Body Salon Angelicの 誕生日(*^_^*)

誕生日(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちはneko.gif

本日は錦糸町店の渡辺が担当させて頂きますheart02.gif

 

先日13日に25回目の誕生日を迎えましたte02.gif

次の日出勤をしたらスタッフのみなさんから沢山のプレゼントを頂きました\(^o^)/

!!こちらです!!

 

こんなに素敵な物を頂きとても嬉しかったです(●^o^●)

特にこのグラス・・・

ギャグセンス高いです(笑)酒乱ではないです・・・(-_-)/

※好きな物に囲まれて幸せそうな顔しています(笑)

錦糸町店のスタッフの皆さんありがとうございます(*^_^*)

そしてパティシエのお友達にはこんなにかわいらしいケーキを頂きましたstar.gif

hana-ani01.gifキティ×綾波レイコラボケーキhana-ani01.gif

毎年このお友達は私の好きなキャラや、好きな物をコラボして

ケーキを作ってくれます\(^o^)/

食べるの勿体なかったんですけど美味しく頂きました(*^_^*)

今年の誕生日はスタッフのみなさんにもお祝いして頂き

素晴らしい誕生日になりました\(^o^)/

25歳の年の目標は、挑戦と向上ですkira01.gif

何事も挑戦と向上をして行きたいと思います★

今年1年が濃い1年になったらいいなと思います(^^)/

 

 

 

LIVIN錦糸町から2分  大人の女性が通うサロン

まつげエクステ・ジェルネイル専門店  hana-ani01.gifアンジェリック錦糸町店hana-ani01.gif 03-6659-3376

まつげエクステ専門店  hana-ani03.gifアンジェリック自由が丘店hana-ani03.gif 03-6459-5014

まつげエクステ・脱毛専門店  hana-ani04.gifアンジェリック目黒店hana-ani04.gif 03-6420-0385