Body Salon Angelicの 錦糸町店

カテゴリー別アーカイブ: 錦糸町店

休日♪

こんにちはfutaba.gif

今回は錦糸町店の水尾が担当させて頂きます!!

先日、新大久保に韓国料理を食べに行ってきましたspoon01.gifFullSizeRender

 

普段、あまり韓国料理を食べないのでとても満足でしたicon_smile.gifheart04.gif

夜は表参道のイルミネーションを見て帰ってきましたが

人が多すぎて写真が撮れませんでした…icon_cry.gif

まだ、予約に空きがございます!年末に向けてメンテナンスお待ちしておりますsaboten.gif

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana-ani01.gif川崎店 044-201-4667

PPAP

こんにちは!

錦糸町店の近藤が担当させていただきますicon_razz.gifte01.gif

先日、錦糸町店から近いソラマチへ、行ってきましたhare.gif

本物のパイナップルにストロー刺してる人多いな~と思っていたら・・・

じゃーん!!!笑

IMG_3189

偽物ピコ太郎www

PPAPカフェが近くにありました!

じゃんじゃんSNSにのっけてくれ~(´▽`)hana-ani01.gif

とのことでしたので、拡散します(笑)

すみだ水族館にも行き、休日っぽい休日を過ごしましたhaibisukasu01.gif

錦糸町からはスカイツリーがかなりの大きさで見えます!

少し足を伸ばせば、浅草やソラマチ、下町風情溢れる場所がたくさんありますbeer.gif

のんびり、一人歩きもいいですねhare.gif

ぜひ、お近くまで来た際には行って見てくださいicon_biggrin.gif

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana-ani01.gif川崎店 044-201-4667

 

 

ミラーネイル

こんにちは♪

本日は錦糸町店マーティンが担当させて頂きます。

錦糸町店にはネイルがあるのはご存知でしょうか??
今回は、話題のミラーネイルをご紹介致します!!

ブログ画像

左右で色を変えています(^^)
おしゃれですね~♪当店では1本¥100でミラーネイルに変更できます!
こちらのデザインは、¥3980(ワンカラー)+¥500(ミラー)で、¥4480でご案内可能です!
なんてリーズナブルなんでしょうっ(≧▽≦)

ブログ画像
こちらは、1本ストーン埋め尽くしです♪
¥3980(ワンカラー)+¥2000(ストーン埋め尽くし2本)+¥800(ミラー)で、¥6780で出来ます!
キラキラにキラキラって、なんて素敵なんでしょうか☆

皆様も是非、いつものネイルに取り入れてみて下さい(^^♪

ネイルとエクステの同時施術も可能ですので、是非お待ちしております♪

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana-ani01.gif川崎店 044-201-4667

 

千葉みなと♪グルメ♪

こんにちは♪
本日の担当はマーティンです。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みに千葉みなと駅の近くにある「オーシャンテーブル」というレストランのビュッフェを食べに行って来ました☆

写真の様に海が見えて凄くオシャレ(^^)

ビュッフェも沢山種類があってとっっっっっても美味しかったのでお勧めです☆

しかも、お値段(平日)1700円 (土日祝)2200円

ランチ時間10時~17時

2階席と開放的なバルコニーだと時間無制限!!!!

1階は2時間制です☆

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外はまだ寒かったですが、もう少し暖かくなったら海が目の前でとても綺麗ですよ♪

お祝いごとがあり、夜は高級なお寿司☆とろけそうでした(^^)

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ダイエット中なのですが食べ過ぎたので、毎日ウォーキングがんばります!!!!

良いダイエット方法ありましたら、どしどしマーティンまでご連絡ください!!!

花粉の季節になり、お肌も乾燥しやすいですよね(;;)お肌が乾燥するとまつげも乾燥してエクステも取れやすいかと思いますので、コート剤での保湿も忘れずにしてあげて下さい♪

 

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

ベジつけ麺~♪

こんにちは!錦糸町店の藤田がブログ担当させて頂きます♪

実は私無類のラーメン、つけ麺好きなのですが、いつも濃厚な麺ばかり食べいるので

たまには(つけ麺ですが)女子力をあげよう!とのことで、新宿御苑にある

麺や庄のgotuboというおっしゃれ~なラーメン、つけ麺のお店に行ってきました。

どれくらいおしゃれかというと。。。

__

 

じゃじゃ~ん!!一見パスタのように見えますがつけ麺です。

出てきた瞬間ビックリしました。。こんなつけ麺あるのかと。。。

季節で違うみたいで、スープも鳥&生姜か海老&トマトで選べました。

泡はりんごだそうです。びっくり!!!

ちなみにこのベジつけ麺は夜限定みたいです(^o^)

店内も素敵でもちろんつけ麺は美味しく、お野菜も甘くてとってもお勧めです♪♪

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ディズニー(^^)

こんにちは♪

最近雨だったりで肌寒くなってきましたね。
秋が近づいてきてますねっ!!

そんな雨のなか先日はお休みにディズニーランドに行ってきました!
雨予報だったので空いてるかと思ったんですが、、、ディズニーってやっぱり凄い!!
人がいっぱいでした(><)
忙しいなかディズニーのキャストさんはいつでも笑顔で素晴らしいなと私も見習わなきゃなと思いました!

今回の最大の目的新しくなった夜のショー「プロジェクションマッピング」
見てきました!!!!!!
もー感動のしっぱなしです!!!!!
見てない方は是非行ってみてください♪
旅行などの夏の思い出も聞けたらな~と思っております♪
夏終わりで海いったり旅行いったり汗かいたりとエクステも取れかかってかと思いますのでお直しお待ちしてます♪

☆錦糸町駅南口徒歩3分☆

☆まつ毛エクステ・ネイルサロン錦糸町店 03-6659-3376

☆まつ毛エクステサロン自由が丘店 03-6459-5014

☆まつ毛エクステ・脱毛サロン目黒店 03-6420-0385

☆まつ毛エクステサロン吉祥寺店 0422-43-2227

☆まつ毛エクステサロン関内セルテ店 045-263-6116

お誕生日☆と最新ネイル紹介☆

こんにちは(*^^)v

今回は錦糸町店 渡辺が担当しますヽ(^。^)ノ

先日13日は私の26回目の誕生日でした(*^_^*)

家族や、友達、お店のスタッフにもお祝いして頂いてとても良い誕生日でした!

沢山ケーキを頂いたので数日間は毎日ケーキを食べていました(笑)

パティシエをやっていてる友人から毎年ケーキをプレゼントしてくれますが、

年々グレードが上がってきて

リアル過ぎてすごいのでどんどん食べづらくなってきています(笑)

そして今年はこちら↓ 

 

 

 

クマとネコ・・・(笑)

これは食べにくいですよね。。どこから手を付けていいのか。。。

このケーキは毎年どんなケーキが届くのかわからないので楽しみの一つです☆

 

話は変わりますが、最近実家に帰って妹のネイルをしましたheart06.gif

 

 

 

 

見えにくいのですが、ドロップネイルと言って表面が水面のようになっていますheart09.gif

ベースを水色系に変えると、とても夏らしくにもなりますheart02.gif

これからサンダルを履く時期になってきましたte03.gifkira01.gif

錦糸町店ではエクステ、ハンド、フットのトリプル施術が可能ですhaibisukasu01(1).gifhaibisukasu01(1).gifhaibisukasu01.gif

皆様のご来店お待ちしております(^_^)

 

hana-ani04.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック自由が丘店  keitai02.gif03-6459-5014

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana-ani03.gif

アンジェリック目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

hana-ani03.gifまつげエクステ専門店hana-ani03.gif

アンジェリック吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

hana-ani04.gifまつげエクステ専門店hana-ani04.gif

アンジェリック関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

 

 

ディズニ-シー♪

 

今回の更新は、錦糸町店マーティンからですhana08.gif

少し前になるんですがゴールデンウィークの次の日

お休みをいただきheart04.gifディズニーシーheart04.gifに行ってきました!!!

ゴールデンウィークあけの次の日だったので平日というのもあり、

とても空いていてほとんど制覇できました(^^)hana06.gif

お花で出来たジーニーもかわいかったですheart04.gif

とーってもいい休日でしたkira01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日に日に暑くなってきてマスカラでパンダになる前に!

ぜひぜひ、まつ毛エクステ付けに来てください♪

夏にぴったりなカラーエクステもおすすめですicon_lol.gifhana07.gif

 

~ 大人の女性が通う上質なエクステ・ネイル専門店~

house02.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

house02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

house02.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

house02.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

house02.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

こんにちは♪

錦糸町店の山田が担当いたしますkira01.gif

先日、

お客様のT様からチョコレートを頂きましたheart01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GODIVAのチョコレートですhana-ani01.gif

スタッフ皆で美味しく頂きましたkya-.gif

いつもありがとうございますkira01.gif

 

寒い日が続いていますが、

皆様風邪など引かれませんようお気をつけ下さいfutaba.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますkira02.gif

 

kira01.gif錦糸町駅から徒歩2分  大人の女性が通うサロンkira01.gif

rose03.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店  アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

rose03.gifまつげエクステ専門店  アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

rose03.gifまつげエクステ・脱毛専門店  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

 

秋色ネイルのご紹介

こんにちはhana-ani01.gif

今日は錦糸町店の渡辺が担当します(*^^)v

最近すっかり肌寒くなってきて秋通り越して冬になりそうですね(;o;)heart07.gif

錦糸町店のネイルでは秋カラーを選ぶお客様が増えてきましたkira01.gifkira01.gifkira01.gif

こちらですヽ(^。^)ノhana02.gif

この季節に茶系のカラーはいいですね(^^)v

茶系のカラーは意外と上品にみせてくれます(*^_^*)

皆様もぜひお試しくださいheart09.gif

 

最後に最近行ったお好み焼き屋さんが美味しかったので紹介します(笑)

新小岩駅北口にある『もんぱち』というお好み焼き屋さんですhana-ani01.gif

ここはお店に人が焼いてくれて食べやすいサイズにカットしてくれましたheart02.gif

見た目と違っていて山芋が入っているのでお箸で崩れそうなくらい柔らかかったです(*^。^*)

このブログを見て安くなるとかありませんが(笑)

みなさん近場でしたら行ってみて下さいね★

heart05.gif まつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385

heart05.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

heart05.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

heart05.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385