Body Salon Angelicの スクール

スクール

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

皆さまこんにちはheart05.gif

錦糸町店 関口 が担当させて頂きますicon_biggrin.gif

 

昨日アンジェリックのまつ毛エクステの

スクールの講師を担当させて頂きましたkya-.gif

 

 

 

 

 

 

今回で2回目のスクール生徒様、rose03.gif美人ママT様rose03.gifです

T様は先日スクール体験に一度ご来店頂いて

『ご家族やお友達にエクステをつけてあげたいheart01.gif』という

お気持ちでベーシックコースの受講を決めたそうですkira01.gif

 

1回目のスクールでは・・・

マンツーマンでエクステに必要な知識と細かい技術指導を

させて頂いたのですが、T様が思っていたよりも

エクステの勉強が深いのと細かい作業だったとおっしゃっていましたbikkuri04.gif

T様が理解しやすく、早く覚えるためには、こう教えたら良いかなhatena04.gif

など私もとても勉強になりましたicon_biggrin.gif

2回目にご来店の時は、お友達に付けるという宿題をやってきて頂いて、

たくさんの疑問、質問がノートに書いてあるのを見て、

T様が勉強熱心に毎日かかさず練習されてたのがわかって、とても感動しましたbikkuri03.gif

『エクステを付けてると楽しくって時間を忘れちゃうんですheart03.gif

仕上がりを見せた時にお友達に「わぁーkira01.gif」って言ってもらえるとうれしくってheart06.gif

っとおっしゃっていたので、エクステを付ける楽しさとお客様に喜んでもらえる

うれしさを知ってもらえて、とてもうれしかったですheart01.gif

 

 

上:お客様のT様から韓国のお土産にハンドクリーム を頂きましたheart06.gif

マンゴスチンのすごくいい香りです〜ありがとうございますheart06.gif

下:友人からの差し入れのバレンタインチョコheart03.gifバラがかわいい〜

 

 

 

 

 

 

先日木村オーナーから頂いたもちもちロールheart02.gifおいしかった〜

アイウォーマーはエクステ付ける作業に疲れた目にいいんですheart06.gif

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの山川さんと井下さんからのお土産te01.gif

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますhana05.gif

 

錦糸町駅徒歩2分 大人の女性が通うまつげエクステ・ジェルネイル専門サロン

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

まつ毛エクステ・脱毛専門サロン

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

まつ毛エクステ専門サロン

アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014