Body Salon Angelicの 2013 7月

月別アーカイブ: 2013年7月

プールヽ(^。^)ノ

こんにちは(^^)hana05.gif

本日は錦糸町店 菊地が担当させて頂きますicon_lol.gif

 

先日、やーっと夏らしい事ができましたicon_cool.gifkira01.gif

プールに行って来ましたッッ(^o^)丿f01.gif

この方とkao-a08.gifte03.gif

私のブログにちょくちょく登場する・・友達の子供ですkao-a04.gif

勝手に載せてますげどkao02.gif(笑)

こないだ1歳の誕生日を迎え、会う度にどんどん成長していってますkao-a18.gifkira01.gif

体重もbuta.gifbuta.gif

この日は少し肌寒くて、鳥肌を立たせながら遊びましたkao-a20.gif

次はもっと暑い、プール日和に行きまーすkao16.gif

最後に、またまた差し入れを下さったS様present04.gif

 

いつも素敵でお洒落なS様、本当にいつもありがとうございますkao13.gifkira01.gif

ケンカしないよう均等に分けて美味しく頂きましたkao20.gif(笑)

 

最近、暑かったり寒かったり気温の差が激しいですが

皆様、体調を崩さないように夏をお過ごしくださいicon_razz.gif

 

rouge.gifLIVIN錦糸町から2分  大人の女性が通うサロンrouge.gif

star.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店  アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

star.gifまつげエクステ専門店  アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

star.gifまつげエクステ・脱毛専門店  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

祇園祭♪♪

 

こんにちはhare.gif

本日担当させて頂きます自由が丘店 嶋村ですheart01.gif

 

先日お休みを使って、京都の祇園祭に行ってきました!

祇園祭は7月1日から1ヶ月かけて行う日本三大祭りの1つで、

特にお祭りのピークにあたる「宵山」という日は、山鉾や屋台が並んでとても賑わうそうですup.gifkira01.gif

残念ながら私はその前日の「宵々山」に行ってきたのですが、

それでもこんなに賑わっていましたkao-a17.gif

 

山鉾も迫力があってキレイでしたheart01.gif

 

その後近くに美味しいと評判のお茶屋さんに行ってきましたhana-ani01.gif

この右下のみたらし団子が看板商品らしいのですが、

たしかにみたらしがとっても美味しくて、お団子もモチモチで

何個でも食べれちゃいそうでしたheart09.gif

京都に行かれた際はぜひ食べてみてくださいねheart02.gif

 

次の日には大阪店のブログでも紹介のあった新名所「グランフロント」にも

行ってきましたkao-a08.gif

中は大きな吹き抜けになっていてとっても綺麗でした!!

あまりゆっくりできなかったのですが、「ZARA HOME」というお店は

一日居たくなるほど可愛くておしゃれなインテリア雑貨がたくさんあったのでオススメですrose03.gif

大阪に住んでいる方のお友達もできて、充実したお休みを過ごすことができましたkao06.gifhana08.gif

 

皆様も夏にお出掛けされるご予定はございますか?kira02.gif

お出かけ前にはまつげエクステのメンテナンスもお忘れなくkao06.gifheart06.gif

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしておりますheart02.gif

 

自由が丘駅・奥沢駅よりすぐ!

hana01.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

hana02.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

hana03.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

 

 

 

夏KAZE‼‼‼‼‼‼‼

こんにちわ!
目黒店の髙木ですicon_cool.gifhare.gif

タイトルの通り…
はい、カゼひいてしまいましたkao21.gifkao21.gif
しかも‼今回は40度近くの高熱で、なかなかのしんどさでしたkao27.gif
ヒマを見つけてはジムでトレーニングをして体力をつけてたつもりでしたが、POWERだけではダメでした〜…_| ̄|○down.giff02.gif

皆様…このうだるような暑さに、室内との気温差!
体調崩されませんよーに(;_;)bikkuri04.gif

…話はそれてしまいますが、今日は私の必須アイテムを紹介させていただきます♡
個人的な趣味ですが、昔からとーっても音楽好きでして…no music no なんちゃら〜(古すぎて恥ずかしくなりました(*_*)down.gif)

好きな音楽をイイ音で聞きたいup.gif!と辿り着いたのが…

‼JBLのスピーカーセット‼……とここで画像をぜひ挿入したかったんですが、諸事情によりできませんでした(._.)
カタチは丸みをおびたUFOのような〜つるんとした〜…わかりにくいですね。焦
クラシックやJAZZのような爽やかな軽めの音から→ROCKやコアなど深めの重低音まで、とってもいい音を通してくれますheart06.gif

私は毎朝これで、Bob Sinclarの Love Generationを流してすっきり爽やかに目覚めてますkira01.gif
朝がニガテな方にはオススメです♡

一日の始まりはとっても大事ですよね(^^)kira01.gif

こんな朝を過ごしながら気を引き締め、お客様により良いサービス・接客・様々なご提案ができるよう日々勉強です♪

がんばりますkao-a02.gifbikkuri04.gifbikkuri04.gif

目黒駅徒歩2分 権之助坂沿い お花屋さんの6階

大人が通う上質なまつ毛エクステ・脱毛 専門店 アンジェリック目黒店

℡03-6420-0385

大人が通う上質なまつ毛エクステ・ジェルネイル 専門店 アンジェリック錦糸町店

℡03-6659-3376

大人が通う上質なまつ毛エクステ 専門店 アンジェリック自由が丘店

℡03-6459-5014

カラーエクステ

こんにちは(^^)

 

本日は南が担当致しますte01.gif

 

毎日本当に暑くて暑くて・・・みなさま体調など崩されていませんか?

私は休日でもなるべく外に出ないようにしています(笑)

 

さて、

先日の江坂店のブログでもご紹介しておりますが

のご紹介をさせて頂きますkira01.gif

 

 

 

 

少しわかりづらいかと思いますが、目尻にブルーパープルグラデーションでmixしています

 

こちらは同系色でmixしていますが、反対色のmixもとても可愛いと思います♡

 

夏はカラーエクステで遊んでみてはいかがですか?♡

 

私も近々挑戦してみようと思います(*^_^*)

 

何色にしようかなぁ・・・♡

 

気になる方は是非お問い合わせくださいませkira02.gif

 

 

暑い中のご来店とても大変かとは思いますが、涼しい店内にして

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

駅から3分以内のまつげエクステ専門店

アンジェリック

 

まつげエクステ専門 アンジェリック自由が丘店

℡ 03-6459-5014

 

まつげエクステ&脱毛専門 アンジェリック目黒店

℡ 03-6420-0385

 

まつげエクステ&ジェルネイル専門 アンジェリック錦糸町店

℡ 03-6659-3376

 

誕生日part3

こんにちはicon_razz.gif

先日誕生日を迎えた錦糸町店 井下ですyotuba.gif

年を重ねていくのはだんだん嫌になってきますがお祝いされるのはいくつになっても嬉しいものですねheart02.gif

お店ではオーナーやスタッフからプレゼントがありましたpresent02.gif

 

 

 

 

 

 

どちらも美味しくあっという間に頂きましたspoon01.gif20代最後の年になってしまいましたが有意義に過ごしていきたいと思います。

錦糸町店でも誕生月にご来店されたお客様にはささやかなプレゼントをさせて頂いておりますcake.gif誕生月にはぜひぜひお祝いさせて頂きますのでご来店お待ちしておりますup.gif

 

 

 

そして先日お客様のN様からかわいい差し入れを頂きましたusagi.gif

コアラのマーチ焼きですkira01.gif6/15に発売されたばかりでいち早く頂くことができました。あとで知ったのですが12個に1個の確率でまゆげがあるらしく気にせず食べてしまいましたkao12.gifもしGETできた際にはレアなまゆげがあるか見てみて下さいicon_surprised.gif

 

 

 

 

LIVIN錦糸町から2分  大人の女性が通うサロン

まつげエクステ・ジェルネイル専門店  hana-ani01.gifアンジェリック錦糸町店hana-ani01.gif 03-6659-3376

まつげエクステ専門店  hana-ani03.gifアンジェリック自由が丘店hana-ani03.gif 03-6459-5014

まつげエクステ・脱毛専門店  hana-ani04.gifアンジェリック目黒店hana-ani04.gif 03-6420-0385

 

 

 

 

☆紅茶のサービス☆

こんにちはgirl.gif

自由が丘店秋元です

連日猛暑が続いていますねhare.gifsee.gif

お客様が、皆様口をそろえてあついあついと

お店にご来店されてますicon_redface.gif

お天気が良くて嬉しいけれどよすぎるのも困りますねf02.gif

 

アンジェリックでは施術後のサービスとして

お客様に、紅茶とチョコをお出ししておりますcoffe.gif

今月よりその紅茶を、冷たいルイボスティーに変更いたしましたkira01.gif

 

妊婦さんにも嬉しいノンカフェインで、便秘改善や美肌にも効果があるとかrose03.gif

 

ただまつげエクステをつけに来て頂くだけでなく

それ以外のサービスにもこだわって

お客様をおもてなししていきたいと思っておりますkira01.gif

ご来店の際はぜひ

施術後の紅茶でほっとひといきついて下さいませhana01.gif

スタッフ一同皆様のご来店お待ち致しておりますgirl.gif

 

hana-ani01.gifマツゲエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

hana-ani03.gifマツゲエクステ・脱毛専門店hana-ani03.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

hana-ani04.gifマツゲエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

 

 

 

こんにちは♪

錦糸町店の山田が担当させていただきますhana-ani01.gif

今回はネイルのご紹介ですkira02.gif

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、シェル(貝殻)とラメのグラデーションです

シェルは夏っぽくてとても可愛いので、

これからの時期とてもおすすめですhaibisukasu01.gif

ぜひお試しくださいkira01.gif

 

LIVIN錦糸町から2分  大人の女性が通うサロン

まつげエクステ・ジェルネイル専門店  hana-ani01.gifアンジェリック錦糸町店hana-ani01.gif 03-6659-3376

まつげエクステ専門店  hana-ani03.gifアンジェリック自由が丘店hana-ani03.gif 03-6459-5014

まつげエクステ・脱毛専門店  hana-ani04.gifアンジェリック目黒店hana-ani04.gif 03-6420-0385

 

 

初めまして!

kira01.gif皆様、初めまして!

 

6月に入社致しました結城笑実里と申しますbikkuri01.gif

いつも笑顔でいることを心がけています!

美容が大好きで、皆様の美に携われることを嬉しく思います!(^^)!

先輩方は優しく細かく教えてくれて、凄く良い環境でお仕事させて頂き、お店の雰囲気にも慣れてきました(*^_^*)kira01.gif

担当させて頂いた時には色んなお話ができればなと思いますheart05.gif

お客様のお目元に合ったデザインをご提案させて頂きますので、ぜひご相談下さい!!

ご来店お待ちしておりますrose03.gif

 

icon_biggrin.gif自由が丘駅南口から徒歩3分bikkuri02.gif

hana01.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014hana01.gif

hana02.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376hana02.gif

hana03.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385hana03.gif

 

 

☆★☆7月☆★☆

こんにちわ~!!

7月に入りましたねf01.giff01.gifあっという間です。

今回は目黒店 鈴木が担当いたしますhana01.gif

まずは・・・この間、パンケーキが無性に食べたかったので、

友達と新宿のSMILEというお店に行きましたkya-.gifstar.gif

上に載ってる生クリームかアイスかな?soft.gifspoon02.gifup.gifと思い、一口(多めに)食べてみたら・・・         バターでした・・・icon_eek.gif

パンに溶かして食べるんだったんですねkao-a10.gifびっくり~mushi.gif

でも、そんなにすごく甘くなく、ぺろりと食べてしまいましたheart05.gif

他のお店のパンケーキも食べたいな~heart05.gif

はまりそうです・・・buta.gif

 

さて、目黒店の脱毛室が少しさみしい感じだったので、レイアウトを少し変えてみましたbikkuri04.gif

スタッフの安藤さんが絵を飾ったりして、とてもいい雰囲気になりましたkira01.gifkira01.gif

夏っぽいですねsaboten.gifte03.gif

これはスタッフのモデルさんから頂いたクッキーの箱heart02.gifとっても可愛かったので飾りました~icon_lol.gif

店内も少しづつですが変えていこうと思っていますhana-ani01.gif

是非ご来店の際は、チェックしてみて下さいませ~hiyoko.gifheart01.gif

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますkao06.gifkao06.gifkao06.gif

 

yotto.gif目黒駅徒歩2分 権之助坂沿い お花屋さんの6階yotto.gif

大人が通う上質なまつ毛エクステ・脱毛 専門店 アンジェリック目黒店

hana-ani01.gif03-6420-0385hana-ani01.gif

 

大人が通う上質なまつ毛エクステ・ジェルネイル 専門店 アンジェリック錦糸町店

hana-ani03.gif03-6659-3376hana-ani03.gif

 

大人が通う上質なまつ毛エクステ 専門店 アンジェリック自由が丘店

hana-ani04.gif03-6459-5014hana-ani04.gif