Body Salon Angelicの 本日(*^^)v

本日(*^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちはicon_lol.gif

私事ですが・・・本日1/30・・・26歳になりました錦糸町店 菊地ですヽ(^o^)丿heart05.gif

アンジェリックの歓迎会&新年会で25歳をお祝いしてもらってから早一年f01.gif

早すぎます(ー_ー)!!あっとゆう間です(ー_ー)!!

今年も友達、スタッフがお祝いしてくれました〜kao-a01.gifhana06.gif

まずはこちらkira01.gif

 

 

 

 

可愛すぎるネコのケーキspoon01.gif

食べるのがもったいなーーーいkao-a08.gif

キレイに完食ですkao16.gifte01.gif(笑)

そしてそして今日出勤したら・・・

 

 

 

 

 

泣けるkao13.gifkao21.gifkao-a14.gif

スタッフが書いていてくれましたheart01.gif最高のスタッフ達ですicon_cry.gif

一人まったく関係のない内容なのはスルーしておきますkao17.gif(笑)

 

 

 

 

 

 

店長から頂きましたpresent04.gif

まさかの・・・・kao-a04.gif シャワーヘッドというのですかね?(笑)

節水ガンバります\(゜ロ\)(/ロ゜)/kira01.gif

 

 

 

 

 

 

ネイリストの山川さんからはまたまた可愛いケーキkao-a08.gif

いいスタッフに囲まれて幸せです私kao-a09.gif

kira01.gifアンジェリックのお客様、素晴らしいスタッフkira01.gifに出会えたことに感謝しますkao10.gif

それと改めて、両親に感謝しないとですねte03.gif

26歳も楽しく充実した一年にしたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致しますkao-a11.gif

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますhana05.gif

 

錦糸町駅徒歩2分 大人の女性が通うまつげエクステ・ジェルネイル専門サロン

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

まつ毛エクステ・脱毛専門サロン

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

まつ毛エクステ専門サロン

アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014