Body Salon Angelicの 母の誕生日と友人のネイル★

母の誕生日と友人のネイル★

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは

本日は錦糸町店の渡辺がブログ担当致します!

10月に母の四十何回目かの誕生日がありました(笑)

パティシエをやっている友人に今回もケーキをお願いして

今回はフェイクケーキにしてもらいました。

 

 

 

 

 

カルボナーラ風ケーキですヽ(^o^)丿

ベーコンもパスタも全部ケーキで出来てます★

土台の白いクリームの中には

バナナがはさんでありました★

見た目はカルボナーラなのに

食べると甘くてちょっと不思議な感じがしました(笑)

次回はラーメンケーキにしてもらいます(^^)/(笑)

 

そして先日、私の中学の時の友人がアンジェリックに

遊びにきてくれました。

数年ぶりの再会です★(笑)

 

 

 

 

 

マッサージのお仕事をしているのでフットで可愛く(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

足と私・・・

 

これからの季節ネイルも冬仕様になってきますね★

 

皆様のご来店お待ちしております★☆

 

hana02.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-2636116

hana01.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

hana03.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

hana04.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

hana07.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227