Body Salon Angelicの 2013 3月 01

日別アーカイブ: 2013年3月1日

癒しヽ(^o^)丿

こんにちはkao-a02.gif

今回は、錦糸町店キクチが担当させて頂きます(*^。^*)heart05.gif

この時期、花粉がツライです・・・

薬を飲んでいても鼻ムズムズですkao21.gif

話は変わりまして、こないだのお休みで行ってきました\(^o^)/

温泉〜 kao-a08.gifte01.gif

特急かいじに乗って山梨へshinkansen.giff01.gif

車内でサバの押寿しを食べる女子2人組みkao-a04.gif

他の乗客の方々、酢臭くてごめんなさいkao29.gif

ずーっと喋っていたら、あっという間に着いちゃいましたkao16.gif石和温泉駅kira01.gif

降りた瞬間分かったのですが、都会の空気とはまったく違いすごく澄んでいましたkao-a01.gif

たまには離れてみるのも良いですね(^^)te03.gif

宿にはこんなかわいらしい石の彫刻 heart06.gif

見てるだけで癒されますね(*^^)v

この日は風が強かったのですが、寒い日の露天風呂って最高っっrip.gif

のぼせそうになりましたーkao-a20.gif

ご飯も山梨名物ほうとう鍋など、たくさんの美味しいものを頂きましたkao22.gif

温泉にも街にも癒された充実した休日になりました\(^o^)/

次はどこへ行こうかな〜icon_razz.gif

計画するのも楽しいですよねkao-a03.gif

 

皆さまも、アンジェリックでまつ毛を綺麗にkao-a05.gif 癒されにいらして下さいrose03.gif

ご来店心よりお待ちしておりますkira01.gif

 

LIVIN錦糸町から2分  大人の女性が通うサロンkira02.gif

hana01.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

hana02.gifまつげエクステ専門店       アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

hana08.gifまつげエクステ・脱毛専門店     アンジェリック目黒店 03-6420-0385