Body Salon Angelicの 未分類

カテゴリー別アーカイブ: 未分類

ぶどう狩り☆

IMG_1458

 

こんにちは!錦糸町店の藤田が担当させていただきます☆

先日、学生時代の友人と山梨・勝沼へぶどう狩りツアーに行ってきました!

 

30分食べ放題だったのですが一房でお腹いいっぱいになりました( ;∀;)

他にも山梨観光をし、楽しい思い出ができました~☆

 

今日は台風一過でとても暑いですが、

だんだんと涼しくなってきてやっと秋らしくなってきて嬉しいですね♪

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif目黒店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

天然石と塗りかけネイル

こんにちは!

アンジェリック錦糸町店の近藤です!

最近人気のネイルデザインをご紹介致しますicon_lol.gifstar.gif

IMG_20170820_174601

カラフルな天然石と先端だけ塗りかけたようなデザインがオシャレですよねkao-a02.gifhana-ani01.gif

天然石は形、色、全て異なりますので、世界でたった一つのネイルが仕上がる事間違いなしですte01.gif

こちらのデザインは長い爪でも短い爪でもおススメです!

HPを見た!とお気軽にご連絡くださいicon_lol.gif

皆様のご予約をお待ちしておりますstar.gif

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif目黒店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

新江ノ島水族館

 

こんにちは、本日は川崎店の石川が投稿させていただきます☆

先日のお休みに新江ノ島水族館に行ってきました!

小学生ぶりに行ったのですが、水族館はやはり癒されますね。

なかでもクラゲゾーンがオススメです!!

IMG_4187

 

かなり神秘的です。

ゆったり浮いてるのを見ると眠たくなります笑

皆さんも行った際には是非立ち寄ってみてください(*´▽`*)

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif目黒店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

 

逗子マリーナ♪

こんにちは☆

今回は関内店中村がブログを担当しますhana05.gif

先日は逗子マリーナにランチに行って参りました!!

最近は寒い日もありますが、この日はぽかぽかで天気も良く、海も綺麗に見えて最高でした♪

 

nakamura

 

ロコモコです♪美味しく頂きました!!

初めて行ったのですがとてもお洒落な場所で、いい写真撮影スポットなのでオススメです!!

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif目黒店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

念願の(*^_^*)

こんにちは!

今回は新百合ヶ丘店の東嶋が担当させて頂きますicon_biggrin.gif

 

先日、チーズダッカルビを求めて新大久保に行ってきました!

1HPブロ

チーズがお肉とお野菜に絡めきれないくらい大量です笑

このボリュームで2人前2500円はお得でびっくりしましたicon_eek.gif

お肉が大好きなので、お肉の美味しいお店ご存知でしたら教えて下さいkira01.gif

 

お天気が不安定で気温の変動も激しいので、体調管理などお気を付けて

残りの夏をお楽しみ下さいませsee.gif

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

 

ディズニーシー

 

こんにちわ。本日は吉祥寺店 石川が

更新させて頂きますmushi.gif

 

先日 休館日を利用して

吉祥寺店スタッフでディズニーシーに行きました!!

 

 

D1

 

お昼にはお気に入りのラウンジに行き

カクテルをしっぽりosake02.gif

 

D2

 

スタッフ全員がお休みなのは

年に1.2回しかないので

みんなでお出かけできて楽しかったですicon_biggrin.gif

 

また来年を楽しみに頑張りますheart06.gif

 

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

 

夏休み

 

こんにちは、本日は目黒店の日吉が投稿いたします。

この間、家族6人でプチ箱根旅行に行ってきました。

弟が下に3人いるのですが一番下の11歳はなれている弟だけゆういつ私の相手をしてくれるのでかわいくてしかたないです。。のでなんでも買ってしまいます。

 

HH2先日も二日間私の家に泊まりにきていたので水族館(サンシャイン水族館)からの

ざうお(目黒店)をはしごしました。たのしかったです。

これからもまだまだ暑い日が続きますが頑張りましょう(*^_^*)

 

上野動物園

 

こんにちは♪自由が丘店神谷ですhana08.gif

最近暑い日が続いていますね(>_<)

そんな暑い中、上野動物園に行ってきました!

今話題の・・・・・

 

パンダですicon_biggrin.gif

 

panda

 

 

実は私、パンダを生で見るのが初めてだったのでとてもかわいいパンダに

テンションがとても上がりましたheart05.gif

他の動物も暑さに負けず元気いっぱいでかわいかったですヽ(^。^)ノ

動物たちに癒されたので残暑を乗り切ろうとおもいます!

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

水族館

皆様こんにちは!

本日は錦糸町店鈴木が担当させて頂きますicon_redface.gif

まだまだ暑い日が続いていますが体調などは崩されていないですか?icon_sad.gif

私は先日少しでも涼しい気持ちになろうと思い、水族館へ行って参りましたicon_razz.gif

IMG_4096

 

ペンギンとチンアナゴにとても癒されました。

IMG_4105

水に揺られてとても気持ちが良さそうでした( ^ω^ )

他にも金魚が居たり、エイが優雅に泳いでいてとてもリラックスできた一日になりましたicon_biggrin.gif

おすすめスポットがありましたら是非教えて下さいkinoko01.gif

 

皆様も夏を満喫されているかと思いますが、

まだまだ暑い日も続いておりますので、体調管理などお気をつけくださいませ^^

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

 

夏満喫

こんにちは!錦糸町店高橋ですhana-ani01.gif

 

先日友人たちと朝早くから海に行ってきました!

千葉県の千倉海岸ですhare.gif

久しぶりの晴天でとても気持ちが良かったですhare.gif
IMG_8484

 

帰りは浜焼きを食べに館山へspoon01.gif

IMG_8496

とても美味しかったですheart04.gif

地元に帰り花火を見ましたkira01.gif

一昨年、去年と行けなかったので久々の地元の花火は最高でした!te01.gif
IMG_8733

 

今年の夏は涼しい日や雨の日が多く、夏大好きな私にとって悲しいです・・・が

まだまだ楽しみたいと思いますheart05.gif

皆様も熱中症には気を付けて楽しんでくださいte01.gif

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554