Body Salon Angelicの はじめまして♪

はじめまして♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

はじめまして!目黒店の熊坂ですhana01.gif

宜しくお願い致しますkira01.gif

月に一度は地元に帰って友人とランチを楽しんでいるのですが、先日、友人の息子クンも交えて天然酵母パンのお店に行ってきましたspoon02.gif

一生懸命ナイフとフォークを使っております(笑)

『カラダにやさしいものを』をコンセプトに、自然栽培で育てた野菜をふんだんに使っていてとっても美味しくいただきましたboy.gif

元々パン屋さんなので、お食事についてきたパンも絶品ですheart09.gif

体に良いものを沢山食べて、健康管理をしっかりと風邪をひかないよう頑張ってまいりますup.gifup.gif

 

JR目黒駅西口からすぐdensya.gif権之助坂沿いheart02.gif

yotuba.gifまつげエクステサロ・脱毛サロン アンジェリック目黒店 03-6420-0385

yotuba.gifまつげエクステ・ネイルサロン アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376

yotuba.gifまつげエクステサロン アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014