Body Salon Angelicの 春一番?

春一番?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

寒い日が続きますねyuki.gif

急に暖かくなったり、今日はとても風が寒くて・・・kao17.gif

皆様は体調はいかがですかicon_question.gifkao-a01.gif

インフルエンザも流行っているみたいなので、うがい手洗いして、体を動かして、風邪予防しなきゃですねbikkuri04.gifte03.gif

 

私はこの間、久しぶりに運動をしようと、今話題の

に挑戦しました~\(^o^)/

最初はインストラクターのお姉さんが色々教えて下さいましたheart06.gif

初心者だったのですが、だんだん登るにつれ楽しくなっていき、

こんな斜めになっている壁にも挑戦しました(^○^)汗

2、3時間でもう腕がパンパンで、ギブアップです(;_:)

その日から何日かは筋肉痛の日々でしたが、

やっぱり体を動かして汗かくのは楽しいですね!!(*^。^*)

またやりたいなと思いました~☆(^^)

皆様も是非挑戦してみてください

目黒店 鈴木

 

JR目黒駅 西口を左にでて権之助坂  徒歩2分

heart02.gifまつげエクステ・脱毛専門店 アンジェリック目黒店 03-6420-0385heart02.gif

 

heart02.gifまつげエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014heart02.gif

heart02.gifまつげエクステ・ネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376heart02.gif