Body Salon Angelicの 目黒店

カテゴリー別アーカイブ: 目黒店

鉄板焼き♪

こんにちはgirl.gif

今回は目黒店近藤が自由が丘から更新させていただきますicon_lol.gif

 

先日休みの日に鉄板焼き食べに行ったのですが、なんとザリガニがいましたヽ(^o^)丿

アメリカザリガニ?らしくて少し青っぽいザリガニ君でした^^

ずっと水槽の中ぐるぐるしてて元気でした(笑)

お肉も凄く美味しかったです☆

本日雷雨なので、ご来店されるお客様は足元気をつけてお越し下さいm(__)m

ご来店お待ちしておりますusagi.gif

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana-ani03.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック自由が丘店  03-6459-5014

 

hana-ani04.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

hana-ani03.gifまつげエクステ専門店hana-ani03.gif

アンジェリック吉祥寺店 0422-43-2227

 

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック横浜関内セルテ店  0452-63-61160452-63-6116

 

雪!(^^)!

こんにちはicon_razz.gif

今回は目黒店近藤が担当させていただきますhana-ani01.gif

東京ですごい雪が何年かぶりに降りましたねyuki.gif

近藤はまさかの何年かぶりに高熱を出して雪が降ってる所見れませんでした(笑)

家の近所の薬局の看板わんこも小さくなってましたyuki.gif

可愛すぎていつもついつい寄ってしまいますkao-a08.gif

 

錦糸町店の菊地さんのお土産のお餅が美味しすぎますheart05.gif

菊地さんご馳走様でしたkira01.gif

 

JR目黒駅、西口からすぐ!権之助坂沿いheart01.gif

kinoko03.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385kinoko03.gif

 

kinoko01.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376kinoko01.gif

kinoko02.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014kinoko02.gif

はじめまして ・ω・

皆さま

はじめまして、こんにちはicon_razz.gif

10月に入社しました。

田中未希と申しますhana-ani01.gif

 

美容師や飲食などの接客業を経て

アンジェリックで

アイリストとして美容に一生涯、

携わっていたいと思い入社いたしましたstar.gif

たくさんのお客様に美を提供していけたらと

日々勉強していきますのでよろしくお願い致しますsakura.gif

2013年も後1週間切りましたねicon_exclaim.gif

残りの数日と

2014年も皆様や周りの方々に素敵な日々が訪れますようにyotuba.gif

田中 未希

 

hana-ani01.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hana-ani04.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

Xmas^^

こんにちわheart08.gif

今回目黒店の近藤が担当させていただきますicon_wink.gif

もう街はすっかりXmasモードですねsantabou.gif

アンジェリックの店内やBGMもXmasモードになっておりますriisu.gif

東京タワーにも大きなツリーありましたtree02.giftree02.giftree02.gif

 

 

 

 

 

 

 

近藤はネイルもXmasにしてしまいましたsanta03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツがかわいすぎてお気に入りですkira01.gif

錦糸町店はネイルも行ってまつげと同時施術も行っておりますので是非ご利用下さいhana06.gif

 

Xmasなどのイベントの前には是非エクステのメンテナンスいらいして下さいねgirl.gif

 

 

 

 

 

 

 

こないだ永井オーナーからクレープの差し入れいただきましたkya-.gif

永井オーナご馳走様でしたkao-a01.gif

 

 

権之助坂沿い 目黒駅徒歩約3分

まつげエクステ・脱毛専門店 アンジェリック目黒店 rouge.gif03-6420-0385rouge.gif

まつげエクステ・ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 rouge.gif03-6659-3376rouge.gif

まつげエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 rouge.gif03-6459-5014rouge.gif

 

 

秋ですね、、

こんにちはicon_razz.gif

目黒店の安藤です。

暑くなったり、寒くなったり、気温の変化に追い付いていかない時期ですねicon_neutral.gif

体調は崩されていませんでしょうか。

 

先日、お客様がタイにご旅行に行かれていたようで、お土産をいただきました(^^)

ぞうのお守りとボディタオルです。

このボディタオルはお湯につけると泡が立ち、そのままボディクレンジングができます!

香りもとても好みで毎日お風呂で癒されています♪

ぞうのキーホルダーは守り神として、自宅で大切に保管しています(*^_^*)

先日は、かわいかったから!と、ハロウィン使用のかわいいフリスクをいただきました(>_<)

中のフリスクが,にこちゃんになっているんです♪かわいい~~(^_-)

A様いつもありがとうございますhana01.gif

 

最後に、スタッフとラーメンを食べに行ったので載せます(^_-)

濃厚で美味しかったです~♪目黒の勘之助坂にあります。

ぜひご賞味下さい(^^)

みなさまのご来店心よりお待ちしています♪

 

hare.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hare.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

hare.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

hare.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

 

 

 

 

秋ですよ〜

こんにちわkao-a18.gif

最近季節の変わり目にはめっぽう弱く、スタミナ不足が気になる9月も下旬、、

、、、錦糸町店  高木ですicon_cool.gifte02.gif

 

昔は元気と我慢強さ取り柄なガンジーのような女だったはずが、、、kao-a12.gif

そんなスタミナ不足の解消に、先日焼き肉でパワーチャージして参りました!

子供達を実家御殿へ預け、向かうはニンニクの聖地川崎へ、、、♡♡

今宵の連れは、ベテランアイリストと、妙にピンクが似合う税理士との異色な女子会,,,,,,(?)

食べて飲んでしゃべり倒して、気づけば閉店間際,,

最後はお店のオンニをお呼びたてして写真撮影をオーダー。

マナーカメラの存在を知らなかったオンニは,,,

コレ、ゼンゼントレナイヨ〜とつぶやきながらのエンドレス連射kao-a12.gifkao-a12.gifcamera.gifbikkuri04.gif

 

ざっと30枚は撮れました。

29枚はブレました。

そんなサービスもご愛嬌heart05.gif
これぞまさしく
    お,,も,,て,,な,,しte03.gif
パワーチャージ大成功です!

hana-ani03.gifマツゲエクステ専門店hana-ani03.gif

アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gifマツゲエクステ・脱毛専門店hana-ani01.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hana-ani04.gifマツゲエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

最近の色々・・・(^_-)

こんにちは(^^)

 

本日は 南 が担当いたします♪

 

最近は昼はまだまだ暑いですが、朝と晩はすっかり涼しくなりましたね!

暑いのは全く得意ではないですが、なんだか夏が終わる感じも少しさみしいですね・・・_(._.)_

 

そんな中最近アンジェリックではお誕生日を迎えたスタッフがいました~kira01.gif

錦糸町店の山田さんheart01.gif

錦糸町店勤務のときにケーキを持っていきましたが、

まさかの菊地チーフとケーキ屋さんかぶりでした!(笑)

でも嬉しそうに写メを撮っております↑icon_biggrin.gif

 

そして自由が丘店の秋元さんheart01.gif

この日は自由が丘店スタッフの結城さんの歓迎会でした(結城さん、遅くなってごめんなさい・・・)

そんな中サプライズで秋元さんのお誕生日もお祝いしました\(^o^)/

恵比寿のとってもおしゃれなお店でした~

料理も美味しかったですte02.gif

↑前菜に出てきたクロワッサンが小さすぎました   指:鈴木さん(笑)

 

やっぱりお誕生日は本当におめでたいですよね~♪

でもいつもプレゼントなど迷ってしまいます(>_<)

 

女性の方でしたら是非おすすめのプレゼントがございますte03.gifkira01.gif

当店のまつげエクステギフト券ですwing.gif

実際にまつげエクステをされているご友人様・ご家族の方や、まだしたことないけどまつげエクステに興味のあるご友人様・ご家族の方でしたら絶対に喜んで頂けるのではないかなと思います(^_-)

ブライダルを控えている方にもとってもおすすめですrose03.gif

ご来店頂いた際には私たちが全力でお客様の大事なご友人様やご家族の方をおもてなし致しますよ~heart02.gif

 

 

と、軽く宣伝してしまいましたが(笑)、お気軽にお問合せくださいねkira01.gif

 

 

最後に

今年もまた京都に行ってきました・・・(笑)

 

 

 

 

大人の女性が通うまつげエクステ専門店

自由が丘駅南口からすぐ!

まつげエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

目黒通り権之助坂沿い

まつげエクステ&脱毛専門店 アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

京葉と道路沿い

まつげエクステ&ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

 

 

 

こんにちは☆

本日担当させて頂きます、自由が丘店 結城ですhaibisukasu01.gif

 

最近も、まだまだ暑いですね、、、icon_cry.gif

体調いかがですか??

暑すぎてお休みの日は、毎回お家で過ごしていたインドアな結城ですが_(._.)_

先日のお休みは、髪の毛を切りに銀座へ行って、その後にお友達とご飯へ行きましたheart05.gif

高校の時から同じ方に担当して頂いていて、かれこれ6年目とかになるお兄ちゃんのような存在で仲良しですkao-a03.gif

同じ美容業界なので毎回お話が楽しいですhana13.gif

美容院って綺麗になれるし癒されるし最高の場所だと思いますheart04.gifheart04.gif

 

そのあとは、お友達とご飯へkira01.gif

高校の時の親友で、お互い忙しくてなかなか会えなかったのですが、久しぶりの再会kao-a08.gif

よく一緒に行っていた「伝説のから揚げ」が有名なお店へ!!

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、、spoon02.gifすごく大きくてボリュームがあるんですspoon01.gif

ぜひ一度行ってみて下さい\(^o^)/

「伝説のから揚げ」で検索です!!(笑)

 

自由が丘駅・奥沢駅よりすぐ!

hana01.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014hana05.gif

hana02.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376hana02.gif

hana03.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385hana03.gif

 

 

猛暑

こんにちわ~ 目黒店の鈴木ですhiyoko.gif

暑い日が続いていますねhare.gif

みなさま体調はいかがですかhatena01.gif

私は毎日クーラーの中でお仕事させていただいているので、元気いっぱいですkya-.gifhana08.gif

風邪が流行っているみたいですが、水分補給を忘れず風邪ひかないように気を付けましょうstar.gifkao-a02.gif

さて、初めはお客様からのいただき物をご紹介しますspoon02.gif

ハワイに行ってきたそうで、お土産をわざわざ買ってきてくださいましたheart01.gifO様ありがとうございましたhaibisukasu01(1).gifホノルルクッキーおいしいですよね~cake.gif止まらないですheart02.gif

こちらは、R様からいただいたゼリーprin.gifとてもおいしかったですkira01.gifありがとうございましたkao-a02.gif

 

話は変わりますが・・・この間、自由が丘店のスタッフと、中目黒のお好み焼き屋さんに行きましたte03.gifboy.gif

ココは有名人がよく通うそうで、壁中にサインが書かれていましたkira01.gif

もんじゃ焼きもお好み焼きも、とっても美味しかったですheart01.gif

お酒も少しいただいたので、ほろ酔いでいろんな話ができて、楽しかったですgirl.gifgirl.gif

仕事終わりだったので、あまり時間が無かったので、話足りないのでまた行きましょうね~heart06.gif

目黒店の近くにもいつもいい匂いのお好み焼きやさんがあるので、そこにも行ってみたいですねkao-a01.gif

 

大人の女性が通うサロン

権之助坂沿い 目黒駅徒歩約3分

まつげエクステ・脱毛専門店 アンジェリック目黒店 rose03.gif03-6420-0385rose03.gif

 

まつげエクステ・ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 rose03.gif03-6659-3376rose03.gif

まつげエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 rose03.gif03-6459-5014rose03.gif

素敵な仲間

こんにちはhana13.gif

アンジェリック目黒店の安藤です。

最近寝苦しいくらいに暑いですねkao-a13.gif

みなさま、夏バテされてませんか?

私事ですが、6月に誕生日を迎えました。

誕生日当日スタッフに祝っていただけるとの事で、仕事が終わってから、待ち合わせをしました。

何も知らされていなかったので、食事をすると思いスタッフについていくと・・・・・

なんとリムジンが!!!!!!car01.gif

私は産まれて初めてリムジンに乗せていただきました・・kira01.gif

中、、とっても広かったですheart01.gif

リムジンの中で乾杯してピザとケーキをいただきました(*^_^*)すごく美味しかったです❤

そして向かった先は、東京タワーup.gif

夜の東京タワーはとっても綺麗でした。

スタッフからプレゼントとメッセージカードもいただきましたkao-a08.gif

みんなからのメッセージとても嬉しかったですheart05.gif

こんな風に誕生日を祝ってくれるなんて・・・私は本当に素敵な仲間に恵まれているなぁ、、と改めて思いました。

ありがとうございましたkira01.gif

オーナーの木村さんや永井さんからもプレゼントをいただきましたkira01.gif

とても嬉しかったですhana13.gif(>_<)

ありがとうございましたkira01.gif

これからも素敵な仲間と仕事に励んでいきたいと思います。

みなさま、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

 

目黒駅からすぐ!!

まつげエクステ・脱毛専門店  hana-ani04.gifアンジェリック目黒店hana-ani04.gif 03-6420-0385

まつげエクステ・ジェルネイル専門店  hana-ani01.gifアンジェリック錦糸町店hana-ani01.gif 03-6659-3376

まつげエクステ専門店  hana-ani03.gifアンジェリック自由が丘店hana-ani03.gif 03-6459-5014