Body Salon Angelicの イベント月♪

イベント月♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちはcake.gif

 

今回は目黒店の安藤が担当させていただきます(^^)

本日はとても暖かいですね~♪

外の香りが、春の香りでした!!

・・・・まだ早いですね(笑)

私事ですが、休日によく自由が丘に遊びに行きます♪

先日自由が丘で友人とランチをしたのですが、料理も美味しく内装もおしゃれでとても気に入りましたので紹介させていただきますheart01.gif

hana-ani01.gifクラゲストアというカフェですhana-ani01.gif

自由が丘駅から近い場所にあります。

野菜や魚のヘルシーらんちを味わえるお店でしたicon_lol.gifheart04.gif

美味しい物を食べたり、雰囲気のいいところに行くと

とても幸せな気分になりますね(^^)

夜はまた違った雰囲気になるみたいでとても素敵でしたhana13.gif

おススメですのでぜひ行かれてみてくださいkira01.gif

さて、2月と言えばイベントの月ですねicon_wink.gifheart01.gif

バレンタインデーがやってきます♪

みなさまはチョコレートやクッキーなど渡す予定ですか??

私はお菓子作りは普段全くしませんが、バレンタインデーだけは頑張って作る予定です(笑)

目黒店からも、いつも足を運んでくださっているみなさまに心ばかりですが

プレゼントしたいと思いますicon_redface.gif

中身は秘密です。(笑)

バレンタインの前には、まつげやネイルを綺麗にされる方がとても多く、

お客様は美意識が高い方ばかりで、とても刺激を受けます。

今年もアンジェリックにkira01.gifまつげやネイル(錦糸町店)kira01.gifのお手伝いをさせていただけたらと思いますrip.gif

各店舗のスタッフが、みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますicon_cool.gifheart06.gif

 

 

osake02.gifまつ毛エクステ・脱毛専門サロンosake02.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

osake.gifまつ毛エクステ専門サロンosake.gif

アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

rouge.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門サロンrouge.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376