Body Salon Angelicの 2012 10月

月別アーカイブ: 2012年10月

こんにちはhana-ani01.gif

今回は錦糸町店の山田が担当させていただきます!

 

今回も今しているネイルをご紹介させていただきますrose03.gif

もうすぐハロウィンですので、ネイルもハロウィンにしてみましたhalloween.gifkira01.gif

 

とっても可愛いくて周りからも好評でした!kira02.gif

 

ただ、10月に入ってすぐからこのネイルにしていたので、

今はオフしてしまっていますkao-a20.gif

先取りしすぎちゃいました(笑)

 

今はクリアにしています。

すごくシンプルですが、クリアは爪が綺麗に見えますねheart02.gif

次のネイルは今の時期流行りのヒョウ柄にしようと思っています!

お客様の中でもヒョウ柄のネイルをされている方が増えてきていますhana-ani01.gif

当店ではヒョウ柄ネイル、こちらのデザインで6000円でご案内しております。

 

ぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますsakura.gif

 

 

錦糸町駅徒歩2分!京葉道路沿いcar02.gif

まつげエクステ・ネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 ℡03-6659-3376

まつげエクステ専門店  アンジェリック自由が丘店 ℡03-6459-5014

まつげエクステ・脱毛専門店  アンジェリック目黒店 ℡03-6420-0385

 

☆シーズン☆

こんにちわheart02.gif今回は目黒店鈴木が担当いたしますheart06.gif

10月はウエディングシーズンで2週連続で、お友達の結婚式に行ってきましたosake.gifkira02.gif

錦糸町店でウエディングネイルをしていただきましたrouge.gifkira01.gif

今回はベージュピンクとキラキラホロで大人な感じでheart01.gif

よしっkao-a18.gif準備万端hiyoko.gif

アップは美容師だった友達にやっていただきましたgirl.gifrose03.gif

結婚式の写真です↓hana-ani01.gifkya-.gif

和装かわいいーkao-a08.gif

純白のドレスも素敵kao-a08.gif

二組ともとても素敵で感動しました~kao-a14.gifheart01.gif

いっぱい泣いてもエクステが付いているのでメイクもそんなに崩れずheart04.gifまた素敵heart05.gif

友達に付けたエクステもばっちりでしたrose03.gif

今回初めて受付を経験しましたkao-a02.gif経験がなかったので緊張しましたkao-a10.gif

でもとってもいい経験になりましたte03.gifkira01.gif

幸せそうで・・・うらやましいですkya-.gifbikkuri03.gif

みなさまにも幸せになっていただきたいので、ぜひエクステをつけて欲しいですkao-a18.gif

ウエディングコースもございますし、脱毛も、背中の剃毛も行っているので、結婚式直前の方にもオススメですfuku02.gifstar.gif

是非ご相談下さいkao-a05.gif

皆様のご来店心からお待ちしておりますkya-.gifheart01.gif

 

rose03.gifJR目黒駅から西口徒歩3分rose03.gif

present04.gifまつげエクステ・脱毛専門店アンジェリック目黒店 03-6420-0385present04.gif

 

present02.gifまつげエクステ・ネイル専門店アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376present02.gif

present03.gifまつげエクステ専門店アンジェリック自由が丘 03-6459-5014present03.gif

 

 

 

 

 

 

癒し☆

こんにちわ\(^o^)/

今回のブログは錦糸町店の菊地が担当させて頂きますicon_lol.gifhana02.gif
こないだ里帰り出産をしていた友達がこっちに帰ってきましたーーーーーte02.gif

早速赤ちゃんに会いに埼玉へdensya.giff02.gif

産まれたばかりの時も一日のお休みで弾丸で地元に帰りホヤホヤの時に会って豆粒のように小さかった子が・・・kira01.gif

IMG_5867.jpg

早三ヶ月・・・
こんなに大きくなりました♪(´ε` )
-IMG_6330.jpg
無理やり〜( ̄▽ ̄)te03.gif

子供の成長ってホントに早いですねkao-a17.gifheart02.gif
我が子のように可愛がってて、いつも何か買ってしまっている私kao-a20.gifpresent04.gif
貢ぎすぎと言われますicon_cool.gifte02.gif

そーなっちゃいますよね( ´ ▽ ` )ノ
子供って可愛くて癒されますねrose03.gif

皆様も、アンジェリックのkira01.gif癒しの空間kira01.gifにぜひいらして下さいkao-a02.gif

ご来店お待ちしております(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~JR錦糸町駅南口徒歩2分  東京メトロ錦糸町駅徒歩1分

rip.gifまつげエクステ・ネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376rip.gif

hana-ani03.gifまつげエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014hana-ani03.gif
hana-ani04.gifまつげエクステ・脱毛専門店 アンジェリック目黒店 03-6420-0385hana-ani04.gif

ありがとうございます♪

 

こんにちはhana-ani04.gif

10月に入って急に寒くなってきましたが、皆様体調など崩されていませんでしょうかicon_sad.gifhatena01.gif

本日は自由が丘店 嶋村 が担当させていただきますhare.gif

 

 

 

 

早速ですが、先日お客様に差し入れをいただきましたので、

ご紹介させていただきます!

 

まずはM様からいただきました「栗まんじゅう」ですbikkuri03.gif

 

 

 

 

箱根に行かれたそうで、その時のお土産をいただきましたkao-a08.gifheart02.gif

 

大粒の栗がごろっと入っていて、私は栗もまんじゅうも大好きですので

スタッフと一緒に美味しく美味しくいただきましたheart01.gif

 

 

M様とはいつも会話が弾んで、

私も本当に楽しくお話させていただいていますheart02.gif

 

 

美味しいお土産ありがとうございましたhana08.gif

 

 

 

そしてつい一昨日いただきましたF様の差し入れは・・・

 

 

 

 

このとっても美味しそうなケーキですkira01.gif

 

 

F様はもともと私の学生時代の友人でもあるのですが、

卒業してからもこのアンジェリックにエクステをつけに来てくれて

本当にうれしい限りですkao-a18.gif

ありがとうございますheart01.gif

 

 

 

 

私も皆様に喜んでいただけるような仕上がりを目指し、日々努力を怠らず頑張りますbikkuri03.gif

 

では、ご来店心よりお待ちしておりますhana-ani04.gif

 

 

 

 

hana01.gif自由が丘駅南口より徒歩2分hana01.gif

アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

 

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはheart06.gif

先日衣替えをしてヒートテックとストーブを解禁しました。錦糸町店の山川です。

もうあっという間に秋ですね。そして2012年も終わり…早すぎます。icon_cry.gif

 

 

 

店内も衣替えということで只今ネイルのPOP作りをしておりますheart04.gif

まだ途中ですが…

 

 

じゃんkira01.gif

 

昔からコラージュが大好きで

中学生の頃は”自分ノート”に好きなモデルさんや好きなものを

切り取ってたくさん貼っていましたgirl.gifheart09.gif

 

新作デザインやキャンペーンなど

このPOPに随時お知らせしていきますので必見ですkya-.gif

 

 

秋デザインも続々増えていますよstar.gif

 

 

 

こっくりカラーやグレージュがかわいい時期ですねheart05.gif

お色は混ぜてもお作り出来ますのでお気軽にお申し付けくださいte03.gif

 

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしておりますkao-a01.gif

 

まつげエクステ・ネイル専門店 hana01.gifアンジェリック錦糸町店 ℡03-6659-3376hana01.gif

まつげエクステ専門店  hana06.gifアンジェリック自由が丘店 ℡03-6459-5014hana06.gif

まつげエクステ・脱毛専門店  hana07.gifアンジェリック目黒店 ℡03-6420-0385hana07.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWコース! 脱毛 両ひざ下 両ひじ下コース 

 

 

こんにちはkira01.gif

 

本日は目黒店安藤担当させていただきますhana-ani01.gifhana-ani03.gif

10月に入り、朝、夜と特に冷え込むようになってきましたねstar.gifhouse02.gif

 

 

風の香りが秋の訪れだな~としみじみしちゃいますmoon02.gif

 

この度目黒店では、秋、冬におすすめな脱毛に新しいコースが増えましたrouge.gif

ひざ上下、ひじ上下両方は。。。でもむだ毛は気になるなぁ。。。という方に。

特に人に見られる機会が多い、ひざ下、ひじ下コースですte03.gif

両ひざ下、両ひじ下 6回 65,000円    12回 90,000円   

寒くなると、露出する機会が少なくなり、むだ毛も気にならなくなるので、

脱毛は、夏になってからでいっか!!というのをよく耳にしますが、

実は肌を隠す時期にするのがおススメです!!

 

なぜかというと、

  1. 夏は日焼けをするので、日焼けをした箇所は、安全面を考え、トリートメントを避けていただく場合がありますが秋、冬はその心配はありません!!
  2. 秋、冬は肌を露出する機会が少なくなるので、自己処理の回数が減る事から、乾燥や肌にダメージが少なくなる分、脱毛の効果が早くなる!!
  3. 秋、冬から始めておけば、来年の夏には、綺麗な状態に近付いている!
  4. 夏よりも予約が取りやすい!!

ぜひこの機会にされる事をおすすめしますhana01.gif

私自身も、脱毛でほとんどむだ毛がなくなり、本当に楽になりましたicon_cool.gif

来年の夏には綺麗なお肌になって、周りの方と差をつけちゃいましょうheart01.gif

 

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にスタッフにご相談下さいませhana01.gif

  

まつげエクステ・ネイル専門店 hana01.gifアンジェリック錦糸町店 ℡03-6659-3376hana01.gif

まつげエクステ専門店  hana06.gifアンジェリック自由が丘店 ℡03-6459-5014hana06.gif

まつげエクステ・脱毛専門店  hana07.gifアンジェリック目黒店 ℡03-6420-0385hana07.gif

 

大阪出張

みなさま、こんにちはhalloween.gif

今回は錦糸町店の 関口 が担当させて頂きますicon_biggrin.gif

私は今アンジェリック 大阪の rose03.gif江坂店rose03.gif に出張で来ておりますshinkansen.gif

スタッフは店長以外の初対面でしたが、皆さん優しく迎えてくれましたheart01.gif

大阪弁ってかわいいですねkya-.gifheart08.gif

江坂店はアンジェリック1号店なので、

昔からいるスタッフにまつ毛エクステ&ジェルネイル

の事をいろいろと教えてもらい、とても勉強になりますte03.gif

青木さんがフットネイルを真剣にしていますkira01.gif

施術を見学させてもらうのも、いろいろな発見があって

勉強になりますte03.gif

江坂店の良いところ、教えて頂いた事を

たくさん吸収して帰りたいと思いますup.gif

 

1日目hana-ani01.gifオーナーのジェルネイル&まつ毛エクステをしているところですrose03.gif

最新ネイルのデザインを厳しくチェックし、

お客様目線になっていろいろと意見をしてくれていますheart09.gif

何度か「これ素敵だと思う?綺麗に見える?」と言っておりましたkira01.gif

パッと見た時に自分で見ても、他の人から見ても、

素敵に見えるか似合っているかどうかが、

ネイルもエクステも1番気になりますねrouge.gif

当たり前の事ですが、とても大事ですよねte03.gif

私達もこうしたら絶対素敵ですと自信を持って

お客様に技術を提供できるように日々勉強しておりますheart06.gif

 

いつもご来店ありがとうございますheart05.gif

ぜひ次回のご来店をお待ちしておりますrose03.gif

まつげエクステ・ネイル専門店 hana01.gifアンジェリック錦糸町店 ℡03-6659-3376hana01.gif

まつげエクステ専門店  hana06.gifアンジェリック自由が丘店 ℡03-6459-5014hana06.gif

まつげエクステ・脱毛専門店  hana07.gifアンジェリック目黒店 ℡03-6420-0385hana07.gif