Body Salon Angelicの 咲きました~

咲きました~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは~boy.gif

吉祥寺店の久保田ですbikkuri04.gif

最近はポカポカ陽気が続きますねfutaba.gif

みなさんはどこかお出かけしましたかdensya.gif

昨日,自由が丘へ行った帰りお店のスタッフと近くのピザ&パスタ屋さんに行きましたheart05.gif

ドリンクはなぜかみんなコーラ割り。。。osake02.gif

そして食べたみたかったオムとろふわピザmedamayaki.gif

&大海老のクリームパスタspoon02.gif

美味しかったです~kya-.gif

 

 

そして、帰りの遊歩道では桜が咲いてましたsakura.gif       

キレイですね~kira01.gif

一日でかなり咲いてきてますkao-a01.gif

みなさん、お花見行かれますか?

アンジェリックでは、カラーエクステのご用意もございます。

up.gifup.gifちなみにわたくしブラウン付けました(ショートカットの方です。わかりづらくてすみませんkao17.gif

 

春だし、ちょっとしたイメチェンに、、、

ブラックのエクステに飽きたかた、、、

などなど、ぜひご相談くださいませheart01.gif

 

~ 大人の女性が通う上質なエクステ・ネイル専門店~

house02.gifまつげエクステサロン自由が丘店 keitai02.gif03-6459-5014

house02.gifまつげエクステ・脱毛サロン 目黒店 keitai02.gif03-6420-0385

house02.gifまつげエクステ・ネイルサロン 錦糸町店 keitai02.gif03-6659-3376

house02.gifまつげエクステサロン関内セルテ店 keitai02.gif045-263-6116

house02.gifまつげエクステサロン吉祥寺店 keitai02.gif0422-43-2227

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりますhana06.gif