Body Salon Angelicの ★初めまして☆

★初めまして☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

1月5日から入社しました『伊藤 摩耶』と申しますgirl.gif

1か月が過ぎ、少しずつ慣れてきました(*^_^*)

アイリストのお仕事は、奥が深く、知っていく程

とても楽しいです(*^^)v早く一人前のアイリストになれるように

日々勉強し、頑張りますので宜しくお願い致します!!!

 

さて先日、ミーティングの後に新年会がありました♪

自由が丘店、目黒店の方とも初めてお会いすることが出来、

とても楽しかったですヽ(^o^)丿

サプライズでお誕生日お祝いやバレンタインのプレゼントを渡したり

アンジェリックは、スタッフのことをとても大切にしているんだなと思い

素敵な時間を過ごす事が出来ました(*^^)v

まだまだ、寒い日が続きますので、風邪を引かないよう

気を付けて下さい!!!

錦糸町駅から徒歩2分♬大人の女性が通うサロン♬

heart06.gifまつげエクステ・ネイル専門店アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376heart06.gif

heart06.gifまつげエクステ専門店  アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014heart06.gif

heart06.gifまつげエクステ・脱毛専門店 アンジェリック目黒店 03-6420-5014heart06.gif