Body Salon Angelicの 2013 5月 30

日別アーカイブ: 2013年5月30日

誕生日☆

 

こんにちはkira01.gif

本日は自由が丘店の嶋村が担当させていただきますheart08.gif

先日、3~4年伸ばしていた前髪をバッサリ切ってしまいました~bikkuri04.gif

実年齢より上に見られることが多いので、少し若く見えるかなkao-a08.gifと、期待しながら出勤したら、スタッフからは「赤ちゃんみたい!!」と・・・(笑)

少し若くなりすぎてしまったようですが(笑)イメチェンできて良かったですgirl.gifup.gif

 

 

 

 

そして秋元さんのブログでも少しお話がありましたが、先月誕生日を迎えましたkao06.gifheart01.gif

オーナー、そしてスタッフの皆さんから沢山プレゼントを頂きましたrip.gif

 

 

スタッフとの食事会でもサプライズでケーキを用意してくれたり、

まさかこんなにお祝いしていただけると思っていなかったので、

とてもうれしかったですheart08.gif

ありがとうございましたkao-a08.gifhana-ani03.gif

 

今年もいい一年になるよう頑張りたいと思いますrose03.gif

 

 

自由が丘南口から徒歩3分

hana05.gifまつげエクステ専門店アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

hana06.gifまつげエクステ・ネイル専門店アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

hana08.gifまつげエクステ・脱毛専門店アンジェリック目黒店 03-6420-0385