01.gif

 

 

皆様も記念日にまつ毛エクステはいかがですか?kira01.gif

 

hana-ani03.gifマツゲエクステ専門店hana-ani03.gif

アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

hana-ani01.gifマツゲエクステ・脱毛専門店hana-ani01.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

hana-ani04.gifマツゲエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

錦糸町店の山田が担当いたしますkira01.gif

先日久しぶりにネイルをしたのでご紹介します!

 

 

 

 

 

こちらです!

写真だと分かりずらいですが、

ヤシの木が書いてあります!

夏っぽくてとてもかわいいですhaibisukasu01(1).gif

 

そして話は変わりまして、

先日お客様からいただきましたゼリーとお菓子です!

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったですheart01.gifkira01.gif

ありがとうございますhana-ani01.gif

 

毎日暑い日が続きますが、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

rouge.gifLIVIN錦糸町から2分  大人の女性が通うサロンrouge.gif

まつげエクステ・ジェルネイル専門店  アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

まつげエクステ専門店  アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステ・脱毛専門店  アンジェリック目黒店 03-6420-038

こんにちは☆

本日担当させて頂きます、自由が丘店 結城ですhaibisukasu01.gif

 

最近も、まだまだ暑いですね、、、icon_cry.gif

体調いかがですか??

暑すぎてお休みの日は、毎回お家で過ごしていたインドアな結城ですが_(._.)_

先日のお休みは、髪の毛を切りに銀座へ行って、その後にお友達とご飯へ行きましたheart05.gif

高校の時から同じ方に担当して頂いていて、かれこれ6年目とかになるお兄ちゃんのような存在で仲良しですkao-a03.gif

同じ美容業界なので毎回お話が楽しいですhana13.gif

美容院って綺麗になれるし癒されるし最高の場所だと思いますheart04.gifheart04.gif

 

そのあとは、お友達とご飯へkira01.gif

高校の時の親友で、お互い忙しくてなかなか会えなかったのですが、久しぶりの再会kao-a08.gif

よく一緒に行っていた「伝説のから揚げ」が有名なお店へ!!

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、、spoon02.gifすごく大きくてボリュームがあるんですspoon01.gif

ぜひ一度行ってみて下さい\(^o^)/

「伝説のから揚げ」で検索です!!(笑)

 

自由が丘駅・奥沢駅よりすぐ!

hana01.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014hana05.gif

hana02.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376hana02.gif

hana03.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385hana03.gif

 

 

猛暑

こんにちわ~ 目黒店の鈴木ですhiyoko.gif

暑い日が続いていますねhare.gif

みなさま体調はいかがですかhatena01.gif

私は毎日クーラーの中でお仕事させていただいているので、元気いっぱいですkya-.gifhana08.gif

風邪が流行っているみたいですが、水分補給を忘れず風邪ひかないように気を付けましょうstar.gifkao-a02.gif

さて、初めはお客様からのいただき物をご紹介しますspoon02.gif

ハワイに行ってきたそうで、お土産をわざわざ買ってきてくださいましたheart01.gifO様ありがとうございましたhaibisukasu01(1).gifホノルルクッキーおいしいですよね~cake.gif止まらないですheart02.gif

こちらは、R様からいただいたゼリーprin.gifとてもおいしかったですkira01.gifありがとうございましたkao-a02.gif

 

話は変わりますが・・・この間、自由が丘店のスタッフと、中目黒のお好み焼き屋さんに行きましたte03.gifboy.gif

ココは有名人がよく通うそうで、壁中にサインが書かれていましたkira01.gif

もんじゃ焼きもお好み焼きも、とっても美味しかったですheart01.gif

お酒も少しいただいたので、ほろ酔いでいろんな話ができて、楽しかったですgirl.gifgirl.gif

仕事終わりだったので、あまり時間が無かったので、話足りないのでまた行きましょうね~heart06.gif

目黒店の近くにもいつもいい匂いのお好み焼きやさんがあるので、そこにも行ってみたいですねkao-a01.gif

 

大人の女性が通うサロン

権之助坂沿い 目黒駅徒歩約3分

まつげエクステ・脱毛専門店 アンジェリック目黒店 rose03.gif03-6420-0385rose03.gif

 

まつげエクステ・ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 rose03.gif03-6659-3376rose03.gif

まつげエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 rose03.gif03-6459-5014rose03.gif

フットネイルのご紹介

こんにちはkira01.gif

本日は錦糸町店 渡辺が担当致します!(^^)!heart02.gif

最近、暑くなってきたのもあってフットジェルをやる方が増えてきましたte02.gif

 一部ですがご紹介します!(^^)!

タイダイ柄+ストーンアート ¥8200(オフ代別)

マーブル+ストーンアート ¥8200(オフ代別)

フットジェルはハンドジェルと違って目線から遠いのでちょっと派手かな・・・位が丁度いいんですよ(*^。^*)

 当店ではハンドもフットも定額コース制を設けているのでご予算に合わせて可愛いアートが出来ちゃいますheart01.gif

皆様もこの時期にフットジェルお試し下さいneko.gif

LIVIN錦糸町から2分  大人の女性が通うサロン

まつげエクステ・ジェルネイル専門店  hana01.gifアンジェリック錦糸町店hana01.gif 03-6659-3376

まつげエクステ専門店  hana02.gifアンジェリック自由が丘店hana02.gif 03-6459-5014

まつげエクステ・脱毛専門店  hana08.gifアンジェリック目黒店hana08.gif 03-6420-0385

素敵な仲間

こんにちはhana13.gif

アンジェリック目黒店の安藤です。

最近寝苦しいくらいに暑いですねkao-a13.gif

みなさま、夏バテされてませんか?

私事ですが、6月に誕生日を迎えました。

誕生日当日スタッフに祝っていただけるとの事で、仕事が終わってから、待ち合わせをしました。

何も知らされていなかったので、食事をすると思いスタッフについていくと・・・・・

なんとリムジンが!!!!!!car01.gif

私は産まれて初めてリムジンに乗せていただきました・・kira01.gif

中、、とっても広かったですheart01.gif

リムジンの中で乾杯してピザとケーキをいただきました(*^_^*)すごく美味しかったです❤

そして向かった先は、東京タワーup.gif

夜の東京タワーはとっても綺麗でした。

スタッフからプレゼントとメッセージカードもいただきましたkao-a08.gif

みんなからのメッセージとても嬉しかったですheart05.gif

こんな風に誕生日を祝ってくれるなんて・・・私は本当に素敵な仲間に恵まれているなぁ、、と改めて思いました。

ありがとうございましたkira01.gif

オーナーの木村さんや永井さんからもプレゼントをいただきましたkira01.gif

とても嬉しかったですhana13.gif(>_<)

ありがとうございましたkira01.gif

これからも素敵な仲間と仕事に励んでいきたいと思います。

みなさま、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

 

目黒駅からすぐ!!

まつげエクステ・脱毛専門店  hana-ani04.gifアンジェリック目黒店hana-ani04.gif 03-6420-0385

まつげエクステ・ジェルネイル専門店  hana-ani01.gifアンジェリック錦糸町店hana-ani01.gif 03-6659-3376

まつげエクステ専門店  hana-ani03.gifアンジェリック自由が丘店hana-ani03.gif 03-6459-5014