Body Salon Angelicの 2012 8月

月別アーカイブ: 2012年8月

スカイツリー

 

こんにちはicon_biggrin.gifkira01.gif

本日は 自由が丘店 嶋村が担当させていただきますhana-ani01.gif

 

8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続いていますね・・・icon_eek.gif

体調など崩されないようお気を付け下さいkira01.gif

 

 

 

先日、初めてスカイツリーに行ってきました!

 

 

 

せっかくなので、天望デッキのさらに上にある天望回廊にも行ったのですが、

東京が一望出来てとても感動しましたbikkuri04.gif

 

 

やはり一度は行ってみたいスポットですよね!

 

いい思い出になりましたkira01.gif

 

 

 

みなさまも良い夏の思い出は出来たでしょうかhaibisukasu01.gif

 

それでは、ご来店心よりお待ちしておりますhana-ani01.gifkira02.gif

 

 

まつげエクステ・ネイル専門店アンジェリック錦糸町店 keitai05.gif03-6659-3376

まつげエクステ専門店  アンジェリック自由が丘店 keitai05.gif03-6459-5014

まつげエクステ・脱毛専門店 アンジェリック目黒店 keitai05.gif03-6420-5014

 

Nail★

 

こんにちはheart06.gif

今回は錦糸町店の山川が担当させていただきますusagi.gif

最近のお客様とスタッフネイルをご紹介させていただきますup.gif

 

 

徐々に秋デザインも増やしておりますので

皆様のご来店お待ちしておりますheart04.gif

 

まつ毛エクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 hana04.gif03-6459-5014 03-6459-5014

まつ毛エクステ・ネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 hana06.gif03-6659-3376 03-6659-3376

まつ毛エクステ・脱毛専門店 アンジェリック目黒店 hana08.gif03-6420-0385 03-6420-0385

 

お盆休み

こんにちわsee.gifhana-ani01.gif

本日は錦糸町店 小椋 が担当させていただきますicon_biggrin.gif

私は、只今4連休をもらいまして福島の田舎に帰省しております!!

お客様とスタッフにはお休みいただきまして、とても感謝してます。

 

実家で白パグちゃんを飼ってまぁすheart01.gifheart02.gif

いつも帰るとお出迎えてくれてくれるです笑bikkuri04.gif

白パグなのにお顔が真っ黒くろ∼icon_eek.gif

お座りもお手もできるし、なんと!!回れte03.gifと言うと2・3回クルクル回転しちゃうんですkya-.gif名前を呼ぶと、首を傾げるんです。ホントに愛くるしい子なんです。

 

つづきまして。。

夏ネイル★ネオンカラー ラメグラですkira01.gif

こちらで、¥10500になりますkira01.gif

錦糸町スタッフは、summerカラーにしてまだまだ夏気分で元気に営業しておりますkya-.gifheart05.gif

 

体調に十分気を付けてお過ごしくださいませ★

皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

keitai01.gifまつ毛エクステ専門店 自由が丘店 03-6459-5014keitai01.gif

keitai01.gifまつ毛エクステ・ネイル専門店 錦糸町店 03-6659-3376keitai01.gif

keitai01.gifまつ毛エクステ・脱毛専門店 目黒店 03-6420-0385keitai01.gif

 

 

 

 

 

 

I LOVE SUSHI

 

こんにちわhana05.gif

 

本日は目黒店の安藤が担当させていただきますhana-ani01.gif

先日、すごく久しぶりに西麻布のすし 天さんにお寿司を食べに行きましたheart05.gif

私は貧血気味なので大将に、

「貧血に効くネタをお願いします」

と伝え、たくさんいただきましたicon_lol.gif

 

お寿司の写真は撮れなかったのですが、

他にもいただいたのが、

大好きなうに。

まだ生きていて、針を触ると動いていましたbikkuri04.gif

 

↓小さく見えますが、中に、カニのほぐした身がたくさん詰まっています。

 

↓いくら

 

すべてがとても贅沢で、ほっぺたが落ちましたrip.gif

 

 

 

鉄分が多く含まれる食べ物は、

豚肉(レバー)

鶏肉(レバー)

牛肉(レバー)

ひじき

たまごの卵黄

納豆などがあります。

 

鉄分は、血液の中でヘモグロビンの成分になって、酸素を運びます。

鉄分が不足すると、酸欠状態になり、息切れやめまいのどの症状が現れる恐れがあるので、

暑い夏、食欲不振になる事もあると思いますが、

体の為に食べ物には十分お気をつけ下さいませenpitu02.gif

 

目黒店、自由が丘店、錦糸町店は、お盆も通常営業いたしておりますので

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますkinoko02.gifkira01.gif

 

まつ毛エクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 hana04.gif03-6459-5014hana04.gif

まつ毛エクステ・ネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 hana06.gif03-6659-3376hana06.gif

まつ毛エクステ・脱毛専門店 アンジェリック目黒店 hana08.gif03-6420-0385hana08.gif

 

 

 

 

夏がやってきました!

こんにちはicon_biggrin.gifheart02.gif

アンジェリック自由が丘店の丸山ですkao-a03.gif

8月に入り、毎日暑い天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?icon_wink.gifkira01.gif

私事ですが、先日、実家からとても大きなスイカが送られてきました!(^^)!te01.gif

わおicon_eek.gifbikkuri04.gif

スイカを切るのに一苦労でしたkao13.gifkao12.gif

でもやっぱり味は格別っ(^。^)up.gif

みんなで美味しく頂きましたheart02.gifheart02.gif

みなさんはもう夏らしい事しましたか?hana-ani01.gifhana-ani01.gif

夏を楽しみましょう~(*^_^*)hare.gif

 

まつ毛エクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 hana04.gif03-6459-5014hana04.gif

まつ毛エクステ・ネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 hana06.gif03-6659-3376hana06.gif

まつ毛エクステ・脱毛専門店 アンジェリック目黒店 hana08.gif03-6420-0385hana08.gif