Body Salon Angelicの 自由が丘カフェ♪♪

自由が丘カフェ♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

こんにちはhare.gif

本日担当させて頂きます、自由が丘店の嶋村ですkao-a01.gif

 

先日友人と自由が丘のカフェでランチした場所がとってもオシャレでしたのでご紹介させて頂きますspoon02.gifheart02.gif

 

自由が丘正面口から歩いて5~7分くらいの所にあります、Lus Luces (ラスルセス)kira01.gif

 

とってもおしゃれな一軒家のカフェで、外観からすでに可愛いですよね!heart05.gif

 

アンティーク調の内装も落ち着いた雰囲気で素敵でしたhana03.gif

 

私も友人もキッシュを頼んだのですが、お隣の方が食べていたデザートもとっても美味しそうでした・・・今度はデザートを食べに行かなきゃ kao-a02.gifheart01.gif

これはキノコのキッシュですheart01.gifフワフワで絶品でしたheart09.gif

 

皆様もぜひ自由が丘に来られた際は行ってみてくださいねkira01.gifkira01.gif

最後に、毎年南口に置かれるクリスマスツリーtree02.gif

 

クリスマスももうすぐですね! heart01.gif

お出かけ前には、エクステのメンテナンスもお忘れなくte02.gifkira01.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhana01.gif

 

 

自由が丘駅南口より徒歩3分heart01.gif

hana-ani01.gifまつげエクステ専門店 アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014

 

hana-ani03.gifまつげエクステ&脱毛専門店 アンジェリック目黒店 03-6420-0385

hana-ani04.gifまつげエクステ&ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376