Body Salon Angelicの じょしりょくあーっぷ☆

じょしりょくあーっぷ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは(^^)

今回は秋元が担当させて頂きます。

最近花粉症がつらくなってきました・・・春ですねhana01.gif

先日いつも行っているお友達の美容室に行って来ました

なんだかもさもさ(>_<)してきてたのでトリートメントしてカットして

リラックスしてしゃべってきれいになって気分もあがりますね♡

やはり女子はいくつになってもキレイになるとうれしいのですね・・・

私もまつげエクステを付けたお客様にそう思っていただけているのかな・・・と再確認(-”-)致しました

卒業式前にまつ毛エクステを付けに来るお客様も増えております

皆様に喜んで頂けるよう一生懸命努めさせていただきますので

ぜひイベント前にまつげエクステをつけて

じょしりょくあーっぷ☆しましょう(^^)

 

さっ  次はネイルでもしようかな(*^^*)

 

 

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店hana-ani01.gif

アンジェリック自由が丘店  03-6459-5014

 

hana-ani03.gifまつげエクステ・脱毛専門店hana-ani03.gif

アンジェリック目黒店 03-6420-0385

 

hana-ani04.gifまつげエクステ・ジェルネイル専門店hana-ani04.gif

アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

 

hana-ani03.gifまつげエクステ専門店hana-ani03.gif

アンジェリック吉祥寺店 0422-43-2227

 

hana-ani04.gifまつげエクステ専門店hana-ani04.gif

アンジェリック関内セルテ店 045-263-6116