Body Salon Angelicの 2013 4月

月別アーカイブ: 2013年4月

キャンペーンのお知らせ☆

こんにちわheart01.gif

目黒店の鈴木ですhiyoko.gif

目黒店と自由が丘店では、5月から10個限定で「母の日ギフトrose03.gif」を販売しますkira01.gif

中身は・・・・

ハンドクリーム、キューティクルオイル、上まつ毛10本サービス券ですheart02.gif

日頃の感謝を込めて・・・お母様へプレゼントはいかがでしょうかhatena04.gif

私もプレゼントしようかな~present02.gificon_lol.gif

上まつ毛10本サービス券(1500円相当)はご本人様でもkao-a08.gif差し上げた方kao-a01.gifでも、どちらでもお使い頂けますstar.gif

限定10個で、なくなり次第終了なので、お早めに~heart01.gif

 

kira01.gif目黒駅西口。権之助坂通り沿い 徒歩3分ashiato02.gifkira01.gif

まつ毛エクステ・美肌脱毛専門店 アンジェリック目黒店

keitai02.gif03-6420-0385

 

kira01.gifまつ毛エクステ専門店 アンジェリック自由が丘店kira01.gif

keitai02.gif03-6459-5014

 

kira01.gifまつ毛エクステ・ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店kira01.gif

keitai02.gif03-6659-3376

 

★技術検定★

みなさまこんにちは、錦糸町店 関口ですhana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif

 

今日はお店で定期的に行っている

スタッフの技術検定のチェックをしましたhana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif

 

お客様がご来店してからお帰りになるまで

気持ちよく過ごして頂く為に、普段仲良くしている仲間でも

この時ばかりは、細かく・厳しくチェックしますenpitu02.gif

チェックしながらも、私も普段ちゃんと出来ているか

自分にも厳しく?!チェックしますhana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif

 

細かい作業なので、すごく近くでチェックするので、

見られる側のスタッフもかなり真剣ですte03.gifhana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif

他のスタッフの技術を近くでみると、いろいろ勉強になりますhana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif

はあ〜奥が深いですhana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif

 

お客様からの差し入れです↓↓↓hana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif

 

 

 

ゴディバのチョコレートhana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif入れ物が卵になっててかわいいんですhana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif

『甘いものがいいかな〜と思って♡』と私達の事を考えてくださるS様hana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif

いつもありがとうございますhana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gifいつもごちそうさまですhana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif

 

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

お出かけの前にまつ毛エクステkao-a07.gifをお付けに、

ぜひご来店お待ちしておりますhana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif

 

hana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gifLIVIN錦糸町から2分  大人の女性が通うサロンhana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif

まつげエクステ・ジェルネイル専門店 hana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

まつげエクステ専門店 hana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステ・脱毛専門店 hana-ani04.gifhana-ani03.gifhana-ani01.gif アンジェリック目黒店 03-6420-0385

嬉しいいただきもの

こんにちはicon_biggrin.gif

アンジェリック目黒店の安藤です。

先日、駅からアンジェリック目黒店に行く途中にある、スターバックスさんに行きました♪

まだオープンしてなかったのですが、お店の方がとても愛想よくご挨拶をしてくださいましたhana01.gif

そして、プレゼントがあります。と、お店の方からプレゼントを頂きましたicon_lol.gifkira01.gif

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶のパンフレット、タンブラー4つ、店頭で販売しているコーヒーのセット・・・

なんて豪華なのでしょう。。これ、一人分です。

スタッフは何人いますか?と聞かれ、

目黒店のスタッフ3人分頂きましたheart01.gif

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!(*^_^*)スターバックスさんラブな私とスタッフはとても嬉しいです♪

 

スターバックスさん、さすがやることが違います。(笑)

目黒店が1000店舗目になるそうです。

まだオープンしてませんが、気軽に遊びに来て下さいとお言葉いただきました(>_<)hana13.gif

素敵な紳士な方でした(^^)

5月にオープンだそうですよheart01.gif

アンジェリックにお越しの皆様、ご来店の際に、ぜひ遊びにいかれてみては・・・\(^o^)/

そして、こちらは先日まつげエクステを付けに来てくれた友人からいただいた、チョコレートケーキですhiyoko.gif

 

 

 

 

 

 

 

無添加にこだわってるので、ケーキミックスなどは使用せず、卵とチョコレートで作ったそうですicon_wink.gif

スタッフといただきます♪いつも差し入れありがとうございますheart09.gif

人気の4月末までの下まつげキャンペーンもあと少し!!1本95円ですheart03.gif

GW前にぜひいらして下さい♪

最後に・・・愛犬と観覧車に乗りました♪ほっこり。。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

すぱじろうのすぐ近くhana-ani03.gifhana-ani01.gifhana-ani04.gifアンジェリック目黒店 03-6420-0385

アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

 

 

歓迎会(^^)

こんにちはkao06.gif

今回のブログは錦糸町店 キクチが担当しまーすヽ(^。^)ノkira01.gif

さっそくですが、4月から錦糸町店に新メンバーが加わりましたte03.gif

rip.gifネイリストの渡辺さんrip.gif

ピンの写真はありませんが・・・今度隠し撮りしておきますッッkao20.gif(笑)

先日、渡辺さんの歓迎会をしました〜star.gifしゃぶしゃぶ〜buta.gif

お腹が空きすぎて、食べるのに夢中になってしまい写真を全然撮っていないという・・・

すみませんkao-a13.gif

唯一の一枚\(◎o◎)/!

 

 

 

kira01.gif錦糸町店kira01.gif全員集合ーーーーーーー(*^^)v

お酒が入ると普段静かなスタッフIさん・・・すごーく騒がしかったですheart05.gif(笑)

仕事に対してはまじめです!!これだけは言っておきますねkao02.gif(笑)

意外な一面が見れて楽しかったですkya-.gif

新メンバーが加わり錦糸町店、より一層明るく楽しくなりそうですkao-a01.gif

 

最後にお客様から差し入れを頂きましたkao02.gif

 

 

 

美味しいクッキー(^^)スタッフ全員で頂きましたbikkuri04.gif S様有難うございましたrose03.gif

 

heart01.gifLIVIN錦糸町から2分  大人の女性が通うサロンheart01.gif

まつげエクステ・ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

まつげエクステ専門店       アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステ・脱毛専門店     アンジェリック目黒店 03-6420-0385

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますkira01.gif

 

初体験☆

 

こんにちはhana01.gif

本日は自由が丘店 嶋村 が担当させていただきますkira01.gif

 

先日、お休みの日に「ポーセラーツ」を体験してきましたheart05.gif

 

ポーセラーツとは、真っ白な磁器に色々な柄の転写紙を貼ったり、

絵具で着色したりして、自分だけの食器が作れちゃうのです!heart08.gif

 

私は丸皿のペアを選びましたが、マグカップや小物入れなど、

種類もたくさんありましたrose03.gif

 

そして出来上がりがこちら↓↓

 

難しい所や修正は先生が手伝ってくださったので、

とても気に入った作品ができましたheart02.gif

 

イニシャルを入れることもできるので、

お友達や彼へのプレゼントで作成されている方もいらっしゃいましたよpresent04.gif

不器用な私でも出来たので、ぜひ一度体験されてみてはいかがでしょうかheart09.gif

 

 

最後にお客様から差し入れを頂きましたのでご紹介させていただきますheart05.gif

I様から頂きました蒸しケーキですhana06.gif

中にメープルがたくさん入っていてしっとり甘く、とてもおいしかったですcake.gifkira02.gif

I様、有難うございましたkao-a02.gifbikkuri02.gif

 

自由が丘駅から徒歩3分!

まつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

まつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

まつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

ネイル

hina01.gif こんにちはheart04.gif

本日は田中が担当させていただきますbikkuri03.gif

だいぶ暖かくなってまいりましたので、フットネイルされるお客様が増えてきましたheart09.gif

 

私も早くフットネイルやらないとkao-a02.gif

 

こちらのハンドネイルは、先日友人にやったかわいいイチゴ&猫ちゃんネイルですheart02.gif

 

ネイルは、まつ毛エクステと同時で施術可能ですよgirl.gif

皆様のご来店お待ちしておりますkira01.gif

 

 

LIVIN錦糸町から2分  大人の女性が通うサロンkira02.gif

hana01.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376hana01.gif

hana02.gifまつげエクステ専門店       アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014hana02.gif

hana08.gifまつげエクステ・脱毛専門店     アンジェリック目黒店 03-6420-0385hana08.gif

*春*

 

 

おはようございますup.gif

昨夜の大雨が嘘のような快晴ですねkira01.gif

天気が良いと、とってもテンションあがりますup.gif錦糸町店の山川ですheart06.gif

 

最近は友達の子供たちをつれて

お花見をしたりBBQをしたりspoon01.gifいちご狩りに行ったり

クルージングに行ったり高尾山登ったり春満喫ですheart01.gifheart01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスタッフとおそろいネイルをしてみたので

ご紹介させて頂きますheart08.gif

新しく入荷致しましたピンク、グリーン、ホワイト、イエローの

kira02.gifシェルkira02.gifを使用した逆フレンチですheart02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックとホワイトどちらがお好みでしょうか?heart03.gif

オススメデザインですkya-.gif

 

 

 

 

錦糸町駅徒歩2分 大人の女性が通うまつげエクステ・ジェルネイル専門サロン

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

まつ毛エクステ・脱毛専門サロン

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

まつ毛エクステ専門サロン

アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014