Body Salon Angelicの 関内店

カテゴリー別アーカイブ: 関内店

パンケーキ★

皆さまこんにちは!本日は、関内店の中村が担当させて頂きます☆

先日お休みを頂いて、川崎で映画を見に行きました!!感動系の映画だったので終始号泣でしたが、スッキリしました♪

泣いたらおなかが空いたので、学生の頃からよく通ってたパンケーキのお店い行って参りました!nakamuraボリュームがあるのでかなりおなかに溜まりますが、本当に美味しかったです♪

甘いのが好きなので、オススメのスイーツのお店があったらぜひ教えて下さい☆

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

 

 

 

カラーエクステ☆ラテブラウン×ピンク

こんにちは(*^▽^*)

今回は関内店の坂本が担当いたします!

今回はスタッフのカラーエクステのご紹介です☆

施術前・・・

ビフォー5(まつ毛のみ)

 

施術後・・・アフター5

合計130本付けました(*‘∀‘)

ラテブラウン90本、ピンク40本の割合です。

ラテブラウンの間にピンクが見えてとても可愛いデザインです♪

ピンクをパープルやワインレッドにしても絶対可愛いですね(*’ω’*)

 

rip.gifまつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

 

 

長野の野外フェスへ行ってきました!

IMG_20170527_154138

皆様こんにちは(^^)/

今回は関内店鈴木が担当させて頂きます。

先日長野県で行われた野外フェスへ行ってきました!!

天気にも恵まれ、気持ちの良い時間を過ごせました。

テントで一泊したので、改めてエクステの有り難さを感じました!!

皆様はどのような休日をお過ごしでしょうか?

イベントの前にはエクステで目元を華やかに致しましょう!!

 

 

博多旅行☆

こんにちは(^^)/

関内店の澤村が担当致しますhana-ani01.gif

先日お休みを頂いて博多に旅行に行ってきましたf01.gif

博多タワーに登ったり、美味しいもの

たくさん食べたりしましたspoon02.gifstar.gif

1489116016000

14891161162661489116046882

生きてるイカを刺身で食べたのですが

動いて怖かったですicon_eek.gif

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif目黒店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667