Body Salon Angelicの 江坂店から・・・

江坂店から・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちはhana-ani01.gif目黒店の安藤です(*^_^*)

梅雨の時期に入りましたがなかなか雨が降りませんねhiyoko.gif

雨が苦手な私としては嬉しい限りですが・・(笑)

先日目黒店のスタッフと仕事帰りにラーメンを食べに行きましたicon_lol.gif

じゃんっ!有名な蒙古タンメンです♪

 

私は目黒店に行きました。

コンビニで販売している蒙古タンメンしか食べたことなかったので、

本物を食すことができて満足です♪(^^)

スタッフとヒーヒー辛い辛い、と言いながらペロリと食べました(^^)

美味しかった~~heart05.gif 目黒駅からすぐ近くなので、辛いもの好きな方はぜひ❤

そして、、

先日アンジェリック江坂店から、オーナー、江坂店のスタッフが東京店にいらっしゃいました。

オーナーに、大阪のお土産をいただきましたicon_biggrin.gif

あたりまえ体操のクッキーです。さすが関西(笑)

とても美味しくいただきましたhana01.gif

いつもお土産ありがとうございます(^^)

オーナーには技術チェックをしていただき、もう一度基本を見直すいい機会になりました。

江坂店のスタッフとは初めて顔を合わせをしました。

やはり東京店のスタッフとはまた違った雰囲気ですねheart02.gif

話し方がとても優しくかわいいなぁ。。heart01.gifと思いました(^^)

全店舗のスタッフで集まり、MTをしましたが、色んな意見を聞くことができ、とても新鮮でした。

交流することはとても大事ですね。

色々な意見を参考にして、よりよいアンジェリックを造りあげていきたいと思いますokoru.gif

それでは、本日もスタッフ一同、お待ちしておりますkira01.gif

駅からすぐ♪

まつげエクステ・脱毛専門店     アンジェリック目黒店 03-6420-0385hana-ani04.gif

まつげエクステ・ジェルネイル専門店 アンジェリック錦糸町店 03-6659-3376hana-ani01.gif

まつげエクステ専門店       アンジェリック自由が丘店 03-6459-5014hana-ani03.gif