Body Salon Angelicの 自由が丘店

カテゴリー別アーカイブ: 自由が丘店

箱根旅行(^^♪

こんにちは(^^♪

今回は、自由が丘店藤中が担当させて頂きますicon_razz.gif

10月上旬に箱根に行ってきましたup.gif

今回は初の芦ノ湖スタート!!see.gif

海賊船に乗って桃源台へ

IMG_3385

桃源台からロープウエイで大涌谷に行く予定でしたが、今回もガス発生の為運休

バスで強羅に向かう羽目に、、、、バスに乗るまでに2時間待ちicon_eek.gificon_eek.gifkao21.gif

旅館に着いたら辺りは真っ暗でしたが、

旅館自慢の美人の湯につかって癒されました~

お肌もつるつるです。kya-.gif

次の日は陶芸と彫刻の森

旅の思い出の陶芸作品は12月に届くので楽しみです(*^_^*)

IMG_3382

いつか大涌谷の卵が食べたい、、、、、

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif渋谷店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

下まつ毛

 

 

こんにちは(*^_^*)

今回も自由が丘店岡田が担当させて頂きます。

 

気温もどんどん暑くなり夏に近づいてますね★

汗もかきやすくなる、季節に下まつ毛のエクステはいかがでしょうか。

160D20下

上だけエクステの方も多いと思いますが、気温が高いと汗などでマスカラも滲みやすく

落ちやすいと思いますが、下もエクステだとそういったこともなく、より目がパッチリしますよ♪

派手になりがちに思えますが、自然に見えるエクステもございますので少ない方だと

10本からお付けしてナチュラルに仕上がります。

これから海などお出掛けでメイクが落ちやすいので是非試してみてください!!

 

rip.gifまつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

 

 

カフェ

 

こんにちはhana01.gif

今回は自由が丘店岡田が担当させて頂きます。

あっという間に4月になりましたね!!

桜も満開でとても綺麗です。

しかし気温が暖かくなるには時間がかかりそうですね(^_^;)

先日は暖かいパンプキンラテを求めて友人とカフェに行ってきました♪

 

@

 

 

とてもおいしくて、すぐに飲んでしましまいた。

東京にはオシャレなカフェがたくさんあるので

是非オススメのお店がありましたら、教えてください☆

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif目黒店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

 

 

はじめまして♪

皆様こんにちは!本日のブログは11月から自由が丘店勤務となりました村尾が担当させていただきますheart06.gif

6月に大分から引っ越してきたばかりで東京の人の多さに圧倒され、電車ではいつも迷子になり駅をうろうろしております(^_^;)

東京に来て思ったのは、土日のたびに色々なイベントをしていたりして行きたいところが尽きない!ということ。大分だとお休みの日にすることと言えば適当に車を走らせドライブ、カラオケ、ショッピング、あと何する?という感じでした。色々行きたいところもあるのですが、一人で外に出るのは苦手なのでなかなか行きたいとこにいけませんicon_cry.gif

 

自由が丘店に配属され三週間経ち、やっと店舗にも慣れてきましたhana05.gif

早く先輩たちのように早くて丁寧で綺麗な仕上がりに出来るよう、日々勉強して頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致しますbikkuri03.gif

 

facebook_face.jpg

facebook_face.jpg

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana-ani01.gif川崎店 044-201-4667

紅葉(^^♪

 

 

こんにちはicon_smile.gifheart04.gif

今回は自由が丘店の鈴木が担当いたしますhana06.gif

 

皆さん、紅葉は見に行かれましたか???

 

私は先月河口湖に行ってきました~icon_cool.gifkira01.gif

IMG_8630

 

運よくお天気が最高でとても綺麗に富士山を

拝むことができちゃいました~kao-a05.gif!!

 

 

IMG_8629

 

 

紅葉がとっても綺麗で素晴らしかったですhaibisukasu01(1).gifhaibisukasu01.gif

綺麗な景色をみるととても気分がよくなりますねheart01.gif

 

これからの時期はイルミネーションが楽しみですねkira01.gifkira01.gif

 

またどこか素敵な場所にお出かけしようと思いますte02.gif

 

最近はめっきり冷え込んできましたね・・・

皆様風邪などにはくれぐれもお気を付けください~icon_wink.gificon_wink.gif

 

鈴木

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

関内店口コミ200件突破!

こんにちはhana01.gif

本日は自由が丘店の嶋村が担当いたします!

早速ですが、アンジェリック関内店のホットペッパーでの口コミが200件を突破しましたheart09.gif

ご来店頂き口コミを投稿してくださったお客様にお礼申し上げます(*^_^*) ありがとうございましたm(__)m

これからもお客様の声に耳を傾け、ご満足いただける技術・接客を提供させて頂きます。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

3周年!

こんにちはgirl.gif

本日は、自由が丘店 結城が担当させて頂きます!

早いもので、今年もあと2ヶ月ですねhana07.gif

いつもアンジェリックをご利用いただき誠にありがとうございますkira01.gif

11月で自由が丘店は3周年を迎えることができましたicon_surprised.gif

日ごろの感謝を込めて、11月中にご来店頂いたお客様に

リムーブ無料券をお配りしておりますheart05.gif

これからイベントごとが増える時期かと思いますので

リムーブ券を使って、違ったデザインに

してみてはいかがですか?rose03.gif

ぜひお待ちしておりますkao-a01.gif

 

自由が丘駅南口すぐ!

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

hana-ani03.gifまつげエクステ&脱毛専門店 アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hana-ani04.gifまつげエクステ&ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

みつばち♪

 

こんにちはheart05.gif

本日担当させて頂きます、自由が丘店の嶋村ですkao-a02.gif

 

あっという間に10月に突入しましたね!

気づけば今年もあと3か月を切りました・・早いですねkao-a17.giff01.gif

 

 

先日同じ自由が丘店のスタッフと、お仕事終わりにご飯に行きましたte02.gif

自由が丘店にいらっしゃったことのある方はご存じかもしれません♪♪

アンジェリックの斜め前にあります、みつばち という居酒屋さんですspoon02.gif

 

 

奥に見えている「八」が3つで「みつばち」と読むそうですよmushi.gifkira01.gif

 

店内はとってもオシャレで飾ってある小物がとってもかわいいんですheart05.gif

ご飯もとっても美味しかったですよ~spoon02.gifheart09.gif

 

 

 

皆様もぜひ行かれてみてくださいhana01.gif

 

 

自由が丘駅南口すぐ!

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

hana-ani03.gifまつげエクステ&脱毛専門店 アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hana-ani04.gifまつげエクステ&ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

ありがとうございますm(__)m

こんにちは♪ 自由が丘店の秋元ですicon_biggrin.gif

最近突然の雷雨が多いですねame.gifkaminari.gif

雷の音kaminari.gif  心臓に悪いです・・・icon_cry.gif

猛暑の上に雨でムシムシ具合がハンパじゃないですね

くせ毛の私には大敵なんです ホントicon_cry.gif

 

先日 私事ですが 誕生日を迎えましたkira01.gifcake.gifkira01.gif

もう あまり嬉しくない歳なのでkao-a20.gif

スタッフには内緒にしていたのですが・・・

皆さん知っていたのか覚えていてくれたのか

朝からお祝いメッセージやらオーナーやスッタフからのプレゼントを

頂いてしまいましたkira01.gifpresent04.gifkira01.gif

 

 

みなさんのお気づかい ホントにありがたいです

この場をお借りして ありがとうございましたm(__)m

 

そして仕事終わりには学生の頃から15年来のお友達とご飯に行きましたspoon02.gif

 

 

いつもありがとうねhana-ani01.gif

とてもいい日になりましたhana-ani01.gif

 

 

皆様も記念日にまつ毛エクステはいかがですか?kira01.gif

 

hana-ani03.gifマツゲエクステ専門店hana-ani03.gif

アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

hana-ani01.gifマツゲエクステ・脱毛専門店hana-ani01.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

hana-ani04.gifマツゲエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

 

 

 

 

 

 

祇園祭♪♪

 

こんにちはhare.gif

本日担当させて頂きます自由が丘店 嶋村ですheart01.gif

 

先日お休みを使って、京都の祇園祭に行ってきました!

祇園祭は7月1日から1ヶ月かけて行う日本三大祭りの1つで、

特にお祭りのピークにあたる「宵山」という日は、山鉾や屋台が並んでとても賑わうそうですup.gifkira01.gif

残念ながら私はその前日の「宵々山」に行ってきたのですが、

それでもこんなに賑わっていましたkao-a17.gif

 

山鉾も迫力があってキレイでしたheart01.gif

 

その後近くに美味しいと評判のお茶屋さんに行ってきましたhana-ani01.gif

この右下のみたらし団子が看板商品らしいのですが、

たしかにみたらしがとっても美味しくて、お団子もモチモチで

何個でも食べれちゃいそうでしたheart09.gif

京都に行かれた際はぜひ食べてみてくださいねheart02.gif

 

次の日には大阪店のブログでも紹介のあった新名所「グランフロント」にも

行ってきましたkao-a08.gif

中は大きな吹き抜けになっていてとっても綺麗でした!!

あまりゆっくりできなかったのですが、「ZARA HOME」というお店は

一日居たくなるほど可愛くておしゃれなインテリア雑貨がたくさんあったのでオススメですrose03.gif

大阪に住んでいる方のお友達もできて、充実したお休みを過ごすことができましたkao06.gifhana08.gif

 

皆様も夏にお出掛けされるご予定はございますか?kira02.gif

お出かけ前にはまつげエクステのメンテナンスもお忘れなくkao06.gifheart06.gif

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしておりますheart02.gif

 

自由が丘駅・奥沢駅よりすぐ!

hana01.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

hana02.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

hana03.gifまつげエクステ・脱毛サロン  アンジェリック目黒店 03-6420-0385