Body Salon Angelicの 新しくなりました(*^_^*)

新しくなりました(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちはicon_biggrin.gif自由が丘店の秋元です

 

今月からご紹介サービスの内容がもっとお得になりました!!!

今まではご紹介頂くとどちらともに20本の本数サービスを

させて頂いておりましたが、

これからは

なんとup.gifkira01.gifkira01.gif

ご紹介して頂いたお客様と紹介されたご新規様それぞれに

コースメニューに限り

rose03.gif通常価格より半額!!rose03.gif

にさせて頂きます

 

周りのお友達やご家族様で

やってみたいけどなかなか機会がなくて・・・icon_sad.gif

他にいいところないかしら・・・icon_sad.gif

という方などいらしゃいましたら

ぜひこの機会にご紹介くださいhana01.gif

 

これから3月にはいると

卒業式fuku02.gifや謝恩会beer.gif

などの行事やイベントも増えてくる時期ですので

皆様のご来店

スタッフ一同こころよりお待ち申し上げておりますkira01.gif

 

マツゲエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店

sakura.gif03-6459-5014sakura.gif

 

マツゲエクステ・脱毛専門店 アンジェリック目黒店

sakura.gif03-6420-0385sakura.gif

 

マツゲエクステ・ネイル専門店 アンジェリック錦糸町店

sakura.gif03-6659-3376sakura.gif