Body Salon Angelicの 2013 1月 29

日別アーカイブ: 2013年1月29日

初詣♪

 

こんにちはhana-ani04.gif

今日は自由が丘店 嶋村 が担当させていただきますkao-a02.gifkira01.gif

 

最近は寝正月でだらけ気味だった体を引き締めるために、

ジムに通ってますf02.gif

毎回次の日は筋肉痛ですが、運動するとなんだかスッキリしますよねkao-a18.gif

三日坊主にならないように頑張ります!!

 

そして先日、ようやく初詣に行ってきましたte02.gif

浅草寺ですheart01.gif

友達に勧められて初めてあげまんじゅうを食べましたが、すごく美味しいですねkao-a17.giff01.gif

おみくじは「吉」でしたが内容がなかなかよかったので

安心して1年を過ごせそうですheart09.gif(笑)

 

夜は、スカイツリーの中にあるお好み焼きやさんに行きました!

人気なのかすごく混んでいましたが、店員さんも気さくで

なによりもんじゃを作るときの手さばきはプロでしたkao-a12.gif kira01.gif

 

 

では最後にお客様からいただいたものをご紹介させていただきますheart01.gif

A様から頂きました「焼きかりんとう」ですkira01.gif

新年のお祝いにと、いただきましたheart02.gif

A様はいつも笑顔でニコニコkao06.gifされていて、一緒に私もとても幸せな気持ちになります heart09.gif

本当にありがとうございますkira02.gif

 

左のお菓子は、自由が丘店の一階にあるお店「みぅみぅ」さんから頂きましたhana-ani04.gif

とてもかわいらしい和雑貨屋さんで、施術後にお出ししている紅茶のカップも

みぅみぅさんで購入したものなのですが、今回移転になったそうなので、

ぜひ機会がありましたらお買いものに行かれてみてくださいheart09.gif

 

 

それでは寒い日が続きますが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますhana03.gif

 

自由が丘駅、奥沢駅からすぐ!

hana05.gifまつげエクステ専門店アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

hana07.gifまつげエクステ・ネイル専門店アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

hana03.gifまつげエクステ・脱毛専門店アンジェリック目黒店 03-6420-0385